• 締切済み

生理が長い…

はじめまして。不安なので質問させてください。 生理が今日で9日目です… いつもより出血は少なく血が黒っぽい状態がずっと続いてます。 普段でしたら生理痛もひどく出血も多いのですが四日間ほどで終わります。 今回は生理痛もほとんどなくダラダラと少量で出続けています。 生理日もずれていません。(毎月、月初め) ピルや他の薬など飲んでないし普段と変わらない生活を送っているのでストレスもないし今回の様な事は初めてで困惑しています。 回答お待ちしてます。

noname#143490
noname#143490

みんなの回答

• kuu-14
回答No.1

病院に行くのが一番です。 ホルモンバランスが崩れているのかもしれませんし、他の原因があるのかもしれません。 婦人科で診てもらわないと確実な対処はできませんよ。