• 締切済み

不倫疑惑 離婚

とある日に、女友達と遊ぶと言って出かけました。 ですが...実は中学の同級生の男と二人で遊んだ上に男が『仕事の事で話がある、見せたい物がある』と言ってたので自分の家に連れ込んでしまいました。 見せたい物というのが彼が今月から転職する、アムウェイという会社で作られている食器洗剤から洗顔、シャンプーなどいろいろなサンプル品を見せていただきました。 ですが....男を家に連れ込んだ事旦那に嘘ついて男と二人で遊んだ事。自分が悪いのに問いつめられて逆ギレしたりなど... 本当に最低レベルを超える酷さを旦那にしてしまいました。 旦那から『あそこまで嘘隠し通したんだから体の関係あっただろ?』と聞かれました。 自分は『体の関係は一切ない!』と答えました。 体の関係だけは、本当に本当にないんです! 旦那『あったなら今のうちに言え!』 自分『本当にない!』 旦那『じゃぁ、あそこまで嘘隠し通して、何を根拠にそんなにないと言い張れるのか? ないと言い張っても俺からしてみたらあったに等しい! あそこまでされて何を信用しろと?』 何も言えず、ただひたすらホントに体の関係だけは、ないと今だに言い続けてます。 自分は、なかった事をあったと言うふうに絶対に曲げたくないんです。 今日の朝も体の関係があったと言わせたいがために脅しなのか、本当の事なのか『男に会った。俺がヤったこと隠すなら離婚して2人を本当に訴えるよって。 今正直に言って謝るなら訴えないで今回は許す。そのかわり嫁を詰めるからいいよ。 って言ったらアッサリ土下座したよ。 そんなにまた嘘ばれるのコワイ? もう楽にさせてよ本当に』 と言うメールがきました。 【皆さんの正直なコメントを聞かせて下さい!】 ・なかった体の関係をあったと言ってしまうべきなのか? もちろん自分は本当になかったという証明できるものはないですがなかったと言い続ける覚悟です。 今みたいに『絶対ない!』と言えば、『じゃぁ、俺は一生この事で苦しむんだね。』と言われます。見苦しい事に返す言葉がないです。 ・体の関係があったと言えば俺も今回の事は忘れないけど許す。 自分は、もしあったにしろ、なかったにしろ、証拠がない。 立場が逆なら、もしあったとしたら普通許さない!と思ってるくらいです。 あったと言っても本当に許してくれるはずもないと思ってます。 ・ホントに体の関係はなかったと証明をしていきたいのですが、どうやってして言ったら良いか。 ・仕事の時は、体の関係があっただのなかっただの頭の中で考え込んでるみたいで、メールでしょっちゅう『ぶっちゃけヤッたでしょ?』と聞かれます。 嘘を隠し通してきた自分はヤッてないと言い張っても無駄なのしょうか? 証拠もないですが、本当にヤッてないので、『ヤッてない!』『絶対ない!』見苦しい事にこの返事しか返せません。 おとといの夕方、爆発したかのように電話で、自分の事細かな行動までを、否定され『離婚するという意思は変わらない。』と言われました。この日、口もきいてくれず目も合わせてくれませんでした。 旦那は本気で愛想が尽きたみたいに、きのうの朝まで 『あそこまで隠してたんだから、本当の事を言わないと離婚して裁判起こす。』 『離婚する意思は変わらない。』と言われ続けました。 実はきのう旦那と二人でデートする予定でしたが、もうここまで離婚すると言われたらデートも無理だと思い、予約してた保育園もキャンセル。ですが.いきなり 『俺も意地張りすぎてた』 『チクショ-結局は俺が折れなきゃいけないんじゃんか』 『本当は離婚なんて怖くてしたくない。』 自分は本当に本当に、嬉しくてたまりませんでした。 でも今日の朝にはまた体の関係の話。 自分で蒔いた種ですが、体の関係だけは、ホント無かったという証明をしていきたいんです。 長文になりましたが、皆さんのコメントを聞かせて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.11

自分がやったことをよく理解できていないようですね。 うそをついたんですよ。 よく世間では信頼回復なんて言いますけど、一度失った信頼が元どおりと言うのはあり得ません。回復したと思っているのは実は裏切られたってことを忘れているだけなんです。 何かの拍子に、ほんの些細なことで疑惑がすぐ頭に浮かぶものです。 あなたがどれだけ努力しようが嘘ついたって事はそう言う事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.10

こんにちは。 あなたのおっしゃることを100%信用するとすれば えっと、けっこう簡単に解決すると思います。 旦那がいるときに そのとき遊んだ男友達をまた家に呼べばいいんじゃない? 友人から 体の関係はなかった って言ってもらえばOK^^ で、友人にはアムウエイ商品持ってきてもらって また説明してもらったらいいよ^^ 体の関係がないんならかまわないでしょ。 本人が言えば旦那も納得すると思います。 念のために包丁系は隠しておいてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.9

子供がいるようですね。 それなのに、旦那に嘘ついて男と遊び、家に連れ込む(性行為ではなく)とはなんて馬鹿なことを したんでしょうね。 もう反省はしてると思いますが、、、 旦那にすれば、疑って当然至極です。 私ならば、怒りに任せ頬の一つ張り倒しているかもしれません。 それで文句を言えば、離婚です。(後々復縁があるかどうかわかりませんが・・) 旦那からすれば、真面目に働き家族のために稼ぎを家に入れているわけで、最悪の裏切り行為を知ったのならある程度は色々と何故そうなったのかを聞いて当然です。 貴方は、嘘をつき男と二人で遊んだことは認め、しかし、Hはしていないと言っていますね。 そうであれば、それ以外は無いわけですからそれでいいと思います。 旦那に解って貰うには、男のことについてハッキリと嘘の無い中で説明するしかないでしょう。 (中学時代の同級生であったこと。 訳のわからない商品の説明のため家に入れたこと。・・・) 旦那からすれば、嘘であったことが引っかかっていることは間違いないことで、それを今後どうして許してもらうかですが、まあ時間はかかると思いますよ。 その間にもネチネチ(旦那さんの性格?)と言われ続けるでしょうが。 貴方は、旦那さんの信用と信頼を時間を掛けて作っていくしかないでしょう。 余分なことに時間がかかりますが、それが天罰とあきらめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

少なくとも、御主人に疑われる、御主人を傷つけた、 貴女の行為や対応は、「白」と御主人に納得させる 要素は見当たりません。・・・ No4さんの回答が今現在では的確だと思います。 仕方が無いですね。自分の軽率かつ配慮の無い行為の結果ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 質問内容を読んで、ご主人の気持ちを考えると胸が張り裂けそうになりました、、。    私(30代既婚)も先日妻の不倫未遂!?(肉体関係はなさそう!?)の問題になり、精神的に不安定になっています。単純にあなたを非難する事はしたくありませんが、私の妻に対する気持ちに重ねてコメントしたいと思いました。  まず、嘘をついた事は、男女問わず多かれ少なかれこの世の中、残念ながらありますよね、、。私も自分の中で、やましい事や必要の無い心配をかけたくないので、妻に黙っている事はあります。  でも、最低限のモラルは夫婦で守る事は当然必要なのです、、。 大袈裟な表現ですが、あなた達の家は家族の聖域なのです。その聖域にご主人の留守中に他の異性を上げる事は、肉体関係の有り無しに関わらず、決して許される物ではないのです。 ご主人が一生懸命に家族の為に働いて、安らげる場所なのですから、、。 私も、ご主人と同じで、精神的に不安定ですから、いろんな妄想が頭からはなれず、謝罪している妻を冷静に見れずに、憎しみや汚い物として見てしまいます、、。 妻の謝罪を素直に信じる事が出来ない、、。単純に世間体や、子供の為に我慢して、自分の為に謝罪しているだけで、愛情が感じられないのです、、。   ご主人はあなたに、辛いよ、悲しいよ、愛情を俺にもっとくれよ!と叫んでいるのです。  私も再構築する気持ちと逆に全てをぶち壊したい気持ちが、頭の中で駆け回って、妻に優しくなったり 、愚痴ったりしています、、。自分が一体どうしたいのか!?わからなくなります、、。  とにかく、あなたは相当な期間を要して、謝罪と説明をして、苦しくても我慢して、ご主人に愛情を注いで下さい! 時間と愛情をもってすれば、絶対にご主人は、過去は消えませんが、いつの日か冷静にこの事件を夫婦の笑い話になる日がきますよ!  御相談者様の家族が幸せが戻ってくる事を影ながら応援します! 大変ですが、頑張って下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moon-18
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.6

まず、今更こちらから言わなくとも重々ご承知でしょうが、今回の件については大いに反省し、ご主人の気持ちと信頼回復を第一に今後の生活姿勢を変えるべきでしょう。あなたがおっしゃる通り、性的関係があったという証拠もなければ、なかったという証拠もありません。法律に詳しいわけではありませんが、素直に考えれば、「夫に隠れて男性と二人で自宅で同じ時間を過ごした」という時点で、状況証拠があると考えられる可能性がある気がします。逆の立場なら、ご主人のそういった言い分を信じ切れますか? ご主人の気持ちは多少はわかるでしょう?「自分がどこまで裏切られたか」を正確に自覚したいのです。 そこで・・・・。 まず、質問者様はなぜ、最初に「女友達と・・・・」と言って嘘をついたのでしょうか? ゆくゆくは嘘がばれなければその男性と実際にそういった関係になりえたということでしょうか? それならば説明は簡単な気がします。全てを正直に言うべきかと。 「ごめんなさい。あのまま行けばそういった関係になってたし、そのつもりで家に入れたわ。・・・・。けど、前回に限ってはたまたまそれはなかったし、今後は絶対に・・・・・」 という話をすれば、「気持ちがそこまでなびいていたとまで告白した相手が、体の関係があったことだけ嘘をついてもほとんど意味がないのでは?だって肉体関係はなくとも不倫状態だったと言ったようなものじゃないか?」と考えてくれるかも知れません。 もしかしたらそういったことはもう試されているかもしれませんが、それでもだめなら私ならどうするかと考えると・・・・。とりあえずあきらめるかな? 決して認めはしないが、相手がそう思う、そう思いたいならあえて否定しないという姿勢をとります。 つまり、 「事実本当にそういったことはなかったし、やっていない以上、私は「やりました」とは言わない。でも、あなたを裏切ったことは事実だし、そう思いたいのならそういうことでいいよ。それだけあなたの信頼を失ったという事を真摯に受け止めます。」 と言いますかね。 ご主人が「相手の男に聞いたら、肉体関係を認めたぞ?」などとカマかけをしてきても、「だったらそういうことでいいわ。私は事実じゃない以上、やったとは言わないけど、そういうことでいいって言ったよね?」と切り返せばいいのでは?多少なりとも真実味は増すと思います。 そう。今私が思うに、あなたは「肉体関係があったかどうかを証明する」ことより、「ご主人の信頼を著しく傷つけ、その信頼回復に今後全力を注ぐ」ことの方が大切なのです。 ご主人に対して、「そういった関係がどうこうよりも、私はあなたの気持ちを傷つけたことの方が大きな問題です」という意志表示をしていくことが肝心でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

旦那さんにとっては、結局真実はどうしたって分からないから苦しいんでしょう。 ヤッた・ヤらなかったの前の出来事で裏切られたと感じている訳ですから。 離婚したくないなら、あなたはヤッてないことをずっと言い続けるしかないです。 どんなに疲れても。 信頼回復はいつになるか分からないことを覚悟しなきゃいけないですね。 それだけ旦那さんは傷ついた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ganbukiya
  • ベストアンサー率56% (42/75)
回答No.4

事実を言い通すしかないでしょね。 でも、嘘までついて男と遊び、理由はどうあれ家に連れ込んだ行為は、 ヤッたヤらない という事実はともかく、「そのつもりはあった」と、とられ ても仕方のない行為だと思います。少なくとも、私が旦那さんの立場で あれば、その事事態に失望します。 旦那さんも、もしヤッてないと証明できたとしても、今度は「そのつもりは あっただろ!」と責めるような気がします。 文章を読ませて頂くと、少々しつこく女々しい旦那さんのように思えますが、 あなたの立場から書かれた文章という事を差し引くと、当たり前の行為とも 思えます。 まあ、旦那さんも言ってるだけで、離婚しようと本気で思っているとは思え ないですし、これから心を入れ替えて、時間が解決してくれるのを待つしか ないでしょうね。特効薬的なものはないと思いますよ。 もし訴えるにしても、それこそ証拠もなければ、離婚事由になるほどの不貞 行為になるとは思えません。暫くは「針のムシロ」かもしれませんが、自分 のヨコシマな気持ちが招いた事ですので、仕方がないのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10860)
回答No.3

切れられるのが普通です。 相手の男性は、仕事として貴女と遊んだのだと思います。 身体の関係は、無いのなら無いと言い続けなければ、余計相手を傷つけてしまいます。 修復は、なかなか難しいですが、『体の関係は一切ない!』 と強い口調で言い続けてください、 貴女があやふやな口調で言い続けると、余計心配になってきます。 不倫をしたとの、証拠はありませんので、裁判にはなりません。 (体の関係だけは、ホント無かったという証明をしていきたいんです。) これは無理なことです。不倫をした、しないは、本人たち以外は誰も判りません。 貴女が言った言葉が正しいかどうかは、日頃の貴方の行動を、他人が見て判断してくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

ご主人は、あなたが嘘を言った事と、あなたが疑いを持たれている行動に関して、説明が不十分なので疑っているのでしょう。 あなたは、ご主人が疑っていらっしゃる事の顛末を丁寧に説明し、身体の関係は無かった、ということを堅く言い張るべきです。ご主人としては、男の人との関係があったと思った方が、ご主人のイメージとピッタリ合って納得するでしょうが、真実は身体の関係が無かったのす。 ご主人がひつこく身体の関係があったのだろう、と言ってあなたに迫るのは、自分が描く男と女が身体の関係を持つ場面を頭の中に作り上げていて、そのパターンとあなたがこの度取った行動がイメージの世界で一致するから、ご主人は身体の関係があった。普通はそういう場面になれば男と女は身体の関係があるのが自然なのだ。と、いうイメージであなたに迫っていらっしゃるのです。 それをあなたが否定すれば、ご主人のこれまでの男女関係に対するイメージが崩れてしまうのです。従って、ひつこく身体の関係があったに違いない。と、おっしゃっているのです。 このご主人の、あなたの言葉の説明よりもご自分のイメージ優先の考えを、事実に基づいた考えに変えてもらうには、あなたがご主人に事のいきさつを丁寧に、具体的に、ご主人があなたの行動の一つ一つを順序よく分かり、そして、理解し、納得して頂けるように説明すればご主人は納得してくれるでしょう。雑な説明では、ご主人は関係があったから詳しくいえないのでは・・・、となります。以上ご参考になさって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫していた旦那とやり直します

    旦那32歳、私29歳、子供8ヶ月です。 先日旦那が特定の女性と不倫していたことが発覚し、 とてもショックを受け離婚しようと決意しておりましたが、 親の事、子どもの事を考え、自分の気持ちもはっきりしないので踏み切れずに離婚を思いとどまり、やり直す事にしました。 旦那は泣いて謝り、その女性とは連絡を取らないとゆっていますが、 関係がばれた時から何よりも女性の事をかばっていました。 嘘をつくのであれば離婚すると伝えても 嘘をついてでも女性は悪くないとゆうふうに 話を持って行っておりました。 (後々女性をかばって嘘をついている事がわかりました) その事がひっかかり、 離婚するとなると子どもにも会えないかも知れないし 親を悲しませて養育費も払わないといけなくリスクが高いから 仕方なく女性と別れてでも離婚せずにいたかったのではないか、 本当はその女性の事を愛していたのではないか、 関係がバレタから仕方なく別れを取ったのではないか、 などと考え不安でしかたなくなります。 これからは忘れて明るくいきたいと思っているのですが、 ばれていなければその女性と関係が続いていたと 正直な胸のうちを聞いてしまったので 自分の心が折れてしまいそうです。 私は2人が会っていた事、楽しく話をしていた事、ホテルへ行って関係を持っていた事を考えると、辛くて仕方ありません。 このような不安を持ち続けてもいつか忘れられる日がくるのでしょうか? 浮気や不倫をされてそれでも一緒にいらっしゃる方はどのような気持ちで生活しておられるのでしょうか? アドバイスください。

  • 不倫され、離婚しました。

    結婚2年の旦那(バツイチ、経営者)が私の友達と不倫。 その友達は夫婦仲の事や愚痴をよく聞いてもらっていて、離婚切り出された事も相談し、うちに子連れでよく遊びに来てたぐらいの高校からの付き合いだったので、信じられなくて人間不信中です。友達は子ありなのに、すぐ離婚して、私が知らないと思って報告の電話して来ました。 友達と旦那のLINEのやりとりで、不倫が発覚したのですが、私の愚痴を2人で言っていて、早く出ていけとか、離婚届け出せとか、絶対男いるよねとか。自分がやましい事してるから、勝手に妄想したんでしょうね。 私は会社の事務経理をしていました。一緒に仕事していたからか、夫婦仲はどんどん悪くなり。一緒に居るプライベートな時間は皆無で。休みもゴルフに行き始め。ストレスの毎日でした。 私の意見は一切通らず、旦那のやりたいように生活してました。 弁護士に相談し、慰謝料ぶんどって離婚することに。色々もめたりなんやかんやして。再構築も考えたが、旦那と話し合いも出来ないので離婚しました。 離婚前から、友達と住み始めてた様で 離婚してからは旦那は家を出て、そこに住んでいます。 私は自宅兼事務所の自宅(夫が元々所有)でまだ住んでいます。 一応期間を設けて。 ですが、従業員から『仕事みつかったんですか』『家みつからないんですか』とそんな事言われ。責められているようで。私は悪くないのに。 いられたら気まずいですか?邪魔ですか? 犬と私1人で今後暮らさなきゃいけないので、なかなか前に進めず。離婚してからも落ち込んでいる毎日で、楽しかった事も楽しく感じられないように。 早く仕事みつけて、引っ越さないとですが、行動ができません。周りは何故そんなに、焦らしてくるのか?気まずくて邪魔だから?一緒に働いてたのに。その日々を思い出すと、悔しくて悔しくて。そこに居ても辛いのでは?とか言われますが、もう、すでに辛いんで、動けないんです。 自分のタイミングで動こうとおもってますが、 私がおかしいのでしょうか。 乱文でごめんなさい。ご教授お願いします。

  • 友達の部屋で寝たら不貞行為?

    男と遊んでたってことゎ嘘ついてたワケじゃないし、お互い好きとゎ言ってたけど何もないのに旦那が相手にも慰謝料請求するって言ってました。子どもゎ絶対渡さないけど、慰謝料は払わないって調停でゆってます。調停で本当にただの友達だって言ってますから、親権と切り離して離婚成立させるって言ってます。 離婚成立したら裁判だって。 相手の家で寝ちゃったりして、朝帰ってもダンナにゎ何も言われないから続けてたらある日キレてきてやることきもかった。子どもたちのために離婚しないって言ったけど離婚になっちゃった。ダンナはLINE履歴見て勝てると思ってるみたいだけど。 写真とか無いと思うんですけど、朝ダンナの会社の人が一回家をずっと見てた。こっちゎその女とダンナに疑いあるんですけど。しかもダンナとの夜の生活は3ヶ月くらいなかったし。 調停ぁと一回残ってるけど、やってないなら慰謝料なんて払うすじあいですよね? 相手も寝てただけって言えば体の関係は証明できないから慰謝料とかゎ大丈夫だよって言ってたし。結婚してたら遊んじゃいけないのか、友達の家行っちゃいけないのか本当にウザい。 裁判なったら部屋で寝ちゃってた事とか好きだった事言ったら即不貞行為で慰謝料も払わないといけないですか?

  • 離婚前の不倫の行く末・・・

    カテゴリーが恋愛なのか法律なのか分かりませんが、法的な事も知りたいので、こちらに質問させてもらいます。 会社内で、女が既婚者(子は男の子3歳)で男が独身の不倫カップルがいます。 二人は2~3ヶ月前から付き合っている事実はあり、数人は知っていましたがあえて本人たちには誰も何も言いませんでした。 しかも、女の方は、ほぼ同時にもう一人社内で一ヶ月ほど付き合って、 こっぴどく捨てた男もいます・・・。(不倫社内二股)笑。 毎晩、毎晩旦那と子供を置いて男と会って、深夜に帰宅・・・という生活を送っていましたが(旦那には、【あんたの顔見るのがイヤだから、あんたが寝るまで友達の家に行く】と出ていたそうです) ソレもわずらわしくなったようで、旦那にアレコレいちゃもんを付け悪者し、等々自分でアパートを借りて不倫相手の男と住み始めました。3歳の男の子は自分で連れて行ったようです。 もちろん、旦那はあれこれ言われたので【自分が悪い】と思っているようですし、まさかすでに男が居るなんて全く知りません。 最近ですが、結局社内全体に噂が流れ全員にバレました。 社員の多くが通る道に面したアパートに、朝晩二人の車が堂々といつも並んでいるのと、休みの日も車一台で家族みたいに行動しているのを、何人かが見ているからです。 誰にもバレテナイと思い込んでいた彼女は、突然社員全員が知ってた事実を知り、、先週までは会社にも【離婚じゃないです。ただの別居です】と報告したばかりなのに、いきなり 【とっくに離婚はした!何も後ろめたいことはしていない!一緒に住んでるのは離婚してからだもん!!】と、私たちがソレ以前から知っていることを知らずに訳の分からない嘘八百の啖呵を切り始めました。 ま、それは誰もが反応せずにほっといているんですが たぶん、まだ正式に離婚はしていないハズです。 もしくは、今日午後から早退したので、慌てて旦那に判子もらいに行って、離婚届を出しに行ったのかもしてませんが・・・笑。 何も知らないと思っていた彼女は、少し前に私たちに 【旦那には養育費5万以上、そのほか生活費だってもらうことになってる。ってか絶対払わせる!】って、能面みたいなオッカナイ顔で言ってましたが・・・ コレって逆に彼女も、最悪相手の男も慰謝料とかだいぶ取られちゃうケースじゃないんですか? 親権はこのケ-スはどうなるのでしょう??? 【子供は絶対渡さない】と言ってますが・・・ 彼女、この前まで法律の分厚い本を読んで勉強していましたが これは法を踏まえての行動なんでしょうか? ハテナがいっぱいです。 どなたか教えてください。

  • 離婚をしない不倫は全て遊びでしょうか?

    不倫をされた妻です。 離婚をしなければ本気で相手を好きではなく遊びということでしょうか。旦那が、職場の後輩と不倫をしています。本気じゃないなら、我慢しようと思っていましたが、旦那が相手のことを本当に好きなのか、遊びなら良いのですが、ただの遊びじゃないのか、不安になっています。 不倫相手は旦那と同じ職場の後輩、旦那からアプローチをしています。知り合って5年近くたつそうで、半年付き合って、彼女から別れを告げましたが、旦那が再度アプローチをして、半年の別れ期間のあと、最近再度付き合い始めています。 月1、2回色々なところに出かけているみたいです。水族館、観光地、珍しい趣味が一緒なので、趣味巡りなど。お互いに「彼氏、彼女」という認識で「付き合っている」と言い合っています。 私の知らない仕事の話をたくさんしていました。お互いに管理職、それなりの地位にいる2人です。 内容は全てラインを見て知ったことです。驚きは、今のいままで体の関係がないことです。一度だけ、旦那のカバンにボイスレコーダーを仕掛けました。その時は、個室の漫画喫茶に行ったらしく、キスをたくさんする音が聞こえてきました。旦那からは「大好きです、すごく好きです、僕にとっては必要な存在」と。そして、いまの今まで体の関係がなかったみたいで、旦那から「今度始めてですけど、抱いていいですか?」と言っていました。1年近くの間、体の関係がないのに、デートを続けるって、体の関係じゃないということが、逆に辛いです。 もう、辛くて辛くて泣きそうです。あんな優しい声の旦那きいたことありません。家ではよく旦那で家事育児も率先してくれて、周りからもこんなに協力的な旦那は羨ましいと言われているくらいです。なのになのにです。 不貞行為そのものの証拠はありませんが、ボイスレコーダーはあります。何かあれば弁護士に行くのもありですが、それよりも旦那の気持ちが知りたいです。本気じゃないなら、家庭を壊す気がないなら、私のことがまだ好きなら、目を瞑りたいとも思います。 本気とは色々な意味があるでしょうが、離婚することだけが本気でしょうか。離婚をしなくても、本気で相手を好きになることはあるのでしょうか。男性の皆様にお聞きしたいです。支離滅裂かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 離婚について

    今、僕の彼女=人妻が離婚しようとしています。相手の旦那に 離婚は同意・養育費も同意しています。 今日、彼女が旦那の父親に会いに行ったら、私が生きているうちは 離婚して欲しくないと言われたみたいです。 離婚するには、保証人:証明する人が二人いるらしいですが。 彼女は本当に離婚出来るのでしょうか? 旦那さんは、お金も入れているし、暴力も振るわない。 悪い所が無いみたいですが、生きるパートナーとして嫌だと。 結婚したのもみごもっておろす勇気が無かったからだと言っています。 彼女は、本当に素晴らしい人です。旦那さんが、僕には簡単だと思われる事が出来ないらしいです。 13年間セックスレスであり、部屋も別々、旦那は実家に良く帰るみたいです。 どうなんでしょうか?彼女は強行突破で離婚すると言っているのですが 出来るのでしょうか?それと養育費もきちんと払ってくれるのでしょうか?

  • 離婚後旦那に過去の私の不倫を話したい

    離婚しようかな・・ と思っています 旦那とも話し合い中です 離婚後、養育費・慰謝料をもらった後で、私の過去の不倫を 実は私は・・  と旦那に話そうかと思います ほんとは黙っておくつもりだったのですが・・ 以前旦那が浮気をしていて、その事でどれだけ私が傷付いたかを 分かってほしいからです 旦那が浮気をしている時の 私への態度はそれはもうひどいものでした 私の事を人間じゃないような扱いまでされました そのことがやっぱりムカつくので  私には 実は過去何年も続いたW不倫の彼がいたこと そのことを、旦那はなーんにも知らなかったこと  etc・・ を話そうかと思います 離婚後なので 別に話さなくても と思うかもしれませんが 離婚後だからこそ言いたいです すごーーく旦那としては傷付くでしょう (離婚後なので傷付かないかもしれないけど) 私も旦那にそれ相当のことをされてきたので言い返してやりたいです これを読んだ皆さんは、こんな事を言うなんて、心の小さな私だと思うと思います だけど旦那が今まで私にしてきたことは本当にひどいです 私の辛かった気持ちを旦那に少しでも知ってほしいからです 離婚したら他人です もう関係のない人です 私の事を人間じゃないような扱いをした 仕返しです このまま黙って話さないほうがいいですか?

  • 離婚するか迷ってます。

    一年近く前旦那の不倫が発覚しました。 そのころ私は臨月で体調もつらい時期でした。 去年の10月半ばからはじまり、この一年で二人の人と不倫関係でした。ちなみに相手は未成年で二人とはもう終わっているようですが、そのときは現実を受け止めることができず私は旦那を責めてしまいました。 そのときは全員から慰謝料をとって即離婚したいと思っていました。嘘をついてその嘘をかくすためにまた嘘をついて・・・の繰り返しで旦那との信頼関係はほぼないといっていい関係でした。 ただ今1歳の子供がいます。子供にとってはいい父親なので子供のことを考えるとどうしても離婚に踏み出せなく心の中でものすごく葛藤します。 また多少なりとも世間体もあります。 ただ今の旦那は離婚したい。といったりお前の気持ちがわからない。と言ったり曖昧です。 でも離婚に応じる気はあります。 お金を運んでくれる同居人と思ってわざわざ子供に寂しい思いをさせないで厳しい生活を送る道を選ぶ必要ないんじゃない?と言われます。 起伏の激しい人だから汚い言葉もしょっちゅうでたりします。でも暴力などはありません。 私は今20代半ばなのですが、割り切った生活をするにはまだ早い気もしますが、私のような経験があり復縁された方、また離婚された方アドバイスお願い致します。

  • 不倫の末

    最近離婚しました。 いろいろとありますが決定的なこととして不倫関係がいつまでたっても終わらず不倫相手の彼女に電話したことで彼女が 離婚したと聞いていた 嘘をつかれたと言い今離婚して証明を見せなければ会社などにいいふらしてやるからということになり同じ職場の自分としての立場もあるのでやむなく離婚に承諾しました。 もともと離婚が考えており彼女に慰謝料請求も考えていました。 証拠の写真などがあります。 しかし私の行動を察ししてか彼女が親に相談し旦那と私の両方を訴えることを考えているようです。旦那はだまされたから 私は一度内容証明の原本から抜粋した警告文をメールしたことに脅迫 ということらしいです。 結婚を正式に約束した(口では結婚したいねーとかは言っているが)わけではない彼女が離婚したと言って付き合っていた旦那の妻から訴えられる からといって彼女は訴えることはできるのでしょうか? またその場合の慰謝料とはどのくらいかかるでしょうか?(おそらく旦那側に慰謝料が科せられると思いますが)

  • 不倫関係 実は彼も既婚だった。

    旦那とセックスレス半年25歳です。子なしです。 主人の転勤で遠方に越してきました、知り合いもいない寂しい状態が続き、旦那とも寂しい生活が続きたまたま声をかけてくれた彼と会いました。 地元が同じ県という事もあり話も盛り上がり、会うようになり身体の関係になりました、正直すっごく女性として見られているのが身体目当てだとしてもとても嬉しくて、既婚の事実を伝えられなくなしました。 彼も付き合いたいって言ってくれていて調子に乗っていたんですが、 3回目会ったくらいから態度などで彼も既婚なんじゃないかなって思うようになりました。 (っていうか絶対そう) 理由は・偽名 ・住所嘘ついてる ・ 秘密多い  などです。 既婚意外でこれをする理由がないのでまず既婚を見て間違いないと思います。 彼に嘘をついている罪悪感があったんですが、それもなくなり これで割り切ってセックスだけの関係が続けられるなって思っています。 でも彼は私が自分一筋だと思ってるみたいで、あと俺様的な所があるので 「俺のことだけ好き?」とか「浮気しないで絶対に」みたいな事をかなり確認してきます。 これで既婚の事を伝えてセックスに支障が出るくらいならとりあえず黙っていて、 また旦那の転勤で本当に会えなくなる時に「実は既婚だということも知っていたし、私も既婚だよー」と伝えるのはありですかね? なんだか彼が既婚だと知ってショックだった自分もいるし、すごく逢いたいなって思って毎日彼のことばかり考えてしまいます。 2回目逢った時くらいが大好きピークで主人と離婚して彼と付き合いたいと思ってしまったくらいでした、 既婚と知って、本気にならなくて済むって思った反面ショックだったり、自分の気持ちが良く分かりません。毎日もやもやしてます 彼と離れる時じつはお互い不倫同士だったことを伝えるのは正解ですか? それとも言わないでおくべきでしょうか? 今言って関係が崩れるのは嫌です、卑怯者ですが。。