flower-musicのプロフィール

@flower-music flower-music
ありがとう数9
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
11%

  • 登録日2011/11/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ジャニーズのオーディションの難易度は?

    ジャニーズに入ろうか入らないか迷っている帰国子女の中1です。 オーディション情報によるとダンスも歌もあまりできなくてもいいとかいてありますが実際はどうでしょうか? できれば早めに回答お願いします!

  • ジャニーズにあこがれている中1です

    ジャニーズにあこがれている中1です 今からのオーディションじゃ遅いでしょうか? それとジャニーズのオーディション合格するための秘訣を教えて下さい!

  • ジャニーズ宛のファンレターについて

    私は今度ジャニーズのSexyZoneにファンレターを書こうと思ってるんですけど、 メンバー個人じゃなくてグループみんなに送ることってできますかね? つまり、「ジャニーズファミリークラブ内 SexyZone ○○○○様」とかじゃなくて 「ジャニーズファミリークラブ内 SexyZone様」みたいな・・・ ジャニーズにファンレター送るとき、本人に渡る前に却下されちゃうこととか あるみたいなのでどうなのかなって思いました;;

  • 教えてください!ファンレターの書き方

    私はKis-My-Ft2玉森裕太君のファンです! 美男ですねを見てから大ファンになりました。 そこで今はjr.情報局に入ろうと思ってます。 これの送り方はだいたい分かりました。 あと、ファンレターを送ろうと思ってるのですが、 その書き方について詳しく教えていただけたらと思います。 ※自分の名前や住所を書くと届かないと聞いたことがあるのですが、 はがきだったら普通書くとおもうんですが、 それはあえて無名で出すってことですか? ※はがきは往復はがきで送った方が返事が来やすいんですか? ※言葉の最後に「返事待ってます」などを書くと返事がこないと聞いたことがあるのですが、  それって本当ですか?  (ファンならアピールしてもいいと思いますが・・・) 以上の質問に経験者など分かる方回答していただけたらありがたいです。