• 締切済み

これは生理なの?黒っぽい血。。

生理なのかどおかわかりません。。 毎月、月の終わり~初めに来ています。 周期はよくわからないです。 7月の25日~28日に黒っぽい少量の血が出ました。 生理前や終わりかけに出るよおな血です。 もおすぐ来るだろおと思っていたんですが…まだ来ません。 7月29日にゴムを付けずに2~3秒入れてしまいました。 すぐには抜いたのですが。。 避妊をしなかったことは反省しています。 最近、ピルを貰って生理終わった日曜日に飲むのですが飲めずにいます。 7月の25日~28日に黒っぽい少量の血が生理ってことはないですよね? 今日、一応妊娠検査薬も試したのでしが陰性でした。 最近、転職をして新しい環境になったんでそれも関係するのでしょうか? 特に仕事に対してストレス等は感じていないのですが…。 生理がこなくて仕事にも集中できません。

みんなの回答

  • kanetan
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.2

回答ありがとうございます。今オギノ式で妊娠の可能性の日を出しましたら7月12日から19日でもっと妊娠の可能性大の日は14~18日らしいです。これは生理周期が28日の場合ですけど、サイトつけておきますからご自分の生理周期の入力をしなおして計算してみてください! ちなみにもっというと8月9日はまとも?に生理がきていれば排卵日にかかっているようです。 やっぱり自分で確認した方がいいですよね? 余計な口出ししてすみません

参考URL:
http://www.esampo.com/work/days_checker/
  • kanetan
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.1

それは心配ですよね。 でも質問者様の前回の生理日がわからないためなんともお答えできないのですが、生理が来ないというストレスを自然と抱えてしまっているかもしれませんよ? あと、前回生理日と性交日を書いていただけるともっとわかりやすく回答してくれる方がいると思います。 今回は補足要求しますので、お時間があるときまたお願いしますね

hy0117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 最後の生理は7月2日~6日まででした。 7月29日以外はちゃんと避妊をしました。 一応最後の性交渉日は8月9日です。。

関連するQ&A

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 血が薄い

    私はもともと生理不順なのですが、まれに色の薄い血がだらだらと続いたり、すぐに終わる月があります。 今月は3日にほぼ予定通りにきて、色が薄く、少量の血が1週間くらい続きました。そしたら1週間後に普通の量の生理がきたんです。 実は先月、排卵日の2日前くらいに性行為をしました。もちろんゴムはつけて、破けていませんでした。 薄い血はよくあることですし、ちゃんと避妊はしたのですが、不安です。 すみません、よかったら回答お願いします。

  • 生理?茶色の血がたまに。

    他の質問を検索してたのですが、よくわからないので質問させてください。 生理の予定日より1週間後に心配になり、検査薬を使いました。 結果は、陰性でした。 さらにその1週間後から茶色い血が出るようになりました。 生理がきた!と思ったのですが、 いつもの生理だと、その次の日から茶色~赤い血が多くなるのですが、 今回は茶色い血が少量出血するのが数日続いています。 性交はしましたが、ゴムはつけていました。 茶色い血はトイレに行くときにあったり、なかったりの状態で、 検査薬はどうかなと思って使っていません。 これが、生理なのか、違うのか何かの異常なのか心配です。 同じような経験をした方がいましたら、教えてください!

  • 黒っぽい生理。着床?

    6月30日に生理がきて7月6日に生理が終わり、 いつも通りの生理周期と日数でした。 7月8日に性行為をし、 ゴムはつけないで挿入しましたが 絶対に中では出していません。 お腹へ出したのですが、少しだけ陰毛に精液がついていました。 その後の7月14日におしっこをしたとき、赤い血がティッシュにつきました。 下着にはいつもの生理のときは違う、量は少ない黒っぽい汚い血がついていました。 その日は友達の家に泊まりストレスを感じていました。 夜は全く血はでず、今日の朝は出ています。 生理が来るにも早すぎるし、 出るときは赤い血だけども時間が経つと黒くて… ただ、妊娠初期の症状の ムカムカも無いです 胸のはるような感じもないです 食欲もちゃんとあります ただここ最近は生活リズムも崩れていて夜中遅い時間に寝て昼間に起きるようなリズムです。 精液が膣に触れたような感じは分からないのですが、今出ている血の正体がとても怖いです。 もしかして妊娠してるんじゃないかととても不安です。 妊娠検査薬を使うタイミングもわかりません。 この生理について教えてください。

  • 下着に血のようなものが・・病気でしょうか?

    生理ではないのに下着に極少量の血が付いています。本当に極少量で点々としかも色は茶色です。。。 何かの病気なのか心配です。。。 ちなみに、生理周期は28日で、5月10日~16日まで生理      5月20日に性交(避妊有り)      昨日(5月22日)から糸を引くような粘り気のあるおりものがでています。。。たぶん排卵日周辺なのだと思います。      血のような点が見られたのは、22日からです。。。 このような状態で、下着に血のような茶色い小さな点がいくつか、本当に極少量ついているのは、何かの病気なのでしょうか?それとも避妊はしていましたが性交が有るので、着床出血というものなのでしょうか??それとも、性交で膣内に傷ができた為でしょうか?? こんなことは初めてなので、とても心配です。。何か分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。。。

  • これって生理なのかな?

    私は21歳の女です。 11月17日が生理予定日だったのですが、予定日を過ぎても生理は来ませんでした。 いつも、早いか遅れても2、3日で生理は来てました。 ところが、昨日、これって生理??って感じのものが ありました。 血というか茶色っぽい物が少量出ていました。(生理の終わりの時のような感じです。) 彼氏とはいつも必ずゴムで避妊をしているのですが、 一応、妊娠検査薬を2回使ってみました。 結果はどちらも陰性でした。 生理がこんなに遅れたことがなかったので心配です。 これは生理なのでしょうか? こんな生理のような出血??も初めてで余計に心配です。 病院に行った方がよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 至急!!生理について

    生理についてです。 私は28日周期で、排卵日が3月18日で、4月2日が生理予定日です。前回の生理は3月5日でした。3月29日に彼とセックスしました。ゴムを付けて外に出して、避妊もしっかりしました。しかし、ゴムが破れてしまい、すぐに抜きました。中へは出してないです。入れてた時間もほんの僅かです。 それで、予定日の4月2日に生理は来なかったです。4月5日に血が出ましたが、すぐに止まってしまいました。その後もまだ出血はしていません。血が出たときも普段と同じように痛く、血の色、量も変わらなかったです。現在は、特に体調に変わりはないです。今後生理は来るのですか? 教えてください。お願いします。

  • 着床出血?

    最近の生理周期は28日ぴったりで、前回は6月16日で今回は7月14日にきました 今回は血少量で黒っほく15日 の夜にはもう血が止まっていました ちなみに排卵日付近の7月1日にゴム無しで挿入し射精無しでゴムをつけ射精しました 今までも血が少量で黒い血はでたことがあるのですが2日で血が止まったのは初めてです これは着床出血なのでしょうか…?

  • 3ヶ月くらいちゃんとした生理がきません。

    去年の12月5日に最後の生理がきたのですが 毎回生理周期が45日くらいなので1月20日くらいかな~と思ってました。 20日になってもこなくて、25日にほんとにちょっと薄い色の血がちょこ~っとづつでて3日くらいで終わりました。 もともと不順なのでそのままにしてたんですが3/6日現在でも生理がきません。 しょっちゅう検査薬は使っています。以前実は中絶手術をしたことがあったのでちょっとでも遅れると何日おきにでも使っているんです。 で最近は3/4にしてそれでも陰性なんです。 もし妊娠した可能性があるとしたら覚えのある避妊しなかった行為は12/10辺りだけなんです。 その後は避妊して1~2回しかしてないんです。 妊娠してる可能性は低いでしょうか?

  • 生理が短いそして血が少ない

    お世話になってます。 この前生理がきたのですが生理がきてから2・3日で生理が終ってしまいました。 しかも血の出る量は少なく、生理の終わりごろといった感じの血でした。 色は黒っぽい血が大半ですこし鮮やかな血も出ました。 血が出ている最中は生理のような腰のだるさがあり(痛みはいつもより全然やわらかい)、頭が痛いといった症状が出ました。 血が止まったあとは茶色いおりものが沢山出て、今は黄色いおりものが沢山出ているといった状況です。 実は生理が止まる直前に彼とセックスしました。 コンドームはちゃんとつけていました。 少し痛いし体力をかなり消耗するようなセックスだったのですが何か関係はあるのでしょうか? 最近疲れ気味で疲れやすいというのも原因だったりするのでしょうか? 着床出血はほんの少量の血が出るくらいだと聞いていますが、それよりも多い血は出たと思います。