• 締切済み

これって生理…?

こんばんは。 24歳、サービス業をしています。 いつもとからだの中が違う感じで困惑しています… 9/9: 生理予定日 9/7: 少し早めの生理?におりものにちょっと血が混ざったようなものがどろっと出ました。 9/8、9: いつもは1~3日目くらいは大量出血(1~2日目は夜用じゃないと昼間ももたないくらい)なのに3分の1以下くらいの出血しか出ませんでした。 9/10: おりものシートで足りるくらいの出血→終わりました。 いつもはだいたい6日間くらい続くのですが量も少ないし、終わるのも早いので困惑しています。 ちなみに先月は8/13~18まで生理で、彼とHしたのが8/19・23・29・9/5です。 全部の日にち最後までゴムつけてました。 体調的には ・下腹部がずーんってする感じ(普段から便秘なのでそれかも?) ・頭痛が9/9から毎日あります(片頭痛もちです) ・寝ても寝ても眠いです(いつもそうなのですがここ最近はひどい…) いつもと違うことがあると、いつもと同じものでも(片頭痛とか)すごい気になってしまいます。 あれは生理じゃなくて着床出血だったのでしょうか? ただの心配のしすぎですかね?ストレスとか? 言葉がごちゃごちゃしてわかりにくいかもしれませんが、みなさま返答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• slisliac
回答No.1

なんとも言えませんが、妊娠検査薬で調べてみてはどうですか? 生理予定日から1週間たっているので妊娠していれば陽性反応がでると思いますよ。

ker0r0
質問者

お礼

slisliac様、返答ありがとうございました。 結果は陰性だったので、一安心って感じです。 でもまだ頭痛いし、眠いし…って考えすぎても良くないと思うのでとりあえずは来月の生理が来るのを待ってみます。 たまたまいつもと違う感じだったのかもしれないですよね(^^) またなにかあったときは返答よろしくお願いします。