• ベストアンサー

パスポートの写真を履歴書に…

先日パスポートの更新のために写真を撮ったのですが手元にまだ4枚程あります。 このパスポート用に撮った写真を履歴書に使うことはできますか? サイズが違うことはわかっていますが改めて履歴書用に写真を撮るのは少し勿体無い気がして…^_^;

• uki9m0
  • お礼率98% (146/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

パスポート用に撮った写真を履歴書に使うことはできます。大きかったら切って使えます。

uki9m0
質問者

お礼

無事履歴書に貼ることができました。 ご回答ありがとうござます。

その他の回答 (1)

• 777oichan
回答No.2

履歴書の写真を貼るところに適合するようにカットすれば大丈夫です。

uki9m0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。