• 締切済み

ディーガで焼いたディスクがPCで再生できない

ディーガで焼いたディスクがPCで再生できないのですがなぜなのか判りません。 ディーガ(DMR-XW300)でデジタル録画した映画(TVより)をCMを抜く編集後に HGモードでDVD-R DLに録画(AVCREC方式)したのですが、PCで再生する事ができません、メディアはCPRM対応、AVCREC対応品です、 録画したディーガでは再生可能です、PC側ドライブはパナソニック 製LF-P968Cで付属のPowerDVD7(CPRM対応) です、もちろんディーガ側でファイナライズ処理もしましたがPCのドライブにディスクを入て再生ボタンをクリックしてもディスクが入っていませんと表示されます、PCはインターネットにも接続していますし、ファイヤーウォールも停止させて見ましたが変化ありませんでした、詳しい方ご支援ねがいます。

みんなの回答

• r3350
回答No.2

PowerDVD7はAVCRECに対応していないので再生出来ません。 8からAVCRECに対応しています。 最新版の9は当然AVCREC対応で、こちらからアップグレード出来るようです。 http://jp.cyberlink.com/store/powerdvd/upgrade_ja_JP.html

• goold-man
回答No.1

ダビング10にファームウェアアップデートで対応させましたか?