• 締切済み

彼氏や夫のアダルトDVDを見つけたらどうしますか?

もし、彼氏や夫が大量のアダルトビデオを隠し持ってたのを発見時のあなたの気持ちは!? そして、どうしますか?

みんなの回答

  • nama2011
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

本人の前で素知らぬ顔で鑑賞します。羞恥プレイと言うか…興味があると言うか…。

noname#181117
noname#181117
回答No.10

発見時の気持ち? 「男はスケベ」・・です。 夫は隠し方が下手(笑)。 私は、見つけてもそのままです。 でも、いつまでもそこにあって埃かぶってて、長い間見てないなと思ったら、捨てちゃいます。 邪魔だから。

回答No.9

こんばんは 掃除していて見つけましたね~。 「ああ、観るんだぁ~」て思って、取り合えずエロ本と付録のDVDだけな事をチェックしたのでそのまま知らん顔しています。 ロリ盗撮スカトロがあったら離婚ですけどね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

再婚親父です。約、4000タイトルくらの無修正DVDを持っています。妻は怒ります。『なんで見る?』といって怒りますが、ある時、盗撮モノで、後から近づいて、スカートと下着を下ろしてしまうものとか野外でおしっこしている女性をいきなり持ち上げてしまうという奴を見ていたら、いつの間にか一緒に見ていて大笑いしてました。そして『ひどい、可哀相』と言ってましたが。いまは、押入れの奥に、ひっそりといつになるか判らない出番を待っています。

回答No.7

主婦です。つきあっている頃、見つけたときはビックリしました。でも、「健全な男子の証拠」と思って今は気になりません。

  • ongoro
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.6

結婚するときに、夫が引っ越し先にたくさん持ってきました。 男の人がそんなものを見たいと思うのは普通だから気にならないです。 「これ(AVとかエロ本)保管しておくの?」と聞いたら棄てて良いと言ったので、私が古本屋さんに持っていって売りました。 今でも時々レンタルでAVを借りてきていますが気にしません。 非合法なものがあったらちょっと困ります。 同性愛者向けのものがあっても困ります。 子供が見るかも知れないから隠しておけ、と言うならば理解出来るのですが、「夫がAVを持っていたから腹が立って棄てちゃいました!」とか言っている奥さんの気が知れないのです。

  • nera001
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.5

ロリ、盗撮物以外ならば見なかった事にする。 興味があったら借りる。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

健康な男の人ならそんな程度のものを持っていてもさほど不思議なことで もないでしょう。内容によっては一緒に見て楽しみます。

  • 5brgyp
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.3

(1)驚きます。 (2)どんなジャンルなのか見ちゃいます(笑) (『ほぉ~。こんなのが好きなのかぁ(笑)』みたいな♪) (3)何事もなかったように元に戻します。 (4)気づいたことがバレないように、ちょっとずつイジって遊びます♪(笑) でも、うちのは微塵もそういう素振りもみせません・・・(^^;) 男の人なら当然だし、ちょっとアホカワイイなぁ~と思えそうなのに。(*^_^*) 旦那さん、フツーだと思いますよ~

  • tebyoshi
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.2

既婚・女性です。 うーん(-_-;) 見なかった事にします。 どう思うかは量にもよるかな?数枚ぐらいだったらふ~ん(-_-)と流せるけどコレクションの域に達してたらドン引きします…。(でやっぱり見なかった事にします) 質問者さんは発見してしまったのかな? まあ男の人なら仕方がない事だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏のアダルトビデオ

    はじめまして。22才学生の女です。 同い年の彼氏と付き合い始めて約2年が経ちました。とても仲良くやってきたし彼氏のことは大好きです。 ですが先日、彼氏の部屋のアダルトビデオやら水着の女の子がうつっているDVDやらを偶然にも発見してしまいました。 過去にも、彼氏のアダルトビデオについての質問は多数ありましたが、「アダルトビデオを彼女は別物」という意見が多いように思います。 私もそう思います。頭では。 なのですが…どうにも涙が止まらない自分がいます。 しかも中学生とか書いてあるものもあって…予想外のダメージを受けています。 彼氏に対して少しひいてしまっている感情が今あります。大好きなのにそんな気持ちを抱いている自分もいやです。 ほんとは中学生とかの女の子が好きなんだろうか…など、24時間、思い出しては胸が苦しくなって泣いて落ち着いて…みたいなのを繰り返してます。友達は彼氏のことも知っているから誰にも相談できませんし…。 彼氏が中学生もののDVDを見ていたからってここまで引いてしまう私はおかしいですか?男の人にとっては普通のことなんでしょうか… 教えてください><

  • 彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…

    私は高校生の女です 彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました 痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました 私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません 近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました   彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか 回答おまちしてます

  • アダルトビデオを見てる彼氏について

    先日彼女にアダルトビデオを見ていることがばれました。 付き合った当初、恥ずかしながら彼女との行為をビデオに撮ってそれを見ながら 一人でしていました。と、同時に他のアダルトビデオは全く見なくなりました。 他のアダルトビデオを見ると出演している女性と彼女が重なって見えてしまい、凹んで しまうからです。 という状況を彼女にも話していました。「○○の動画しか見ていないよ」と。。 それについては彼女も喜んでいてくれて、良かったのですが、彼女は周りにその話を すると「絶対その彼氏はおかしい。」「男なら他の女性のアダルトビデオも見るはず」と 言われ、その都度反論していたようです。。 私自身も本当にアダルトビデオを見ていませんでしたから、その周りの友達に対して まぁ普通はそう思うよなぁっと思っていました。 ところが最近彼女の動画以外も見るようになりました。 最初は凹んでいたのですが、その凹んだ状態から彼女との動画を見ると、すごく幸せ になれるというか、ものすごく空腹にしてからお腹いっぱいご飯を食べるような感覚で 彼女の動画を見る前にアダルトビデオを見る状態になっていました。 先日彼女が家に来たときにパソコンの画面がスリープから立ち上がったときにアダルト ビデオが表示されたのを見られてしまい、「もう私の動画消して!」「(私の事)気持ち悪い」 といって怒って帰ってしまいました。 裏切ってしまったと思っています。 ただ、以前に彼女から「そうは言っても他のアダルトビデオ見るでしょ?」と少し冗談交じりに 聞かれたときに、「多少は見てる」と答えています。 なので、状況はわかってるとは思っていたのですが、いざ実際にそういう事になると彼女も ショックだったと思います。 そのあと少しLINEでやりとりしましたが、「ショックだった」「他の女と見比べてるが気持ち悪い」 「もう俺とは行為をしたくない」等言われています。 私としては、アダルトビデオを見ても他の女性と行為をしたいとか思う事もありませんし 彼女の事が大好きなので、こういう理由で険悪な感じになってしまい、さらに行為はしたくない、 気持ち悪いと言われたのがとてもショックです。 今更こういう理由でアダルトビデオを見てたなんて言っても嘘っぽく聞こえるかと思いますし、 なんて弁明していいのかわからない状況です。 なんとか関係を修復したいのですが、ヒントをいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼氏のアダルトビデオ

    前々からなのですが、彼氏がアダルトビデオを大量に見たりしています。男の人ならばしかたない所だとは思うのですが、私がいるのにどうしてそーゆーのを見るのですか? 私なりに彼を理解しようと思ってこっそり見たりはします。 彼が好きなのはどんなのかとか研究して、私も頑張っているつもりではありますが・・・。私では満足できないのでしょうか・・・。 風俗に行ったりするよりは全然ましですが、どう対応していいのかわかりません。今は見てみぬフリをしています。 みなさんに質問です。恋人(旦那)がAVを見ていたらどのように対処しますか?よろしくお願いします。

  • 夫のアダルトDVDとゲームについて

    夫と私は結婚して1年で、共に29歳です。 夫は毎日アダルトサイトやDVDを見ています。 私には隠しているみたいで、私もそのことに関しては気づいていますが、知らないふりをしています。 ただ、最近ゲームもしているようで少し気になったので、質問させていただきます。 そのゲームをネットでどういうものなのか調べたら、ゲームにでてくる女の人とセックスをするようなものだったと思います。 それは男性にとって普通でしょうか? また、夫は結婚してからセックスレスとまではいいませんが、私とのセックスには興味がなくなったようです。 ゲームやDVDは毎日楽しんでいるのに、私は傷ついています。 男性は、逆に奥さんや彼女が夫や彼氏とのセックスに興味がなくなり、DVDなどで性欲を満たしていたらどんな気持ちなんでしょうか? セックスレスで悩んでいる女性は多いと思います。 セックスが夫婦にとって一番大切とは思いませんが、大事なことだと思っています。

  • 夫がアダルトDVDを見ていて悩んでいます。

    夫が隠れてアダルトDVDを見ています。 私が見つけてしまった時には言い訳をして、 「そういう物は奥さんに相手にされなくなったオヤジが見るものだよ。」 と全く興味がなく、軽蔑するような言い方さえしていました。 しかし、かなり頻繁に見ているのです。 男だから仕方ないのかと思いますが、私では物足りないのかと とても悲しい気持ちになります。 夜は、夫の好みを受け入れて気に入られるようにしているつもりなのですが。 隠れて一人で見られるよりは、一緒に見た方がいいと思い、 冗談ぽく「一緒に見てみない?」と誘ってみても、「俺はそういうのは見ないから」と断られます。 自分一人の世界でいたいのでしょうか? 一度、夫が見ていて一人でしている現場を目撃してしまいました。 「何やってるの~?エッチ!」とか言ってみようかと思いましたが、 夫のリアクションや、その後の夫婦関係がどうなるか怖くて、そのまま夫に気が付かれないように部屋に戻りました。 その日は心臓がドキドキしてほとんど眠れず、夫が浮気する夢まで見てしまいました。 翌日、夫は何食わぬ顔でケロッとしていました。私も普通にふるまいました。 私ともちゃんと夜の営みはあるし、浮気されるよりましなので、 このままそ知らぬふりをしているのがよいのだと自分に言い聞かせようとしているのですが、 私に魅力がないのかと、自分に自信がなくなりそうなのです。 私とSEXしながら、AV女優としているところを想像しているのかと思ってしまいます。 どのような心持ちでいたらよいのでしょうか? 男性のご意見も聞けたらと思います。

  • これってアダルトDVD?

    彼の部屋で掃除をしていたら、押し入れの中からアダルトDVDを発見してしまったのですが、さらに掃除をすすめる内に、ラベルのないDVDがたくさん隠してあったのです。 ケースにもDVDの盤そのものにも何も書いてありません。 しかし隠してあるということは、やっぱアダルトDVDなんでしょうか? そういう(何も書いてない)物が売られているんでしょうか? それならそれで構わないのですが、何か他のヤバイビデオを焼き直した物なら怖いなあと思ってしまったので勇気がなくて見れないのですが・・・ 本人にも聞けないですし。 くだらない質問ですみませんが、お教え下さいますと幸いです。

  • 夫のアダルトDVDが・・・

    もうすぐ50歳になる夫は、いまだ絶倫です。 私は正直、性欲はありません。 それでも、夫の要求にできる限り答えてきました。 男性の性に対する考え方は理解しているつもりでした。 浮気も風俗も公認まではいかずとも、約束事をして、上手に やってくれればよいと伝えていました。 結婚して20年強。 いままで怪しいことなど一切ありませんでした。 夫がぬかりなく上手にやってきたからだと思います。 ただ、夫のちょっとしたミスで、アダルトDVDの裏もの?を 購入していることが判明しました。 あれ?と思った場所を探すと、100枚ほど出てきました。 結婚生活20年以上積み上げてきたものが崩れました。 ごく普通のAVであれば笑って見過ごせましたが、異常な 枚数と異常な内容に、まともに夫の顔すら見られなくなり ました。 この異常さは、性癖ですか? それともただ単に、男の性ですか? このまま見過ごしてあげるべきか、 徹底的に話し合うべきか。 私は手に職があるので、離婚もできなくはないです。 不眠が続いているので、辛口コメントはご遠慮いただければ 幸いです。 男の気持ちを教えてください。宜しくお願い致します。

  • アダルトビデオ

    自分の妻がこっそりアダルトビデオを隠し持っていたら、どう思いますか? もし家で妻のアダルトビデオを発見してしまったら、妻に何と声をかけますか?

  • 夫のアダルトDVD

    32歳、結婚4年目、子供なし、夫は34歳です。 夫婦仲はよいほうだと思います。 夫の持つアダルトDVDについて相談です。 かなり多くのDVDを持っています(100以上) ブルマー、スクール水着、制服などの女子校生ものばかりです。 結婚当初コスプレしてほしいと何度か言われましたが断り続けました。 それが今に来てDVDに走ってしまったかと思うと後悔しています。 いまさら私がブルマーなどを着ても夫は満足しないでしょうか。あまりDVDなどは見てほしくないです。 セックスは週1~3くらいしています。夫はほぼ毎日DVDを見ながら自慰行為をしています。