• ベストアンサー

firefox、ダウンロードウインドウのサイズ変更

Firefoxのダウンロードウインドウ、ファイルなどをダウンロードする時にフォルダを指定するウインドウのサイズ変更ができません。 以前は画面全体の4分の1くらいのちょうど良いサイズだったのですが、最近なぜか大きくなって画面一杯になってしまいました。これでは使いにくいです。 普通のウインドウのように、端をドラッグしたりする方法でサイズ変更ができません。 Firefoxのバーションは5。OSはWindows Vistaです。サイズ変更の方法を知っている方は、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

「ダウンロード マネージャ」のウインドウを最大化してしまったというわけでしょうか。 ウインドウタイトル部分をダブルクリックするか、左上アイコンから「元のサイズに戻す」で、ウインドウ表示になり、枠ドラッグで大きさも変更できるようになるのではないかと…

tokyoexchange16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、「マネージャ」のウインドウではなく、ダウンロード時に「保存ファイル名を入力して下さい」と出るウインドウです。

tokyoexchange16
質問者

補足

すいません。タイトルをダブルクリックの方法で変更できました。ありがとうございました。