okaitsu3909のプロフィール

@okaitsu3909 okaitsu3909
ありがとう数3
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2011/11/06
  • 性別女性
  • 未練が残って

    知り合って一年、付き合うとこまでいって、私がひるんだり、相手が逃げたりと、ことごとくタイミング逃した二人です。 何回もあってるので、かわいいキスもえぐいいちゃいちゃも、お互いの家やホテルへの誘い、すべてありました。会えば、彼は抑えてもにじむフラストレーションにおかしくなるし、私は会いたいときに会えない趣味優先の彼と一線をこえられない。夏に、付き合わないなら連絡やめよう、縁切ろうとメールで彼にきいたら返事がないまま、某SNSで友達再申請がきました。先に相談したとおりです。 そして、私にも新しい優しい彼ができました。でもまだすごく好きなんです。彼はむきになって趣味にうちこんでいるみたいだし、彼を好きな仲間もいて、心配です。 どうしたらいいですか?ほっといたら、連絡きませんよね?彼の返事がなかったのが返事だったんですよね?指南ください。

    • ベストアンサー
    • noname#145631
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏についてです

    8ヵ月の彼氏がいます 最近彼氏からなにも してくれません メールとかちょっとした ことでいいので 彼からなにかしてくれる ようになるいい方法を おしえてください 彼氏は少し草食系です お互い冷めてはないです お願いします☆

    • 締切済み
    • noname#188844
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 年下男性との恋愛/男心を教えて下さい。

    私は27歳の社会人、相談したい彼は23歳で大学生です。 共通の友人を通じて知り合い、共通の趣味があった為 仲良くなりましたが関西と関東で住まいは離れています。 何度か会いましたが、今は会えない状況が続いています。 会っている時は何も無かったのですが、会わなくなってから彼から強くアピールされ、 今はお互い「両思い」だという認識ですが、付き合ってはいません。 というのも、私は来年頭に退職する事が決まっており それまで仕事がとても忙しく休みもろくに取れない状態の為 会う時間が取れません。 彼は「会いたい」と言ってくれてはいますが、退職するまで待って欲しいと伝えています。 そんな状況の彼の事で相談させて頂きたいのですが...最近連絡を取っても下ネタがすごく多いのです。 彼はすごくモテるのですが、極度の面倒くさがりで、趣味が第一という考え方の為 2年間彼女が居ませんでした。 また性格もとてもクセがあるので、私も同い年や年齢が近かったら好きにはなってないな...というくらいです笑 彼は趣味を通じてであれば男女の友情は築けるタイプで、女友達は多いけれど性的な事は彼女が居ない間全く無かったと言うのです。 風俗なども気持ち悪いと考えている様で、友人達も彼はそんなタイプだと言います。 しかし、最近の彼は「会いたい、エッチしたい」とずっと言ってきます。 次に会ったら○○に連れて行ってあげるとか、○○に行こうとか、そういう話もしてきますが 下ネタが多いな...というのが現状で 私からすると2年も性的な事が無かったのに、急にそんなに変わるものなの?と不思議でなりません。 私は自分の意見をあまり出さず「うんうん」と聞いているので、こういう風に考えていると思ってもいないと思うのですが...。 あと毎回私の気持ちを確かめる様な事を言ってきて、「好き」というまで電話を切らせてくれません。 また自分からアピールしてきたにも関わらず「オレからは告白しない」と言い出し、「告白して欲しい」と言ってきます。 恐らく私が自分の事を好きだと認識していての 自信からくる発言だと思うのですが、段々遊ばれているのではないか?という気持ちになってきました。 私も人並みに恋愛をしてきましたが、こんな状況になった事がない為 戸惑ってしまいます。 客観的に見て彼は遊んでるんでしょうか?最近彼の事が分からず憂鬱な気分になってしまい、相談させて頂きました。

  • 彼氏や夫のアダルトDVDを見つけたらどうしますか?

    もし、彼氏や夫が大量のアダルトビデオを隠し持ってたのを発見時のあなたの気持ちは!? そして、どうしますか?