夫婦間の性交渉の技術について

このQ&Aのポイント
  • 性交渉の技術を上達させる方法とは?結婚前に経験を積むべき?
  • 性交渉が気持ちよくない場合、どのように改善できるのか
  • 性交渉の技術を磨くためのアドバイス
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの技術について

どこに質問するべきか考えましたが、夫婦間のことと思いここに質問します。 私は33歳のとき、7歳年下の妻と見合いで結婚しました。 恥ずかしながらそれまで女性経験はありませんでした。結婚前も後も女性経験は妻だけです。 妻も話しを聞く限り、結婚前にも性交渉はないそうです。 初めての性交渉のとき血が出なかったので疑問に思いましたがそういう人もいるのかもと思っています。 性交渉が気持ちよくないです。妻も前戲は好きですが、挿入は痛いだけのようです。 もっと気持ちよくする方法がないかとHowTo本も購入しましたがいまいち役立っていません。 AVをこっそり借りて研究をしましたがいざ実行しようとすると、どこが右足でどこが腹でと思い出しているうちに萎えてきます。 ここからが質問ですが、性交渉の技術はどうやって上達させていますか? 結婚前に回数を重ねて経験を積んでおくしかないのでしょうか? 性交渉は最低でも結婚前提でないとと思い、何もしてこなかったですが、風俗の一つでも行っておくべきだったと少し後悔しています。 幸い子宝には恵まれたのであえて必要不可欠というものではありませんが、どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149616
noname#149616
回答No.5

私も初体験は血が出ませんでしたよ。 それはさておき、風俗に行ってもセックスは向上しませんよ。もし風俗に行ってあなたが奥様にいつもしている様なセックスをしたら、風俗嬢達は恍惚とした表情を浮かべ、大袈裟に喘ぎ、「イッて」くれるでしょう。しかしそれは「演技」に過ぎません。彼女達の仕事はセックス指南ではありませんから。よく「風俗嬢をイカした俺」自慢をする男がいますが、たいていは「自己満足馬鹿」です。 どなたかの回答に「0か1かは違うけど、1か5かに大差はない」とありましたが、まさにその通りです。私の持論は、「100人を1回ずつ抱いたナンパ師より、1人の女を100回抱いた男の方がセックスはうまい」です。風俗嬢ばかり相手にしてきた男のセックスなんて言語道断、間違いなく下手くそです。なので、現在のあなたのままでいて下さい。それが正解です。 しかし、奥様が痛がるのは問題ですね。もしかしたらあなたの性器は大き過ぎるのかもしれません。それなら、なるべく挿入時間を短縮する事を考えましょう。 それには奥様の協力が不可欠になります。ローションを使って手でしごいてもらったり、口に含んでもらったりして、挿入前に射精までのボルテージを上げてもらいましょう。ただし頼む時は誤解を受けない様にきちんと事情を説明した上で協力を要請し、かつ今まで以上に前戯は丁寧にしてあげて下さい。 そして、あなたが気持ちよくない件ですが、もしかしたらオナニーに慣れすぎたのかもしれませんね。私も30代近い童貞と何人か付き合いましたが、やはり最初は膣内でイキにくいらしく苦しんでいました。 解決するには、オナニーを控えるのが一番です。そうなると必然的に奥様への比重が大きくなってしまうので完全にやめる必要はないですが、少なくともセックスにのぞむ前3日はオナ禁をし、性器を最大限感じやすい状態に持っていってセックスしてください。 最後、技術面の向上についてですが、how to本より大切な事は、「そこ気持ちいい」「それは痛い」「足りない、もっと」「こうしてほしい」等、プラスの事もマイナスの事もお互い言い合える関係性を築く事です。AV等を見るとダイナミックな体位ややたら凝った指テクが強調されますが、あれは「見栄え重視」で実際気持ち良いかは別です。 何を求めているか、どこが気持ち良いかは十人十色です。まずは日頃から夜まで含む奥様との関係性を大切にしてください。

kakesoba001
質問者

お礼

>「100人を1回ずつ抱いたナンパ師より、1人の女を100回抱いた男の方がセックスはうまい」 この言葉はためになりました。 確かに他の女性をいくら気持ちよくさせることができても肝心の妻が駄目なら意味がありませんね。 他の人と比較はできませんが性器は小さい方だと思います。 自慰のしすぎが大きいですね。なるべく控えるようにします。 前戲に集中して妻が十分濡れたときに集中のあまり萎えてしまうことがよくありました。 自分で扱いて大きくしていると、妻からそうしないと自分では立たないのかと言われたことがあり、以降中途半端な状態でも無理に挿入するときも多くありました。 妻の協力を求めるにも言葉選びが必要ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.12

>性交渉が気持ちよくないです。 >性交渉の技術はどうやって上達させていますか。 とのご質問から質問者さんご自身が性生活に満足されていないようにお見受けします。 男性の性的な快感は射精時だけでなく、女性が満足したと感じたときに得られます。 >最近は妻が感じる箇所がだいたい分かったのでそこばかり集中しています。 これはたとえて言えば野球やサッカーの試合のハイライトシーンだけをニュースで見るのと同じです。試合を最初から最後まで見ると時間がかかります。退屈な場面もあるでしょう。しかし、退屈な場面があるから、逆転満塁ホームランを打った時の喜びや興奮があるわけで、ニュースでホームランのシーンを見ただけではゲームの面白さはわからないのと同じです。 >妻からの愛撫はあまりありませんね。 >というか、してもらったことはありますがあまり感じなかったです。 >いつもそんな感じだったので私への愛撫は辞めるようにしました。 No11の方が言われるように女性は全身が性感帯です。しかし、男性の場合は性器を直接刺激することで快感を得ます。「私への愛撫は辞めるようにしました。」とありますが、言い方はどうであれ「やらなくていい。」と言われた(感じた)奥様は相当傷ついたと思います。それが奥様を性的に未成熟にしている原因かもしれません。 なぜなら人間は褒められることで、もっと頑張ろうと思う生き物だからです。セックスは二人でクリエイトしていくものなので、どちらかが一方的に技術を向上させたからといって満足できるものではありません。 また、女性は直接感じる部分を刺激されるよりもショーツの上からIラインをなぞられたり、ブラのラインをなぞられたりするほうが気持ちが高ぶります。 >以前、新聞紙を敷いて試してみようと思いましたが、新聞紙の上は嫌!と断言されました。 >ビニール袋を敷いた方が良かったのかな・・・ どっちもやらないほうが良いでしょう。シーツの下に最初からビニールを敷いておけばよいのです。新聞紙など敷いてローションをつけたら、身体がインクまみれになってしまいます。 途中で雰囲気やリズムを中断しないことです。ビニールをしいたり、体位を変える時に抜いたりしない、これからローションつけるぞ~という雰囲気を漂わせないことです。 質問者さんのお礼を拝見していると、お互いに喜ばせあおうと工夫していないように感じられます。 お互いに性生活に不満があるとセックスレスから離婚へいくケースもありますので、心をひらいて奥様と話し合うことも必要だと思います。

kakesoba001
質問者

お礼

行為の最中はほとんど私が動いていますね。 新しい性感帯を探そうと全身を愛撫していたこともありますが、じらされるのは嫌なようで数回試した後、いつもと同じようにして欲しいと言われました。(ベッド上でのおねだり風ではなくはっきりと) 私への愛撫はいつも私がやってみてと言っていましたね。頼めばやってくれますが指示が必要で、どこをこうしてといちいち言っていたので、一度好きにやってみてと言ったところそんなの分からないとのこと。 なんか段々、別に自分はいいかと思うようになり頼まなくなりました。 まれに何かしようかと言ってくるときにはやってもらっています。 今にして思えば私への愛撫で感じたようにしなければ気の毒かなと思い、感じたようにしていましたが見透かされていたのかもしれませんね。 こうして改めて考えてみると、いろいろ考えなければいけないことがあるかもしれませんね。 行為を楽しいと感じたことが無かったので自分が気持ちよくなるという考えもほとんどありませんでした。 自分の技術があがり、妻が気持ちよければそれでいいかな。といった感じなので。 たびたびのご回答ありがとうございました。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.11

女性の体はすべてが性感帯ですので開発が進むとどこに触れても敏感に反応するようになります。このためには相手の体の隅々まで隈なく心を籠めて優しく愛撫することが大切です。 SEXには前戯も本番挿入の境も区別もありません。前戯というと挿入ための準備を意識させますがそういうものではないと思います。挿入射精にSEXの中心を据えようするからこそトラブルが増えてしまうのではないでしょうか。 生殖が目的であれば別ですが、この入念な全身の愛撫こそSEXの中心になるべきで後の挿入、射精などは付けたしです。また愛撫が乳房や性器に集中しがちになりがちですが、愛撫のうちのほんの一部という意識を大切です。こういう意識を持って臨むようになるとSEX観は一変してきます。時間はかかりますがそのうちパートナーの心と体を同時に鷲掴みできるようになります。 根気も必要になってきますが愛する奥様の体です。奥様の体で愛撫のトレーニングを積み重ねていってください。奥様の新たな性感滞の開発と性感の深度を高めるためのスピードアップにラブローションを使ってみることもおすすめです。

kakesoba001
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 前戲では全身愛撫していた時もありました。 最近は妻が感じる箇所がだいたい分かったのでそこばかり集中しています。 挿入以外でローションを使ったことがないので再検討してもいいですね。 以前、新聞紙を敷いて試してみようと思いましたが、新聞紙の上は嫌!と断言されました。 ビニール袋を敷いた方が良かったのかな・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.10

あまりこのカテでは回答しないのですが、たまたま見てしまったので。 学術的にいうと奥様が性的に未成熟なのです。 よく、男性が女性をイカせると思っている方々が多いのですが、男性がイカせるのではなく女性が勝手にイクのです。女性にセックスに対する罪悪感があったり、男性が女性をイカせてくれるとか思っていたり、セックスさせてあげてると思っていたりする場合は女性はイケません。前のセックスのトラウマがあったりする場合もあります。顕在意識ではそうは思っていなくても、潜在意識でそう思っている場合があります。 男性はセックスの最中の女性の動きによって(視覚で)快感を得ますので、女性がセックスを楽しんでくれないと男性もセックスで満足感も達成感も得られません。 AVは女性の身体を壊すだけですので、AVを教科書にガンガンやられた女性は100%イケなくなります。風俗へ行っても女性を喜ばすことはできません。あれは女性が男性を喜ばすところですよ。へたすれば、病気をもらってさらに無駄なお金を費やすだけです。 血が出るとか出ないとかで処女かどうかを判断することはできません。処女の場合は99.99999%1回で挿入できません。初めてなのに1回で挿入できた場合は奥様は処女ではありません。 セックスは技術を向上させるというより、お互いに思い合う、お互いに尽くしあうということが大事です。奥様はあなたを愛撫しますか。性という字は心が生きると書きます。質問者さんご夫婦の場合は心が死んでるわけです。問題はあなたの技術ではなく、奥様の心にあります。

kakesoba001
質問者

お礼

返事が遅くなり失礼しました。 妻からの愛撫はあまりありませんね。 というか、してもらったことはありますがあまり感じなかったです。 いつもそんな感じだったので私への愛撫は辞めるようにしました。 どちらかといえば妻の方が積極的に誘ってくるので考えたことがありませんでした。 ありがとうございました。

回答No.9

気持ちよくないのは貴方も奥さんもってことですか? だとしたら奥さんとどうこう考える前に、ご自分についてまず掘り下げたほうがいいのでは。 例えば、自分の性的傾向は何か。 少年時代に性的興奮を覚えた対象は何か。 それらと実際の奥さんとの行為にどれだけ距離があるか。 人によっては、自慰の際に強い刺激を好んだり特定の道具や環境に頼っていたため、むしろ本番では物足りない事もあります。 そもそも真面目な方のようだから、コトに及ぶ時に義務感やら使命感のほうが先に立っちゃって集中しきれないってこともあるかもしれないし。 奥さんが妊娠中なら、しばらく行為はお休みして「自分自身の研究期間」にしてみてはいかがでしょうか。 なお、風俗や一般的なAVはあくまで男本意の性サービスのためのものなので「女性の扱いを習う」事にはならんです。 あくまでご自身一人が性的刺激を得る目的で利用されることをお勧めします。

kakesoba001
質問者

お礼

うーん。何かよく分かったような、分からないような・・・ 義務感が大きいのは確かだと思います。 ありがとうございました。

  • 66mlqn
  • ベストアンサー率6% (13/214)
回答No.8

奥さんの痛がるのは 致命傷ですな 貴方は 奥さんと 舐め合いますか 69と言う事です これをしないと痛いですよ 十二分に濡らしてあげる事 夫の義務です

kakesoba001
質問者

お礼

私はいつも舐めますが、妻はあまりないですね。 ローション使っておりベトベトなので。 69を試そうとしたことがありますが身長差が大きい夫婦で無理でした。 ありがとうございました。

回答No.7

風俗に行っても、風俗嬢は商売で一枚も二枚も上手ですよ。 だから相手の思うがままにされるだけだと思います。 無駄な出費です。 AVを見てもその通りやればよいとかじゃなく、あれは あくまでも見せるためにやってることなので これも無意味だと思います。 さて、奥さんが痛がるということですが それは、やはりあなたを受け入れる準備ができていないからでしょう。 ということはあなたは前戯をしていて、奥さんも前戯が好きということですが 十分に受け入れる状態になっていないのに挿入しようとしているのでは ないでしょうか? 結婚前に回数を重ねておくなんて関係ありません。 結局、本とかに頼ってその真似事をしようとするから あなたは萎えてしまい、考えながらやるから相手も気持ちよくなれないんじゃないですか? あなたは相手のことを気持ちよくさせることだけ考えればいいんです。 体だけじゃなく気持ちも必要だということだと思いますよ。 それでも難しければローションなどを使ってみましょう。 痛ければそれだけでよくないですから。 ローションはビデオ店とかでも購入できます。 買って試してみる価値はあると思います。

kakesoba001
質問者

お礼

性交渉は1時間くらいかけてしていますが、感じないときは感じないのかもしれません。 最中はどこが感じたかとか、ここはどうかとかで頭がいっぱいで挿入するときの切り替えがなかなかできないときもあります。 ローションはすでに試していますが、それでも痛いようです。 ありがとうございました。

noname#145578
noname#145578
回答No.4

貴方が下手だからなのか、奥さんが感じにくいのか…。 うまく噛み合ってないんでしょうねぇ。 でも濡れてないってことは、今の方法では奥さんのツボを押さえてないのは確実。 風俗はやめといた方がいいと思います。 もしバレたら『私ではダメなんだ…』とショック与えますよ。 バレなくても『今までと違う!何で?…まさか浮気?』なんて思われます。 1人でコソコソ?研究しないで夫婦でしたらどうですか? 夫婦でエッチなDVD見て~、隣に妻(夫)がいると恥ずかしいかもしれないけど、逆にいい刺激になって開放的になれるかも。 見ながら明るく『ちょっとこんなん試してみよーよ』って言って即実行とか。 あとは、お子さんがいるんですよね? 産後は濡れにくくなる人もいます。しばらくしたら大丈夫だけど、お子さんがいくつかわかりませんが今も改善されてないのかも。 ちなみに、私は初体験で出血してません。 自分でも『血が出るんだよなぁ』『痛いかなぁ』と緊張&不安だったのに拍子抜けでした。 だから奥さんが本当に貴方が初めてでも、出血しないってことはあり得ます。 そこは疑問に思わず『自分が初めての男』そして『自分が最後の男』と思いましょう!

kakesoba001
質問者

お礼

結婚相手に始めてをこだわるつもりはありませんでしたが、血のことは少し疑問に思っていました。 やはり人それぞれなのですね。 人と比較したことがないので分かりませんが、濡れにくい体質なのかもしれません。 ありがとうございました。

noname#163916
noname#163916
回答No.3

>ここからが質問ですが、性交渉の技術はどうやって上達させていますか? 経験しかありませんね。過去の時間はおいといてですね、、、これからでも十分間に合います。 力不足な面は、お互い理解しあって、少しずつ互いを高めて行くのが本来のあり方だと思います。 一人で悩まず、パートナーとじっくり話し合ったほうが近道ですよ。 最初はかっこ悪いですが、それを受け入れてくれる人と質問者さんは、 ご結婚されたように思います。 打ち明けた安心感、うまくいかないけど、どうすれば良いかをお互いに考える一体感、 そう言うものが不安を和らげ、成功への近道へとつながります。 ここは既にクリアされているようですので、以下も参考にしてください。 >結婚前に回数を重ねて経験を積んでおくしかないのでしょうか? 過去の女性の経験も役に立つと思います。 しかし、0か1かは確かに差がありますが、1人の経験者と5人の経験者とでは、大差はないと思います。 つまり今現在は、パートナーがいらっしゃるので、お互いに話し合ったりして 互いの事を深めて行く事が最善です。それで十分、過去の時間は取り戻せます。 気持ちよくないとの事ですが、とある原因によって質問者さんのように感じるケースが 多数、報告されています。それは、長年、一人エッチの経験が長い男性に見られる現象です。 手の圧力と、実際の行為とでは、明らかに圧に差がありすぎるため、 女性の膣内では性感を得られないと言うものです。 治療方法は、今後は手でしないのが一番です。 行う場合は、極力、極力弱い力で行う事です。 また、女性が痛がるのは、適合的なものがあります。 まだ婚後日が浅い場合、回数の経過と共に、女性側の身体が 男性側へと適合していき、痛みを感じなくなるケースも耳にします。 女性の身体はすばらしい機能を持っていますね。 他に考えられる痛がる原因は、挿入時期ですね。 全く物理的抵抗の感じない状態で痛がる場合は、前者か、心理的痛み(恐怖感等々)、 経験の無かった女性なら、ごくごく一般的な生理的な痛み(回数の経過と共に和らぐ)、 などが考えられます。

kakesoba001
質問者

お礼

自慰がメインだったので原因はそこでしょうね。 痛いので動かないで欲しいと言われてじっとしている間に萎えてしまうときもありますが。 結婚して数年経ちますが互いになかなか慣れないですね。 ありがとうございました。

回答No.2

挿入時に痛いのでしたらローションをお使いになるのはいかがでしょうか。 今時はドン・キホーテでも売っておりますし、恥ずかしければネット通販もあります。 また技術の向上よりもお互いの気持よさなんで、奥さんの気持いいを見つけるしか解決方法は無いです。 今後も一生寄り添うのですから気長に話し合ってください。

kakesoba001
質問者

お礼

ローションはすでに試していますがそれでも痛いようです。 ありがとうございました。

noname#153814
noname#153814
回答No.1

貴方の本能の赴くままに+相手の表情を見ながら+要求に応じて でしょうね。 私も結婚前も後も、風俗には行っていませんが、あそこは女が男を接待するところでしょう。 それをそのまま家庭に持ち込むということは、奥さんに風俗嬢の動作を要求することになるのではないですか。即離婚問題ですね。 ですので、そんな経験は必要ないですね。と言おうか、却ってマイナスではないですか。 結婚前に回数を重ね・・・ そう、最初に付き合って彼女はここがよかったのにお前は・・・。 二番目に付き合った彼女はこうすると喜んだのにお前は・・・。 こんなの参考になるんですかね。

kakesoba001
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合う=セックスする、ではありません。

    「その時好きだったからセックスした」では、結婚後の浮気まで同じ理由でその成立を許します。 人間と動物を区別するのは理性。 本能をコントロールできず、婚前交渉を強いる男は、 結婚しても妻の生理や体調に頓着せずセックスを強要する夫予備軍です。 そう思いませんか? ※私は結婚まで処女を守り続けた妻と結婚した既婚男です。 妻と出会う前に、私も他の女性とデートする事はありましたが、性交渉はしない様にしてました。 まだ自分と結婚していない女性との性交渉は、未来の妻への裏切りと感じていたからです。

  • セックスが上手くできません

    既婚男性です。 結婚して3か月になるのですが、妻とのセックスが上手くできません。 いざ挿入しようとすると勃起不足になり、膣に挿入しようとする所で勝手に射精していまうありさまです。 妻は何も文句は言わず抱きしめてくれますが、それだけに自分が情けなく、妻に申し訳なくなってしまいます。 どのようにすれば上手にできるのでしょうか? 妻とは結婚前は性交渉はありませんでした。 また、私自身はこれまで女性との交際は3名程度しかなく、セックス経験も非常に少ないこともあります。 また、そのころから早漏でそれが原因で当時交際していた女性にフラれたこともあり、トラウマになっています。 妻を心から愛しているので、どうにかしたいと思っております。

  • セックスできない

    私は33歳、女性です。 1年交際している37歳の彼がいます。 1か月前にプロポーズされ、結婚することになりました。 彼のことはとても好きで、性格も、人生観もよくにており、 「赤い糸で結ばれた人」とはまさに彼のことかと思うくらい、一緒にいて とても安らいだ気持ちになります。 ただ一つ悩んでいることは、彼との性交渉が上手くいかず、 1年交際していても、まだ1度も性交渉をしていないことです。 彼の性器はきちんと起ち、射精もできるのに、 私の体の中に挿入しようとすると、硬さがなくなってしまいます。 ふたりとも子供が好きで、結婚したら2人くらい欲しいねといいつつも 実際の性交渉はできておらず、彼の言葉と実際の行動との矛盾に 当惑しています。 また、私自身、性欲は強い方ではないのですが、精神的にとても親しい彼と、 身体的にも親しくなりたいという気持ちが満たされないので、悲しくなって きます。 思い悩んでいたら、このまま結婚してよいのか?とさえ思うようになって きています。 お互いの両親にも紹介し、婚約指輪もいただきましたが、今ならまだ お金の問題でかたがつきます(汚い言い方ですみません)。 同じ経験をされた方、ご助言いただけますと幸いです。

  • 妻との性交渉・既婚男性の方に質問です

    結婚5年目の38歳の男性です。妻との性交渉についての質問です。既婚の男性の方にご意見・経験談等をお聞かせ願えればと思います。  結婚する前は普通でしたし結婚後も問題はなかったのです。それがここ数年、どうしてもする気になれないのです。妻のことは非常に愛しております。妻に拒まれているという訳ではなく、さりげなく妻からも持ちかけられることもあります。身体的にも異常はなく、映画などのSEXシーンを見ればムラムラするし、妻にもムラムラはします。しかしどうしてもそこから先に進むことができません。キスをしたり、抱きしめる行為すらできません。気持ち的にはしたい気持ちもあるが、今更・・という気もするのです。妻にも寂しい思いをさせていると思います。別の女性だったらという考えはまるっきりありません。 皆さんは、どのような性生活をおくっておりますか? 結婚後もかわりませんか? またどうしたら昔見たくできるようになるでしょうか? 誰にも相談できず、困っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 女性の陰部に関する質問

    クリトリスの上にかかっている皮が厚く、かつそのひだの皺が多い場合、その女性は性交渉の経験が多いということでしょうか? ちなみに、私の妻(37歳)の陰部はこのような感じですが、年齢的なものもあるのではと思う一方、 私の今までの性交渉の相手だった女性(風俗関係)の陰部とは少し違う印象を持ったので、念のために一般的にどうなのかと、お聞きした次第です。 (私は、妻の結婚前の性交渉の相手が誰とかそんなことは気にしていませんが、経験数としてどうなのかが気になっています。) 皆さんのご経験もふまえ、ご意見をお願いします。

  • 妻は処女だったんでしょうか?

    10年前、妻が28歳の時、お見合い結婚しました。 手前味噌で恐縮ですが、何でこんな女性がお見合いで結婚相手を捜す必要があるのか、 不思議でなりませんでした。 幸運にも、その女性を妻に迎え入れる事が出来ましたが、交際期間中、話の端々から 多くの男性にアプローチされたような雰囲気を感じました。 結納後、キスまでは許してくれましたが、婚前交渉はNGでした。 一度、ラブホテル街をデートコースに組み入れ、少し休んで、ゆっくりしようかと 誘いましたが、そんな経験はないので、結婚するまで待ってと言われました。 私は処女との性体験はありませんが、初めての時は痛くて、出血もあるというのが 私の認識でした。それと一般女性とも性体験はなく、風俗店での性処理は結構ありました。 結婚式を済ませた初夜、本当に緊張して行為に臨みました。 妻はじっと目を閉じていわゆるマグロ状態で、私の愛撫に反応することも、 妻から私に愛撫することもなく、私の物を受け入れました。 その時の感触ですが、豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。 痛がることも出血もありませんでした。 あとから、あれがSEXだったのと言われました。 私はこれまでも、これからも妻を愛し続けますし、処女性にこだわるつもりも ありません。 ただ本当の事を知りたいという思いはずっと強く持ち続けています。 妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。

  • 妻の性遍歴

    40代の男です。妻は処女といって結婚しました。私は結婚前に5人ほどの女性と関係があり、うち3名が処女でしたので、処女の最初のセックスがどれほど痛みを伴うかだいたいわかってましたし、俗にいう「締まり」は経験者とは格段の差がある感覚も体得してました。妻との最初の性交渉でこれは経験者だとピンと来ましたが、あばたもえくぼの状況でしたので処女か否かなどどうでもよくて結婚しました。それが最近になって過去に一人の男性と経験があったことが判明。時々平気で嘘が言える女性なので、正直何人の男と経験したのか不安になってきました。そもそも複数の男と性交渉してしまえば、ほとんどの人は貞操観念みたいなものはなくなり、軽い気持ちでセックスできますよね。妻の浮気も心配になってきました。こんな私の悩みにアドバイス頂ければ幸いです。(恐れいりますが回答時には男性か女性か教えて下さい)

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 夫婦にとってSEXは必要か?

    こんにちは。 結婚5年目、子供2人(これ以上望みません)を持つ30代の男です。 妻とは何の問題もありません。少し気になっているのが性交渉の回数です。2月に一度位です。理由として、1-子供と一緒に寝ている 2-親と同居しており、音が気になる 3-単純に性交渉に飽きてしまった(別な言い方をすれば面倒くさく感じている)・・・。 妻は、女性の恥じらいからか、この手の話に真剣に答えてくれないのですが。(たまに交渉を持つと、一体感が増し、絆も深くなる様に実感されます。)一般的、個人的問わず、問題ありませんでしょうか。漠然とした言い回しで恐縮ですが、離婚理由の一つにもある様なのでちょっと心配(将来的に)になっております。参考意見頂けると幸いです。

  • 今時性交渉なしで結婚はある?

    いまどき性交渉なしで 結婚というのはカップルはいるのでしょうか? たとえお見合いでも結婚前に 性交渉するのが普通かな?と思っているのですが 性体験がない、という事とはまた違い 結婚後までとっておくという意味です。