• ベストアンサー

winDVD9お試し版でCPRM再生

早速ですが、 デバイスが対応していないというエラーで再生できません。 確かに説明には「お試し版ではCPRM対応はしていない」と出ています。 何とかならないでしょうか。 録画は、 パナソニックディーガ DEMR-BZT600で地デジ放送を標準(SPモード)で 録っています。 再生は、 パソコン エンデバー付属のCD/DVDプレーヤーです。 (CPRM無しのビデオは問題なく再生できます。) CPRMパックなるモノがD/L出来るといいのかも知れませんが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「cprmgetkey」「cprm2free」を試してみたら。 それにしても、1,2,4番の奴らの回答は何? よほど相手がいない寂しい奴らナンダローな。 可哀想!

nagahaha
質問者

お礼

出来ました。 有り難うございました。 やはり聞いてみるモノですね、 やっとまともな回答を頂き、喜んでいます。 >それにしても、1,2,4番の奴らの回答は何? >よほど相手がいない寂しい奴らナンダローな。 >可哀想!  確かに、おっしゃるとおり。 お世話になりました。

その他の回答 (4)

• OKWavex
回答No.4

再生可能なソフトを購入すればいいだけです。

noname#153189
noname#153189
回答No.3

製品版2ライセンス(Plusとノーマル版)のユーザーです。 実際に起動させてみましたが、設定項目やダウンロード可能なサポートファイルにCPRM関係はないので体験版では無理だと思う。 代替え案ですが、PowerDVDのOEM版が安いのでこれを入手したらいかがですか。 ソースネクスト http://www.sourcenext.com/titles/hob/132420/ ライセンス的にはどうかと思うけど、バンドル版を売っているショップもあります。 ※先日BDドライブを買ったらおまけで付いてきたので使い始めました。

• yomyom01
回答No.2

>確かに説明には「お試し版ではCPRM対応はしていない」と出ています。  じゃあ無理

• violet430
回答No.1

有償版を買えばいいのです。