• 締切済み

今日は『きのこオムレツ』ですが‥

オムライスは女子も子供も大体好きだと思います。 ・男性はオムライス好きですか? ・オムライスとオムレツなら どちらが好きですか?

noname#143419
noname#143419

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>男性はオムライス好きですか? 男性ですが、好きです。 >オムライスとオムレツなら どちらが好きですか? オムライスです。 ケチャップでボンバーマンの絵を描きます。 この前はピカチュ―でした。 子供にバカ受けします。

noname#143419
質問者

お礼

ケチャップでお絵かきも楽しいですよね‥。 最近じゃ~ オムライスにデミグラスソースをかけて、サワークリームと一緒に食しています‥。 美味! きのこオムレツは大成功でした! 男性はあまり食べないと思っていましたが‥そうでもないのですね。 回答ありがとうございました。

  • greias
  • ベストアンサー率40% (253/628)
回答No.2

男性ですがオムライス好きです。大好きで毎日食べたいって程ではありませんが、たまに無性に食べたくなります。 オムレツも同様に好きです、きのこオムレツ美味しそうですね。ただパン食のおかずだと気になりませんが、ご飯のときのおかずだとオムレツ以外にいわゆる「ご飯の友」系が一品欲しくなります。 例外的にカニ玉と瓶詰のなめ茸入れたオムレツだと問題ないんですが。

noname#143419
質問者

お礼

今日のきのこオムレツは大成功でした。 付け合わせに工夫して いただきましたよ‥。 無性に食べたくなるんですね? 私はオムレツの方が好きです‥。 回答ありがとうございました。

noname#178926
noname#178926
回答No.1

男性です。 オムライスは大好きです。 単にケチャップご飯に卵をくるんだものだけでもおいしく食べることができます。

noname#143419
質問者

お礼

男性でも好きなんですね~、そりゃそうだよね‥。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オムレツとオムライス、どちらが好きですか?

    オムレツとオムライス、どちらが好きでしょうか? どちらも好きでしょうか? 私は、最近ではオムライスを食べるのは控えて、 サンプル画像のようなオムレツとご飯と味噌汁の 定食を食べたいと思っています。 それでは、回答よろしくどうぞ。

  • オムライスとオムレツ

    オムライスとオムレツは何が違うんですか?

  • オムレツとオムライス

    オムレツとオムライスの違い、見分け方を教えて下さい。

  • オムレツ

    洋食屋さんのオムライスのオムレツってふわふわ、とろと ろですよね?どうしたら家庭であれが出来るんでしょうか ?誰かレシピとコツを知っていらっしゃる方がいれば教え ていただけますか?

  • 半熟のオムレツの作り方を教えてください

    この間、オムライスが食べたくて、あの、半熟のオムレツを割ると中がとろーっと出てくるやつです。 私、料理なんてやれば何でも出来ると思ってましたが、実はオムレツが作れませんでした。 フライパンはいつどうゆう風に、動かせばいいのでしょう? 出来れば、かなり具体的に、詳しく教えていただきたいのですが...

  • アナタは≪オムライス・オムレツ・オムソバ≫どれが一番好きですか?

    アナタが一番好きなのはどれですか? ≪オムライス・オムレツ・オムソバ≫ オムソバは焼きそばをうす焼き卵で巻いたものとします。 よろしくお願い致します。 私は「オムライス」が好きです。 ソースはケチャップでもデミグラでもホワイトソースでも 何でも可!

  • 大谷翔平が作るオムライスはアメリカ人にはオムレツか

    メジャーリーグでプレイしている大谷翔平選手はオムライスを自炊しているとのことですが、「オムライス」は和製英語なので、アメリカ人は大谷翔平さんが作っているものは「オムレツ」と言われているのでしょうか。 「大谷翔平選手はオムレツを作っている」とアメリカ人は思っているのでしょうか。

  • オムレツorオムライスに書いた(描いた)もの

    オムレツやオムライスが完成して仕上げにケチャップで名前やイニシャルを書くのは定番ですが、他にどのようなものを書いたor描いたことがありますか? 私はハートを描いて主人に出したら、ニヤッと笑って食べてました。

  • オムレツの作り方

    一人暮らしをしている20代男です。 僕の昼食はだいたいトースト、オムレツ、サラダといった具合です。 毎朝オムレツを焼きますが、うまくできません。 どのようにすれば、料理本などに載っているようなラグビーボールの形にうまく作れるのでしょうか? テクニックや道具が必要なのでしょうか。 料理手順など教えてください。よろしくお願いします。

  • オムレツ♪

    フツウのオムレツに飽きがきてしまい、ちょっと変わったオムレツを作りたいと思っています。 変わったオムレツの作り方教えてください。 小学6年生でも(母と一緒に)作れるようなオムレツを伝授して下さい。よろしくお願いします。