• ベストアンサー

男子中高生限定質問!!☆お願いします♪

男子中高生限定でお願します!! (1)、何歳・何年生ですか? (2)、身長は何センチですか? (3)、靴は何センチですか? (4)、自分より背が高い女子が彼女だったらどうですか? (5)、テニス部のイメージはどんな感じですか? (6)、クセ毛の女子はどうですか? (7)、猫背の女子はどうですか? (8)、女子のどんな行動にドキドキしますか? (9)、自分の好きな片思いの女子にどうやってアピールしますか? (10)、女子からのどんなメールが可愛いと思いますか? 多くてスミマセンがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.2

(1)16歳高一です。 (2)170。 (3)28。 (4)そもそも自分より背の高い子は恋愛対象にならないですね。 理想は165ぐらい。 (5)元気そうでいいんじゃないですか? (6)ストレートの子が好きなんで恋愛対象にはならないですね。 (7)出来れば正してほしいな。 背の高い子なら余計にそう思いますね。 だって長所を無駄にしちゃってるじゃないですか。 (8)髪の毛結び直す時とか。 (9)ガンガン話しかけますね。 もちろん相手が嫌にならない程度ですよ。 (10)絵文字が多いメール。 ハートの絵文字とか女の子らしくて可愛いなと思います。 参考になれば幸いです。

tennis1997
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます! 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• siriai
回答No.1

1: 16歳・高1 2: 183cm 3: 28cm 4: この身長だから考えられないwけどその人が素敵な人だったら関係ない 5: がんばってるし、かわいい感じ 6: パーマみたいな感じかな?だったらストレートがいいと思う 7: 「背中伸びてたらいいのになぁ」と思う 8: 朝とか会ったら「おはよ!」みたいな・・・ 後は髪かき上げたりかな・・ 9: さりげなく話しかけたりしてみる 10: 絵文字多いほうが好き なんか気持ち悪くてすみません

tennis1997
質問者

お礼

貴重な意見アリガトウございます!! ぜんぜん気持ち悪くないですよ。 参考にさせていただきます☆