• 締切済み

信じてくれません

anmmeの回答

• anmme
回答No.4

そのまま伝えてみてはどうでしょうか??いまはきっと、信じてるとか誤解だよって言ってもダメかと思います。 でも、一つずつ説明しながら自分の気持ちとこれからどうなっていきたいのかをゆっくり伝えてはどうでしょうか?? 感情的になっては伝わる物も伝わらなくなってしまうので冷静にゆっくり自分の言葉で伝えましょう^^* いま彼は自信がなくなっているのだと思います…質問者様のこと好きなら分かってくれると思いますよ^^ がんばれっ!!