• ベストアンサー

大きな箱のラッピング

包装紙で大きな箱(幅365×高270×奥115mm)を包みたいのですが どう包めば良いのかが分かりません。 包装紙1枚では足りないと思うのですが、2枚使って包む方法はありますか? 大きな袋に入れるだけとう言うのは嫌なので、なんとか包装紙で包みたいと思っています。 よい方法や、包み方が分かりやすく書いてあるサイトなどがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは キャラメル包みはできますか? http://www.tap-com.jp/zon2/502_04.html この2つ目のがの時に紙が足りないと思いますので 包装紙の(一番上の画像だとAではない長さのほう)で足りない部分よりも多めに切って 画像の様に包むと良いですよ

laisse_passe
質問者

お礼

こちらの方法でとても綺麗にできました! 有り難うございました