• 締切済み

今日は『きのこオムレツ』ですが‥

オムライスは女子も子供も大体好きだと思います。 ・男性はオムライス好きですか? ・オムライスとオムレツなら どちらが好きですか?

noname#143419

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>男性はオムライス好きですか? 男性ですが、好きです。 >オムライスとオムレツなら どちらが好きですか? オムライスです。 ケチャップでボンバーマンの絵を描きます。 この前はピカチュ―でした。 子供にバカ受けします。

質問者

お礼

ケチャップでお絵かきも楽しいですよね‥。 最近じゃ~ オムライスにデミグラスソースをかけて、サワークリームと一緒に食しています‥。 美味! きのこオムレツは大成功でした! 男性はあまり食べないと思っていましたが‥そうでもないのですね。 回答ありがとうございました。

• greias
回答No.2

男性ですがオムライス好きです。大好きで毎日食べたいって程ではありませんが、たまに無性に食べたくなります。 オムレツも同様に好きです、きのこオムレツ美味しそうですね。ただパン食のおかずだと気になりませんが、ご飯のときのおかずだとオムレツ以外にいわゆる「ご飯の友」系が一品欲しくなります。 例外的にカニ玉と瓶詰のなめ茸入れたオムレツだと問題ないんですが。

質問者

お礼

今日のきのこオムレツは大成功でした。 付け合わせに工夫して いただきましたよ‥。 無性に食べたくなるんですね? 私はオムレツの方が好きです‥。 回答ありがとうございました。

noname#178926
noname#178926
回答No.1

男性です。 オムライスは大好きです。 単にケチャップご飯に卵をくるんだものだけでもおいしく食べることができます。

質問者

お礼

男性でも好きなんですね~、そりゃそうだよね‥。 回答ありがとうございました。