• 締切済み

ジャニーズ宛のファンレターについて

私は今度ジャニーズのSexyZoneにファンレターを書こうと思ってるんですけど、 メンバー個人じゃなくてグループみんなに送ることってできますかね? つまり、「ジャニーズファミリークラブ内 SexyZone ○○○○様」とかじゃなくて 「ジャニーズファミリークラブ内 SexyZone様」みたいな・・・ ジャニーズにファンレター送るとき、本人に渡る前に却下されちゃうこととか あるみたいなのでどうなのかなって思いました;;

みんなの回答

回答No.1

詳しい事は分からないし聞いた話なので本当かわかりませんが。。。 グループでもいいみたいです。 でも、仕事場とか事務所でファンレターを読む時間はないでしょうから、家とか移動中に読むはずです。 そうなると手紙を持って帰れるのは一人だけなので全員には読まれにくいかもしれません。 (まず読んでくれてるかも信じがたい…w) 相手の手に渡らないものはプリなどの写真つき、物つき、メアドつき、と聞いたことがあります。 相手に届くといいですね♪

sexyzone
質問者

お礼

確かにみんなには読んでもらえないかもしれませんねw まあでも送ってみます♪ ありがとうございました^^ ほんと、届くといいです★

関連するQ&A

  • 嵐にファンレターを送りたい。

    嵐のメンバーの誕生日にお祝いのファンレター、カードを送ると、返事が届くという噂を聞きましたが、本当でしょうか?? ジャニーズファミリークラブ宛に送れば良いのでしょうか?

  • ファンレター、、、

    今日初ファンレター出してきました。 めっちゃ緊張して出したんですが、宛先が前のだったんです。゜(゜´Д`゜)゜。 ジャニーズの方に出したました 確認しなかったのがいけなかったのか、、、 ジャニーズファミリークラブって一応書いてあるんですけど、 届きますかね、、、、 中に住所書いてあります。 返送ってことになるんでしょうか。 なんにも知識なくて。。。

  • ジャニーズのファンレターで・・・

    ジャニーズのタレントのファンレターって、本人にわたる前に、ファミクラの人がチェックしますよね。そのときプリクラを貼ってたら、はがされると聞いたのですが、実際どうなんですか? 他のファンのHPで聞いたのですが、はがすという方もいれば、最近ははがさなくなったという方もいます。 それにしても、なぜはがすのでしょうか?

  • 山下智久さんに、ファンレターを出したいのですが。宛先は?

    ジャニーズJrの『山下智久』さんにファンレターを出したいので、 インターネットで宛先を探したところ、 〒106-8670 東京都港区麻布十番4ー6ー9 4階 ジャニーズファミリークラブ 〒150-8550  ジャニーズファミリークラブ 「○○(タレント名)様」 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ内 ○○○○様 などと、情報がバラバラで困っています。 本当はどこにファンレターを出せば届くのでしょうか?

  • ファンレターについて★

    前からジャニーズのタレントさんにファンレターを書きたいと思っていたんです。 ですが、最近では"封筒に入れて送ると本人まで届かない"とか"本人まで届かずに事務所の人がチェックの時点で捨てている"など色んな情報が流れていてすごい不安です。 でもジャニーズのタレントさんのインタビューやWebでの連載を見ると"ファンレターを読んだんだけど"とか"今みんなからの手紙読んでた"的なことが書かれたりしています。 以前はラジオで"そういう感想ファンレターにも書いてあった"とかタイムリーな感じで言っていて、そういうのを読むとやっぱり読んでるのかなぁ・・と思いますが。 でもそういうファンレターって"おっかけ"の子が手渡ししているファンレターのことなんですかね?手渡しだったら本人に直接届くわけですし・・・。 ファンを大切にしている人はやっぱり事務所からちゃんと受け取ってるんですかね? どうしても伝えたいことがあって・・・(><) 何が最善の方法なんでしょうか? 舞台やコンサートの時に出入り待ちをするのは本人にとっては迷惑なんですか? タレントさんたちも普通に挨拶とか会話してるって聞きますけど。 何か知っている方がいらしたら教えてください(^-^**)

  • ファンレターについて

    ジャニーズやハロプロの人達へのファンレターはファンクラブの会員でないと送れないんですか。 もし送れるとしたら何処に送れば良いのですか、その宛先などが 書いているサイト等があれば教えて下さい。お願いします。

  • ジャニーズにファンレター

    ジャニーズのファンの方、ファンレターって出した事ありますか?返事って返ってくるのでしょうか? というか、ちゃんと読んでもらえるのかも疑問です。 返事きたよー!という方、いらっしゃいますか? 出してみたい気もしますが、なんか読んでもらえなさそうで、ちょっとむなしいデス…

  • ファンレター

    SMAPの稲垣吾郎さんが大好きでファンレターを送ろうと考えています。 しかし、稲垣さんも大変忙しい方ですので読んでいただけないかと思ってしまうのです。 どなたか稲垣さん又はSMAPのメンバーにファンレターを送り返事が来たなど、読んでいただけたであろう確証などがあった方はいらっしゃいますか? なにかエピソードなどある方、ジャニーズにお詳しい方教えて下さい☆ またファンレターを書く時のコツなどあれば教えてくだっさい♪

  • ファンレター

    この前ファンレターをあるサッカー選手にクラブ宛に出したのですが、 クラブから本人にわたるまでにどの位かかるのでしょうか? やはり返事が欲しいので、一つふたつ質問も入れて書いたのですが これからまた書くたびに質問を入れながらファンレターを出したら、 ウザがられるでしょうか?? 現在、そのサッカー選手はとても有名なのですが、何度もファンレターを出していれば、これから知り合い位にはなれる可能性ってあるものなのでしょうか?? あとやはり自分のプリクラとか写真とかを入れるのは失礼になりますよね? 今すぐというわけではなくてそのうち何となく興味を持っていただけたらいいと思っています。何か経験のある方にアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 嵐・大野君にファンレター

    嵐の大野君にファンレターを送ろうと思っています。 宛先としてはジャニーズファミリークラブのほうに送ろうと思っているのですが、 まずファンクラブに入ってなくてもこの宛先(住所はわかってます)でいいのでしょうか? また、考えてみればもうすぐ大野君の誕生日なので、できれば誕プレでも と思っているのですが、封筒に手紙と一緒にプレゼント入れても大丈夫なのでしょうか? 「プレゼント入れるなら他の宛先で」とか「プレゼントを送ることは出来ない」とか 知ってるかた教えてください!