• 締切済み

これって生理…?

こんばんは。 24歳、サービス業をしています。 いつもとからだの中が違う感じで困惑しています… 9/9: 生理予定日 9/7: 少し早めの生理?におりものにちょっと血が混ざったようなものがどろっと出ました。 9/8、9: いつもは1~3日目くらいは大量出血(1~2日目は夜用じゃないと昼間ももたないくらい)なのに3分の1以下くらいの出血しか出ませんでした。 9/10: おりものシートで足りるくらいの出血→終わりました。 いつもはだいたい6日間くらい続くのですが量も少ないし、終わるのも早いので困惑しています。 ちなみに先月は8/13~18まで生理で、彼とHしたのが8/19・23・29・9/5です。 全部の日にち最後までゴムつけてました。 体調的には ・下腹部がずーんってする感じ(普段から便秘なのでそれかも?) ・頭痛が9/9から毎日あります(片頭痛もちです) ・寝ても寝ても眠いです(いつもそうなのですがここ最近はひどい…) いつもと違うことがあると、いつもと同じものでも(片頭痛とか)すごい気になってしまいます。 あれは生理じゃなくて着床出血だったのでしょうか? ただの心配のしすぎですかね?ストレスとか? 言葉がごちゃごちゃしてわかりにくいかもしれませんが、みなさま返答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • slisliac
  • ベストアンサー率23% (47/204)
回答No.1

なんとも言えませんが、妊娠検査薬で調べてみてはどうですか? 生理予定日から1週間たっているので妊娠していれば陽性反応がでると思いますよ。

ker0r0
質問者

お礼

slisliac様、返答ありがとうございました。 結果は陰性だったので、一安心って感じです。 でもまだ頭痛いし、眠いし…って考えすぎても良くないと思うのでとりあえずは来月の生理が来るのを待ってみます。 たまたまいつもと違う感じだったのかもしれないですよね(^^) またなにかあったときは返答よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • これは生理ですよね…?

    生理予定日は9/5だったのですが おとといくらいに白いおりものに 血が混じっていて昨日は、 真っ赤なおりものだったのですが 量は少量だけど生理痛がひどく、 薬を飲みました。 今は昨日よりは量は多めだけど いつもの生理よりは少ないです。だけど腰やお腹がすごく痛いです。 血の感じは赤黒い感じでどろっと出る感じです! 高温期13日目くらいまでいって今朝体温を測ったら低温になっていました。 これから量が多くなっていくのですかね?(ノ_・。) 先月の22日にゴム有りで 失敗はしていないのですが、 着床出血ですかね?(;_;)

  • これは生理?着床出血?

    前回の生理が1/20にありました。周期はあまり安定していません。 ちょうど2週間後(2/3)に彼と仲良くして、その際一度、ゴムを付けずに5秒ほどしてしまいました。 そしてその1週間後(2/11)にも仲良くしました。 次の日(2/12)に、茶色いおりものがあり、それから出血が続いています。 しかし、生理のような出血とは違くて、ナプキンをしていないと汚れるけど、排尿の際、終わりに血が出る程度です。 少し下っ腹に痛みはありますが、いつもある生理前の胸の張りや腰の鈍痛もないので、これはなんの出血だろうと不安です。 5秒ほどでも避妊をしなかったせいで、これは着床出血なんだろうか、、、と不安です。甘い考えでした。

  • 生理がこない。

    私の生理予定日は、11月25日でした。 まだ1日しか日にちはたってませんが生理がこなく不安です。 それと、11月24日に少し血がでてきました。 これは、なんですか?着床出血でしたら妊娠ですよね? ちなみに、性行為をしたのは11月10日であり その日は、途中までゴムをつけてましたがゴムをはずし外にだしました。 前回の生理は、11月1日から4日まででした。生理周期は24周期です まだ生理がこなく不安です。 生理前の出血も着床出血であったらこわいです。 どなたか詳しく教えてくれませんか?

  • 生理?着床出血?

    こんにちは! 生理か着床出血かわからなくて参考までに皆さんの意見をよろしくおねがいします; 出血があったのはいつもの同じくらいの時期です。 色・量もいつもと変わりません。 が、終わりあたりに茶色いおりもののようなものが少し出ました。(2日間くらい) あと終わってからも下腹部にぎゅるぎゅるといったうずき?があります。 基礎体温は出血があってからおちました。昨日は36℃でした。 胸も出血前は痛いくらいにはれたのですが出血と同時にいつものように しぼみました。 茶色いおりものと下腹部の疼きが気になって悩んでます; 勉強したいのに頭が回りません;; どなたかご返答よろしくおねがいします!

  • これって生理?

    生理が来る頃なのに(予定は10月25日ぐらい)、おりものに血が混じったようなものしか出てきません。 9月の初旬に低容量ピル(10月の頭に旅行に行くので早まらせる為に服用)してました。 実は10月13日にエッチもしました。(ゴム有り) 下腹部には生理痛みたいな痛みはあるんですけど・・・いつもの生理にしては出血っていう出血はしてないし。分かる方、是非教えてください。

  • 量の少ない生理、原因は?

    おしえてgooでは、励みに、力になるような返答を頂いたりと、 いつもいつもお世話になっています。 今回も少し質問をさせてください。 先月11月27日が生理予定日だったのですが、量が極端に少ないまま終わってしまいました。 11月29日から、おりものに血が混じったようなものが4、5日続いただけで、血が混ざるというか、 ピンク色だったり、こいえんじ色のおりものだったり、どろっとした感じです。(生理終わりのようなおりもの) 先々月の生理は10月20日開始でした。 ここ数ヶ月の生理は、約37~40日位の周期で毎月ちゃんときています。 11月14~16日には、少量の出血がありました。 時期的にも排卵出血だと判断していたのですが、排卵出血自体がめったに無いので、少し気になっていました。 ちなみに、11月中、彼と仲良くしたのは、11月4日、11月25日です。 念のために、11/23、11/28、12/6に妊娠検査薬で検査をしましたが、陰性と読み取りました。 生理予定日付近の少量の出血は着床出血、とも言いますし、 今現在、下腹部の痛み(生理痛のような)胸の張りや乳首の痛みだったり、おりものが多いなど ずっと生理前のような、憂鬱な体調、気持ちが続いている状態で、 (想像妊娠ですかね?)さらに気になってしまいます。 ただ、ホルモンバランスが崩れただけなのでしょうか? それとも、他になにか要因があるのでしょうか、、、 今回のような、着床出血のような量の少ない生理ははじめてなので 気になってしまっています。 病院に行く事が確実なのは解っていますが、その前に皆さんの 経験談でも、思い当たることでもよいので、 返答いただけると、気持ち助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 早すぎる生理 着床出血?

    私は排卵日が12~15日の間に思います、基礎体温は測っていませんが おりものがトロトロしていたのと、トイレに行ったときにおりものの塊みたいなのがでてたんです 15日をすぎたら塊はでなくなりました 14日に彼氏とセックスをしました、ちゃんとゴムはつけていたんですが 膣から抜いた時にゴムが抜けて精液が膣口にかかりました 22日の昼間に、私は自転車にのって買い物をしていました 買い物から帰ってトイレにいくと、こげ茶色の血のようなものでパンツが汚れていました 排卵日から7日ぐらいしかたってないので、もしかして着床出血!?と思いました 出血は少量でした そして今日の朝起きてトイレにいったら血の塊のようなモノがでました 生理痛はまったくないですが、茶色い出血は昨日以降無く、今は普通の色のがでています でもいつもより少ないです 排卵日から10日未満で生理がくるなんてありえるんでしょうか、それとも排卵日じゃなかったんでしょうか 排卵日から生理の間もおりものや愛液ってトロトロしてるモノですか? 妊娠は希望していないです

  • 生理がきません

    生理不順ってこともありますが 今生理がこなくて心配です。 前回は5月20日 前々回は4月14日に来ました Hは5月9日と6月26日にゴムつけてしました。 今 進路のことや家 友達関係でストレスとなるものはありますが… 6月12日~23日まで 生理の終わりかけみたいな(パンツにつくけどおりもの用のナプキンで十分な)血みたいな茶色いおりものがありました。 なんかの病気なのか着床出血?なのかわかりません あと1週間して生理が来なかったら 妊娠検査薬を使用しようと思うんですが これは病気なんでしょうか?それとも妊娠してるんでしょうか? 最近 眠気とか偏頭痛が激しいです… よろしくお願いします

  • 生理後の妊娠

    12.6にコンドームありの性交をしました。 12.30に生理が6日ほど遅れてきました。 妊娠しても生理がくると不安になりました。 生理はいつもと変わらなかったと思います。 生理後1週間程 下腹部痛がありました。 そのあと排卵時期に白く伸びるおりものがありました。 そして昨日の夜と今日の夜に茶色っぽいおりものがありました。 今月の生理まで1週間ほどあります。 それが不正出血もしくは着床出血?と不安になりました。 12.6の性交以降性交はしていません。 この時に妊娠の確立ってありますか? 御回答おまちしております。 補足 便秘が続いています。 今までは快便でした。

  • 生理予定日が9/5なのですが…

    さきほどトイレに行って 排便をしたらおりものに 赤い血が混じっていました。 いつもなる生理前の症状は お腹がゆるくなる/胸が痛い/ 腰痛/ニキビができる/ 甘いものが食べたくなる等です。 今これにすべて当てはまっています。 あの血は生理前の前兆ですかね?(´・ω・`) それとも22日に最初から最後までゴムしての 性行為をしたのですが 着床出血ですかね…?

専門家に質問してみよう