• 締切済み

これは生理なの?黒っぽい血。。

生理なのかどおかわかりません。。 毎月、月の終わり~初めに来ています。 周期はよくわからないです。 7月の25日~28日に黒っぽい少量の血が出ました。 生理前や終わりかけに出るよおな血です。 もおすぐ来るだろおと思っていたんですが…まだ来ません。 7月29日にゴムを付けずに2~3秒入れてしまいました。 すぐには抜いたのですが。。 避妊をしなかったことは反省しています。 最近、ピルを貰って生理終わった日曜日に飲むのですが飲めずにいます。 7月の25日~28日に黒っぽい少量の血が生理ってことはないですよね? 今日、一応妊娠検査薬も試したのでしが陰性でした。 最近、転職をして新しい環境になったんでそれも関係するのでしょうか? 特に仕事に対してストレス等は感じていないのですが…。 生理がこなくて仕事にも集中できません。

みんなの回答

• kanetan
回答No.2

回答ありがとうございます。今オギノ式で妊娠の可能性の日を出しましたら7月12日から19日でもっと妊娠の可能性大の日は14~18日らしいです。これは生理周期が28日の場合ですけど、サイトつけておきますからご自分の生理周期の入力をしなおして計算してみてください! ちなみにもっというと8月9日はまとも?に生理がきていれば排卵日にかかっているようです。 やっぱり自分で確認した方がいいですよね? 余計な口出ししてすみません

参考URL:
http://www.esampo.com/work/days_checker/
  • kanetan
回答No.1

それは心配ですよね。 でも質問者様の前回の生理日がわからないためなんともお答えできないのですが、生理が来ないというストレスを自然と抱えてしまっているかもしれませんよ? あと、前回生理日と性交日を書いていただけるともっとわかりやすく回答してくれる方がいると思います。 今回は補足要求しますので、お時間があるときまたお願いしますね

hy0117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 最後の生理は7月2日~6日まででした。 7月29日以外はちゃんと避妊をしました。 一応最後の性交渉日は8月9日です。。