• ベストアンサー

結婚占で坤為地

結婚占で坤為地がでました。 結婚できないような言われ方はしませんでした。 ふと現れますよ、とは言われました。(すぐじゃないけど) でも、ネットで調べると、あまり前向きな意味もなさそうだし。 でも、どうしても結婚はしたいのです。 坤為地がでたら、ずっとおとなしく待っていたほうが良いのでしょうか? 結婚自体が難しいのならば、お見合いとかで積極的に相手探しをしたほうがいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu-nyu
回答No.1

坤為地ですと自分から動き回るよりは周りの進めなどで縁が結べる卦ですね。 焦らずに周囲の方から紹介してもらえる方と会ってみるといった感じでしょうか。

katurannbo
質問者

お礼

悩みます・・・。 でも、あまり頑張り過ぎずにやってみます。 回答、ありがとうございました。

katurannbo
質問者

補足

さっそくの回答、心から感謝いたします。 母親から結婚相談所や仲人協会への入会を勧められています。 それも周囲の紹介と解釈できるのでしょうか? 切実な悩みです・・・。