• 締切済み

集団ストーカーを行う人々

やはり集団ストーカーを実行している人々は、自分達の非を 認めようとはしないんですね・・・ 今の世の中、悪い人達が勝つようになってるんですね・・・ 数の前には全てが無力なんですね。 たとえ集団ストーカーが事実だったとしても・・・ 力の強い人達が幅をきかせて行くんですね・・・ まるで最近、経済大国になったどこかの国の振る舞いに とても似ています。 このまま行ったら本当に日本はとんでもない国になって しまうような気がします。 どこかの政党(宗教法人がバックアップしている)が与党に なってから加速したような気がします。 ※今は野党ですが・・・ いい加減、彼らの野望に気がついた方が良いと思います。 実際に物凄い苦しみを味あわされている人達がいるのは 事実ですから・・・ 自殺に追い込まれた人達がいるのも事実だと思います。 私は何とか踏みとどまって生きながらえていますが・・・ 思考盗聴とか言う嫌がらせに苛まれながら・・・ これをやられると、脳が日々破壊されて行くらしいです。 解決するにはやはり、内部告発以外に無いと思うのですが、 可能性はどれくらいあるのでしょうか?

noname#157607

みんなの回答

回答No.6

No.4です。 コメントどうもありがとうございます^^ 大変、苦しんでいらっしゃるようで、心配です。 >こうやってお礼を入力している間にも、「入院だ。」などと >妨害の仄めかし(思考盗聴?)をしてきます はい、これですが、どのような「形」で仄めかしをしてきますか? 貴方の耳に「音(声)として」聞こえる? それとも、頭の中に「文字として」浮かぶ? 又は、そばに人が立ち、そのように言うのが聞こえる? 現代の科学では、他者の頭脳に直接「思考」を送ることは不可能です。 「そのように見えるでしょうね」ではなく、これは厳然たる事実でして、弱っている時こそ、ものごとを理詰めに考える必要があると思います。 マインドコントロールなら充分ありえますが、そのためには、貴方は相手方と頻繁に接触しなくてはなりません。 していますか? 接触のない者をマインドコントロールすることは不可能なのです。 それが出来れば、全世界の為政者・独裁者は、万々歳でしょう。 この辺の理屈は、お解りになりますでしょうか? 何よりも必要なのは、確実な物的証拠を取ること。 それと平行して、神経科の医師に相談すること。 (貴方を狂人だなどと言っているのではありませんよ。ここは冷静に聞いて下さいね) 神経が弱ると、脳は様々な幻覚を見せます。 非常にリアルな幻覚であることも、しばしばです。 これは、身近にそのような疾病の人がいて、長年見てきた私の見解です。 医師に相談して損はありません。 集団ストーカーを立証せずとも、薬で、つらい症状がおさまることも大いにありえます。 証拠を取るのと平行して、是非これもお試し下さいね。 少しでも貴方の苦痛が減りますように。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、神経はかなり前から弱っています。 しかし、医者にかかって神経が麻痺させられて まともな日常生活を送れなくなった人間を知っております ので(寝たり起きたりの生活)、怖くて利用する気になれません。 この環境で、そんな状態になったらと思うと(どんな目に遭わされるか) ゾッとします。 絶対信頼出来るという保証付きならば別ですが・・・ とにかく、集団ストーカー攻撃を受けると、誰を信じて良いのか (誰が信じられるのか)判らなくなるんです。 一人でも良いから、実行犯が検挙されれば・・・

• wjgbt
回答No.5

>このまま行ったら本当に日本はとんでもない国になってしまうような気がします。 >いい加減、彼らの野望に気がついた方が良いと思います。 同意します。私は彼らの有害な思想がテレビで全く放映されない現状は、異常だと思います。 >思考盗聴とか言う嫌がらせに苛まれながら・・・ あなたのためを思って言いますが、「思考盗聴」などという主張をするべきではありません。 「集団ストーカー」には技術など必要ありません。せいぜいマニュアルを熟知していさえすれば可能です。 しかし「思考盗聴」という言葉は「考えていることが読み取られる」ということを意味するのでしょうか?だとすればありえませんし、誰にも理解することができませんから、これを主張した時点であなたの発言の信憑性は地に落ちてしまいます。 「思考盗聴」されているのではなく、「思考盗聴」されていると疑ってしまうほど、あなたの行動を把握されているということではないでしょうか? 生活保護受給者を使えば、パソコンを掌握したり、尾行によって一日中監視することは可能です。またそれによってあなたが明日どこに行こうとしているのか、今何を悩んでいるのかを知ることもできます。 でもこれは思考を盗聴されているわけではありません。ですから、 >自殺に追い込まれた人達 をこれ以上出さないためにも、思考盗聴という表現は避けたほうがいいのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 思考盗聴という言葉は、ネットで使われていたので、 そのまま引用しただけで、私の感覚としては 強制交信(聞きたくもないのに無理やり話しかけられる) でしょうか? 侮辱したり、批判したりといった内容です。 時にテレビやラジオのアナウンサーの声を使って 行われます。 最初に聞いた時は「えっ!」と、わが耳を疑いました。 それからは日常茶飯事になりました。 外出すると、同じ内容を一言一句違わずに話されました。 (笑いながら・・・) それを聞いて、「問題は自分の中にあるのではない。」と 確信しました。 掲示板やこちらのようなサイトに批判的な内容を書き込むと すぐに反応して、嫌がらせもエスカレートします。 仄めかしや思考盗聴、そして夜間や早朝の騒音(暴走族や 警察無線?etc)、待ち伏せ攻撃等々は、全てリンクしています。 常にストレスを与え続けて、心身共に疲弊させるのが彼らの やり口です。 その中でも、言葉による攻撃は最もダメージを受けます。 「死ね!いるよ!」などと毎日しかも何年も言われ続けてごらんなさい。 ボディーブローのように肉体と精神を蝕んで行きます。 何をやっても(人に感謝されるような事でも)批判的な事を言われ続けたら たまりませんよ・・・ そういうネチネチした嫌がらせを続けるのが集団ストーカーです。 それでも、他の人(被害者)に比べて頑張って耐えているようなので 「あれっ?」と思われているみたいですが・・・

回答No.4

>思考盗聴とか言う嫌がらせに苛まれながら・・・ いえ、現在の科学力では、そういうことは出来ないのです。 テレパシーのように、他者の頭脳の中身を読み取ることは、不可能なのです。 まず、それをきちんと理解する必要があります。 それを主張するためには、証拠が要ります。 この点は、お判りになりますでしょうか? 何かを主張する(特に犯罪に遭っているということを)ためには、必ず証拠が要るのです。 それをお持ちでしょうか? お持ちであれば、司法に訴えることが可能です。 貴方が、第三者(貴方の考えている『集団ストーカー』)から、貴方の思考を盗まれている、という証拠を提出できれば、そして、そのために貴方が大いなる損害をこうむっているということを証明できれば、それで万事OKです。 お出来になりますか? >解決するにはやはり、内部告発以外に無いと思うのですが、 いえ、解決するには、一にも二にも、「証拠」です。 確たる物的証拠だけが、貴方を救います。 まずは、それを集めて下さい。 個人的には、非常に根の深い神経症だと思います。 思いますが、貴方ご自身、とても苦しんでいらっしゃるようですので、具体的な助言としまして「証拠を取ること」を提言させて頂きます。 がんばって下さい。 貴方を救うのは、グチでもネットでの仲間でもなく、証拠集めのための行動です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、一般の方からすれば「ありえないでしょう。」 という気持ちになるのも仕方が無い事だと思います。 逆の立場だったら、恐らく同じような意見だったかも しれません。 それと証拠を取る(集める)というのも、仰る通りだと思います。 ボイスレコーダーを使って仄めかしの内容を録音するのも 一つの方法だと思います。 こうやってお礼を入力している間にも、「入院だ。」などと 妨害の仄めかし(思考盗聴?)をしてきます。 この内容を録音できれば、決定的な証拠になると思うのですが (凄い事を言ってますから・・・)さすがにそれは特殊な機械でも なければ不可能だと思われます・・・ 外出した時に仄めかされる内容でもかなりきわどい事を言われる事も 有ります。

質問者

補足

一番怖いのは、売り言葉に買い言葉で、 すさまじい思考盗聴?などを受けた時に あまりのストレスの激しさに切れてしまい 暴言を吐いてしまったりした時の内容を 録音されたり(録画されたり)することです。 今現在もそれをやられている可能性が・・・

回答No.2

●自分達の非を認めようとはしないんですね・・・ ○簡単に非を認めるようであればそもそもそんな犯罪行為をすることはないでしょう。  しかし、ご自身で「たとえ集団ストーカーが事実だったとしても」と疑問を呈されているように「集団ストーカー被害」のほとんどは「事実ではない」のでそもそも「非があるような人がいない」ということも現実問題としてあります。 ●思考盗聴とか言う嫌がらせに苛まれながら・・・ ○残念ながら現代の科学技術では思考を盗聴することはできません。  「集団ストーカーに思考盗聴されている」という被害はほぼ間違いなく「精神疾患の症状」です。 ●解決するにはやはり、内部告発以外に無いと思うのですが ○いいえ、受診と治療により症状を改善させれば「集団ストーカー被害」は減少されることが期待できます。  存在しない「集団ストーカー組織」の内部告発などありえないのですから。