• ベストアンサー

妊娠の可能性について教えてください

早速ですがお願いします。私は妊娠希望しています。 生理日 ()は周期 6月16日(31) 7月18日(32) 8月25日(38) 9月23日(29) 10月20日(27) ルナルナによると、今回の排卵日予想日は6日でした。 4日に仲良しをしました。 この場合、妊娠している可能性はありますでしょうか? また最短でいつ頃に検査薬にて検査出来るでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.1

仲良ししたのは4日の1度きりでしょうか? 妊娠しないとは言いませんが、確率は低いかも・・・。 まず、周期はあまり安定していないようですね。 基礎体温は付けていらっしゃらないのでしょうか? また、ルナルナの予想はおそらく31日周期くらいで考えているのではないかと思うのですが、 先月のように27日周期で来てしまうと、もしかすると4日では間に合わなかったかもしれません。 逆に38日周期だと、早すぎですから排卵前に精子が死んでしまいます。 やはり基礎体温やおりものの様子などと併用して排卵予測をするのがいいと思いますよ。

kazu-0801
質問者

お礼

早速のご回答、感謝致します! やはり、可能性は低いですよね。 妊娠希望に対しては、主人と温度差があり、私だけ熱望していたので淡い期待感を持って質問させて頂きました。 今後は基礎体温を測るようにしたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ない、妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。妊娠希望です。 ルナルナの予想では8月30日が生理予定日でした。 私は生理は30日周期で基本ズレることはありません。 ズレても1日早いか遅いかぐらいです。 先月は8月1日に生理が始まり、先々月は7月3日に始まってます。 ルナルナの予想では8月15日が排卵予定日だったので、 8月12日、14日、15日、16日で仲良ししてます。 8月31日にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性。 9月2日にドゥーテストで検査してみましたが陰性。 こんなに生理が遅れることがないので、妊娠していればいいなと思うのですが、 陰性だったので可能性はないのでしょうか?

  • いつ妊娠検査薬を使用したらよいでしょうか?

    私はいつも生理周期は不安定です。 でも、ルナルナさんで一応目安の日にちは計算してもらってます。 ルナルナさんの生理予定日辺りに仲良ししました。 なので、妊娠はしないだろうなぁとは思っていたのですが、仲良し日から5日たっても生理が来ません… 前回の生理予定日から40日たっています。 普段から生理周期は不安定なので、遅れることは多々あるのですが、妊娠したのかどうかが気になります。 こういった場合はいつ頃妊娠検査薬を使用したらよいのでしょうか? 妊娠希望です。

  • 妊娠してるでしょうか?

    こんばんは。 初めに、妊娠を希望しています。 少し前から基礎体温をつけてるのですが、先月の排卵日に仲良ししました。 ルナルナの排卵日予測からは2日早い排卵日でしたが・・・ 生理周期はだいたい25日前後で、ルナルナの予想だと今日なんですが、基礎体温で生理日を予想すると12日になります。 ただ、高温期が今日で18日目です。 体調としては胸の張り、生理前のようなシクシクと下腹が痛むような感じ、あとは腰痛です。(腰痛はいつもの生理の時にはほとんど感じません) 妊娠してるのでしょうか? 検査薬を使えばはっきりするんでしょうが、期待が先走って勇気がなくて、まだしていません。

  • これは妊娠ですか?

    質問お願いします。 妊娠希望の28歳です。 少し前に質問させて頂きましたが本日妊娠検査薬は試したところうっすら反応がありました。 うっすらでも反応がある場合は陽性ととっていいですか? 妊娠の可能性はありますか? 生理周期は基本的には30~36周期くらいだと思いますが最近は少し定まらず困っています。 生理周期が前回は38日     前前回は58日    前前前回は28日     その前は31日     その前は30日とばらばらなんです>< 普段は高温期は36.7~36.9・低温期は36.4前後だと思います。 グラフは一応二層になっているので排卵はあると思うのですが・・・ 今回の基礎体温です。 10月13日 1  36.50  生理    14日 2  36.65  生理    15日 3  36.48  生理    16日 4  36.52  生理    17日 5  36.76  生理    18日 6  36.48    19日 7  36.54    20日 8  36.58    21日 9  36.68    22日 10 36.54    23日 11 36.56    24日 12 36.62    25日 13 36.45    26日 14 36.49    27日 15 36.60  仲良し    28日 16 36.57    29日 17 36.47    30日 18 36.53  仲良し    31日 19 36.52 11月 1日 20 36.45  仲良し     2日 21 36.42     3日 22 36.63  仲良し     4日 23 36.48       5日 24 36.92     6日 25 36.70  仲良し     7日 26 36.72     8日 27 36.57  仲良し     9日 28 36.52    10日 29 36.69      11日 30 36.63  仲良し    12日 31 36.72    13日 32 36.66    14日 33 36.65    15日 34 36.72    16日 35 36.70    17日 36 36.94    18日 37 36.85    19日 38 36.78    20日 39 36.73    21日 40 36.95    22日 41 36.84    23日 42 36.72    23日 43 36.90 検査薬(クリアブルー)うっすら青に! 排卵予想は体温から4日かまたは9日くらいかなとおもっているのですが・・・・ ただ、現在は生理がきそうな少しのおなかや腰のいたみや、胸がすごくはっていて、乳首が触れると少しいたいです。 妊娠希望のためできていたらすごく嬉しいのですが・・・ どうでしょうか? また、もう一度検査するのはいつ頃がよいでしょうか? たくさんのご意見を頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか? 基礎体温から排卵日がわかりません。

    妊娠希望の32歳です。 前回の生理が10月28日でした。 生理周期は平均34日です。 ルナルナによると、12月1日が生理予定日です。 本日(3日)にフライングで妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 基礎体温は以下の通りです、☆は仲良しの日です。 ルナルナによると、16日が排卵予定とのことでしたが、 それ以降なかなか体温が上がらず、生理予定日直近で 上がってきました。 排卵日も いまいちわからないですし、今回は 低温気味だったので排卵していないのでしょうか? また、妊娠の可能性は低いでしょうか? 3月に流産して以来生理周期が長くなってきて 妊娠のタイミングがいまいちわかりません。 よろしくお願いします。 10/28 36.47 29 36.55 30 36.12 11/01 36.23 02 36.19 03 36.29 04 36.22 05 36.14 ☆ 06 36.13 07 36.45 08 36.90(飲酒) 09 36.02 10 36.23 11 36.31 ☆ 12 36.21 13 36.36 ☆ 14 36.36 15 36.17 ☆ 16 36.05 17 36.15 ☆ 18 36.23 19 36.29 20 36.57 21 36.12 ☆ 22 36.23 23 36.23 24 36.15 25 36.26 26 36.16 27 36.37 ☆ 28 36.45 29 36.48 30 36.76 12/01 36.57 (生理予定日) 02 36.68 03 36.75

  • 基礎体温、妊娠可能性について。

    基礎体温、妊娠可能性について。 妊娠希望の23歳主婦です。 周期は28~30日。 10月4日~9日まで生理でした。 ルナルナの排卵予定日10月18日頃で、主人の都合で16と17日しか仲良しできませんでした。 この基礎体温で、排卵日は大体どの辺りかわかりますか? また、高温期に入った日にちはいつ頃で、今何日目でしょうか? 10/15:36.27 10/16:測り忘れ(仲良し 10/17:測り忘れ(仲良し 10/18:36.34 10/19:36.52 10/20:36.59 10/21:測り忘れ 10/22:36.58 10/23:36.66 10/24:36.94 10/25:37.04 10/26:36.82 10/27:36.80 10/28:36.90 10/29:36.94 10/30:36.88 10/31:36.91 11/1:37.00 測り忘れ多くて微妙ですが回答お願いします。

  • 妊娠可能性に付いて教えてください!!

    妊娠可能性について教えて下さい。 ルナルナをを使って生理日を付けてます。 ルナルナの生理日予想の日になっても生理が来ません。 少し不安です。アドバイスお願い致します。 妊娠可能性について教えて下さい。 ルナルナをを使って生理日を付けてます。 ルナルナの生理日予想の日になっても生理が来ません。 少し不安です。アドバイスお願い致します。 妊娠の可能性に付いて教えて下さい。 ルナルナの生理予想日になっても生理がきません。 妊娠希望ではないのにこのような相談内容で申し訳ないですが、 アドバイスいただけると嬉しいです。 以前2月2日より生理が始まり、約6日間出血がありました。 ルナルナの予想では2月23日に来る予定だったのですが今になっても生理がありません。 その間、2回彼とセックスをし、1度はコンドームをつけた上で外だし。 2回目は20秒くらい生で入れてしまいました。(すぐに外に出し、そこからコンドームを つけてセックスしました) 生理周期は短めでここ2回は25日、26日周期が続いていたのですが、その前は 21日で生理が来たりすることもありました。 →サイト等で見ると、生理周期が短い人は排卵が無い方もいるとの記載をみたので、 もしかしたら私はそれにあてはまるのかも? 生理前に私は食欲が増大するんですが、今回も食欲は増えています。 また胸も時々はるのですが、今回も胸のはりがあります。 私は生理前になるとおりものが減るのですが、今回も今はカラカラでおりものがほぼ出ていません。 (他のときにおりものシートが必要なくらい出ます) 妊娠すると体温が高くなるとのことでしたが、体温は36.2ぶくらいでした。 ただ普段から体温を就けてはいないのでよくわかりませんが、平熱が低すぎることはありません。) 以下、質問させて下さい。 ご回答お願い致します。 1)以上の条件で妊娠している可能性はありますか? 2)妊娠しているときとしていないときのおりものの違いはありますか? →おりものがからからで出ないのに、妊娠していることはあるのでしょうか? 3)今現在36.2分くらいでしたら高温期にはあてはまらないですか? 4)生理周期が25日やそれ以下の場合、無排卵月経の可能性が高いのでしょうか? 妊娠希望ではないのに、このような質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠について

    妊娠希望の33歳の主婦です。5月から基礎体温をつけてます。いまいち自分の排卵日がわからなくて…10月10日~12日が生理予定日です。周期は28日~30日です。基礎体温を載せますので排卵日と妊娠してる可能性 があるか教えてください。 9月12日~18日まで生理 19日 36.29 20日 36.26 21日 36.36 22日 計り忘れ 23日 36.36 24日 36.38 排卵日検査薬 11:00陰性 25日 36.38    〃   14:00陰性 26日 36.21    〃   11:30陰性 仲良し 27日 36.19    〃   11:15陽性 仲良し 28日 計り忘れ            仲良し 29日 36.36 30日 36.38 1日 36.48 2日 36.58 3日 36.45 4日 36.65 5日 36.67 6日 36.75 7日 36.75 8日 36.75 9日 36.68 10日 36.69 11日 36.88 12日 36.78 13日 36.79 14日 36.77 現在胸の張りや下腹部の違和感などは全くありません。排卵日検査薬を使ったのは、今回が初めてです。いつごろ検査薬を使えばいいかも教えてください。お願いします。  

  • 23歳妊娠希望です....

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます! 23歳既婚の妊娠希望なんですが 最終月経が8/27~8/31仲良しが9/7.9/8いつも遅れは1日~2日今回はぴったり予定日にきました。 この9/8の仲良し直後にいつもの排卵痛のようなチクチクした痛みがありました。(ルナルナ予想では排卵痛は9/11)それから昨日、今日と 生理痛並の腰痛、そしてなぜか関節痛まで.... まだ検査薬をするには早すぎるし かといって一人でモヤモヤするのも嫌なので少しでも希望を...とここに書かせて頂きました。 妊娠の可能性について皆様が思う意見を下されば幸いです。

  • 妊娠の可能性ありますか??

    質問させてください。 基礎体温がガタガタ&低温でも妊娠された方いますか?? 8/4 36.50 生理開始 5 36.35 6 36.54 7 36.42 8 00.00 9 35.97 生理終了 10 36.25 11 36.18 12 36.38 仲良し 13 00.00 仲良し 14 36.07 15 35.96 仲良し 16 36.51 17 36.40 18 36.01 仲良し 19 36.27 20 36.15 21 36.16 22 36.74 23 36.26 24 36.47 25 36.67 仲良し 26 36.22 27 36.45 28 36.20 29 36.54 仲良し 30 00.00 31 36.20 9/1 36.18 2 36.37 仲良し 3 36.32 こんな感じで、とてもガタガタです。 無排卵の可能性が高いですよね(;_;)? それと、今まで30~32周期で生理がきていて安定してました。前回からタイミングをとったのですが、ストレス等から大幅に遅れて57周期になってしまいました。 なので、今回の排卵日や生理予定日もわかりません(;_;)(;_;) このまま生理がこなければ、いつ頃妊娠検査薬を試したらいいのでしょうか? 質問ばかりですみません(;_;) 教えて頂けたら有難いです。

専門家に質問してみよう