• ベストアンサー

男子中高生限定質問!!☆お願いします♪

男子中高生限定でお願します!! (1)、何歳・何年生ですか? (2)、身長は何センチですか? (3)、靴は何センチですか? (4)、自分より背が高い女子が彼女だったらどうですか? (5)、テニス部のイメージはどんな感じですか? (6)、クセ毛の女子はどうですか? (7)、猫背の女子はどうですか? (8)、女子のどんな行動にドキドキしますか? (9)、自分の好きな片思いの女子にどうやってアピールしますか? (10)、女子からのどんなメールが可愛いと思いますか? 多くてスミマセンがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.2

(1)16歳高一です。 (2)170。 (3)28。 (4)そもそも自分より背の高い子は恋愛対象にならないですね。 理想は165ぐらい。 (5)元気そうでいいんじゃないですか? (6)ストレートの子が好きなんで恋愛対象にはならないですね。 (7)出来れば正してほしいな。 背の高い子なら余計にそう思いますね。 だって長所を無駄にしちゃってるじゃないですか。 (8)髪の毛結び直す時とか。 (9)ガンガン話しかけますね。 もちろん相手が嫌にならない程度ですよ。 (10)絵文字が多いメール。 ハートの絵文字とか女の子らしくて可愛いなと思います。 参考になれば幸いです。

tennis1997
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます! 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

  • siriai
  • ベストアンサー率23% (50/213)
回答No.1

1: 16歳・高1 2: 183cm 3: 28cm 4: この身長だから考えられないwけどその人が素敵な人だったら関係ない 5: がんばってるし、かわいい感じ 6: パーマみたいな感じかな?だったらストレートがいいと思う 7: 「背中伸びてたらいいのになぁ」と思う 8: 朝とか会ったら「おはよ!」みたいな・・・ 後は髪かき上げたりかな・・ 9: さりげなく話しかけたりしてみる 10: 絵文字多いほうが好き なんか気持ち悪くてすみません

tennis1997
質問者

お礼

貴重な意見アリガトウございます!! ぜんぜん気持ち悪くないですよ。 参考にさせていただきます☆

関連するQ&A

  • ☆男子中高生にいろ×2質問!!←男子中高生限定☆

    男子中学生&男子高校生限定でーーす!! たくさん質問あるけどヨロシクおねがいします^^ 1、何年生ですか? 2、身長は何センチですか? 3、好きな人が自分より背が高かったらどうしますか? 4、髪の毛をおろしているのと1つや2つで結ぶのはどっちがすきですか? 5、女子がスクールバック・エナメル・リュックどれが持ってたら一番かわいいと思いますか? 6、彼女にするなら何部がいいですか? 7、好きな人ができたら、部活中に活動場所が近かったら好きな人を見てしまいますか? 8、女子とメールしていてかわいいと思ったメールはどのようなメールですか? 9、女子とメールして引いてしまったメールはどんなメールですか? 10、学校で着るカーディガンは何色がかわいいと思いますか? 11、女子がしててドキッとくるしぐさは何ですか? 長くてすみません・・・・。 回答ぜひぜひお願します!!

  • 背が高いのは恋愛対象ですか!?

    中2の女子です。 私は、身長がすごく高くて165~167くらいあります・・・。 わたしは、今1人の男子に片思い中です。 その男子は身長が低く160あるかないかだと思います。 でも、かわいくてかっこいいしやさしいのですきになってしまいました。 でも、もし告白してOKだったとしても 背が自分よりも高い女子ってヤデすか?? 中高生の男子限定でお願します!!

  • メールのデコメについて!!男子中高生限定☆

    男子中高生限定でお願します!!☆ うちは、中2の女子で恥ずかしながら彼氏いません。 それで、クラスが一緒で学校ではあんまり話さない男子と 1週間に1回メールがだいたいきます。 それで、動くデコメが使われています! うちも、動くデコメで返したほうがいいのでしょうか? また、男子中高生は彼女じゃない人から動く絵文字使われたらどうですか?

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • ☆★男子小学生・中学生・高校生に限定質問!★☆

    今度、劇をやることになりました(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) そんで、彼女役を作りたいんですけど次の9つの中から あなただったらどの子を彼女にしたいですか??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 〔なお全員テニス部です〕 (1)  テニス部所属〔部長〕    身長  161センチ    体型  細い    成績  良い    髪型  前髪ぱっつん・ミディアム〔ストレート〕    元気な子で後輩にきちんと叱れる    私服はおしゃれじゃない         (2)  テニス部所属〔副部長〕    身長  157センチ    体型  普通    成績  良い    髪型  前髪ぱっつん・段つきショート    歯が出っ歯    私服はおしゃれじゃない    悪口を言わない     (3) テニス部所属   身長  155センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪ぱっつん・段つきミディアム〔ちょい癖あり〕   声が男子と同じくらい低い   休み時間は本を読んでいる静かなキャラ   私服はおしゃれじゃない (4) テニス部所属   身長  157センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪ぱっつん・毎日2つにゆわく〔ストレート〕   毎日メガネあり   部活では片付けをやって真面目キャラ   私服はおしゃれじゃない (5) テニス部所属   身長  161センチ   体型  ぽっちゃり   成績  普通   髪型  前髪センターわけ・ショート〔ちょい癖〕   外国人   声は高い   後輩から見たら怖い感じの先輩   私服はおしゃれ   日本語はあんまり得意じゃない (6) テニス部所属〔前衛エース〕   身長  161センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪は毎日上げる・ロング〔ストレート〕   クラスでは静かなキャラだけど、部活では盛り上がり役   私服はおしゃれ    肌が黒い (7) テニス部所属   身長  163センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  センターわけ・まいにちポニーテール〔癖が強い〕   ポケモンが大好き   テニスはそこまでうまくない   私服はおしゃれじゃない (8) テニス部所属   身長  165センチ     体型  普通     成績  普通     髪型  センターわけ・ロング〔ちょい癖〕   私服はおしゃれ   猫背   モデル体型    (9) テニス部所属〔後衛エース〕   身長  150センチ   体型  普通   成績  良い   髪型  センターわけ・ロング〔ストレート〕   毎日メガネあり   私服はおしゃれじゃない   アニソン好き   男子とも気軽にしゃべれる   肌が白い      

  • 男子中学生の人に質問です!!お願します♪

    中2の女子です! 男子中学生の人に質問デス!! (1)、彼女にするなら何部がいいですか? (2)、彼女が自分より背が高かったらやですか? (3)、彼女がいつも同じ髪型だったらやですか? (4)、制服のスカート丈はどれくらいがいい? (5)、彼女が猫背だったらどう? お願いします!

  • 身長が低い女子より身長が高い女子が好きな男子

    身長が低い女子より身長が高い女子が好きな男子中高生は、 (1)珍しい (2)珍しくない どっちですか?

  • 中高生男子にアンケート!!!!でも女性でも誰でも嬉しいです^^

    中高生男子にアンケート!!!!でも女性でも誰でも嬉しいです^^ Q女子(男子)からメールで「好きな人いる?」って聞かれたら その女子が自分のことを好きかと期待する?? Q自分の恋の事を聞かれたら その女子の恋の事も聞く?? Q好きな人の気持ちを知りたくて つい揺さぶりをかけてしまう? Q好きでもない子にデコメを送ったり、 ハートマークをつけたり、けっこう凝ったメールをする?? 多くてごめんなさいTT 回答待ってます^^

  • 背の低い男子

    背の低い男子の恋してる中3女子です。 私の背は167cmで、むこうは153cmぐらいです。 きっと女子として見られてないと思います。 こんな私でも、女子みたいに思えてもらえるアピール方法を教えてください!! どうすればかわいい女子だと思ってもらえますかね?? ちなみに今の性格は、 ・よく笑う(ツボが浅い) ・明るい ・地味じゃないけど、派手じゃない ・えろキャラ ・元気っ子 ・いじられキャラ ・ちょっと男子っぽい こんな感じです。

  • 私は今、身長が高くて少し悩んでいます。

    私は今、身長が高くて少し悩んでいます。 クラスの女子は背低い子が多くて気にしてしまいます。 好きな人がいるのですが、やっぱり背が高いといやでしょうか? 背が低い方が可愛いでしょうか? 私は159cmで、靴が23,5です。 母は156センチくらいで、父が176センチの身長です 体重は言いたくないけど、そんなに重くありません。平均です。 やっぱり、背が高い人は嫌ですか?