• 締切済み

MSNでメールを開くときに毎回現れるメッセージ

XPでWindowsメッセンジャーで MSNを使っています。 メールが来ると右下にWindowが現れ、 そこをクリックすると 受信トレイなどのページが開けるのですが、 少し前からページを開くとすぐに下記の表示が 毎回現れます。 -ブラウザによる機能の制限 Web ブラウザ ソフトウェアによる機能の制限 現在ご使用のブラウザでは、Hotmail を使用するための機能が制限されています。 Hotmail は以下の Web ブラウザをサポートしています。 Microsoft Internet Explorer 4.0 以上 Netscape Navigator バージョン 4.7 以上 Web ブラウザのアップグレードをお勧めします。この機会にぜひ、Microsoft Internet Explorer 6 をダウンロードしてご利用ください。 しかし、当方はすでにIE6を使用していて、 IE6にアップグレードしようとしてもできないのです。 どうしたらこの表示が出なくなるのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#5109
noname#5109
回答No.2

#1です。 私もよく詳しくはないので 分かりませんが 何かこのメッセージが出る前に インストロールしたりなさいましたか?? その場合なら一回そのものを アンインストロールを してみた方がいいと思います。 >IEが入ってないって言われて ダウンロードできませんでした。 …どうなんでしょう?? IEが入ってないなんて事あるのでしょうか?? IEを再インストロールするなら バックアップはとっておいた方がいいとは 思うのですが 一度、専門家の人やプロバイダー等に 尋ねてみるといいと思います。 ※知識がないものですいません

noname#5109
noname#5109
回答No.1

多分ですが、hotmailの容量ぎりぎりで aila_aさんは使われているのではありませんか?? この文面から見ると、 有料のを登録して もっといっぱいつかえるようになりませんか?? みたいな文面だと思うので 送信メールの分でいらないのを消してみてはどうでしょうか?? それが無理なら有料のを登録してアップグレードするのを お勧めします。

aika_a
質問者

お礼

即レス有り難う御座います。 容量はまだ20%程度しか使っていません。 以前80%まで使った時もこのような表示はでませんでした・・。 ヤフーコンパニオンをダウンロードしようとした時も IEが入ってないって言われてダウンロードできませんでした。 IEを再インストールしたほうがよいのでしょうか? また、その際にはどのデータのバックアップを取っておくべきでしょうか?