• 締切済み

集団ストーカーを行う人々

やはり集団ストーカーを実行している人々は、自分達の非を 認めようとはしないんですね・・・ 今の世の中、悪い人達が勝つようになってるんですね・・・ 数の前には全てが無力なんですね。 たとえ集団ストーカーが事実だったとしても・・・ 力の強い人達が幅をきかせて行くんですね・・・ まるで最近、経済大国になったどこかの国の振る舞いに とても似ています。 このまま行ったら本当に日本はとんでもない国になって しまうような気がします。 どこかの政党(宗教法人がバックアップしている)が与党に なってから加速したような気がします。 ※今は野党ですが・・・ いい加減、彼らの野望に気がついた方が良いと思います。 実際に物凄い苦しみを味あわされている人達がいるのは 事実ですから・・・ 自殺に追い込まれた人達がいるのも事実だと思います。 私は何とか踏みとどまって生きながらえていますが・・・ 思考盗聴とか言う嫌がらせに苛まれながら・・・ これをやられると、脳が日々破壊されて行くらしいです。 解決するにはやはり、内部告発以外に無いと思うのですが、 可能性はどれくらいあるのでしょうか?

noname#157607
noname#157607

みんなの回答

回答No.6

No.4です。 コメントどうもありがとうございます^^ 大変、苦しんでいらっしゃるようで、心配です。 >こうやってお礼を入力している間にも、「入院だ。」などと >妨害の仄めかし(思考盗聴?)をしてきます はい、これですが、どのような「形」で仄めかしをしてきますか? 貴方の耳に「音(声)として」聞こえる? それとも、頭の中に「文字として」浮かぶ? 又は、そばに人が立ち、そのように言うのが聞こえる? 現代の科学では、他者の頭脳に直接「思考」を送ることは不可能です。 「そのように見えるでしょうね」ではなく、これは厳然たる事実でして、弱っている時こそ、ものごとを理詰めに考える必要があると思います。 マインドコントロールなら充分ありえますが、そのためには、貴方は相手方と頻繁に接触しなくてはなりません。 していますか? 接触のない者をマインドコントロールすることは不可能なのです。 それが出来れば、全世界の為政者・独裁者は、万々歳でしょう。 この辺の理屈は、お解りになりますでしょうか? 何よりも必要なのは、確実な物的証拠を取ること。 それと平行して、神経科の医師に相談すること。 (貴方を狂人だなどと言っているのではありませんよ。ここは冷静に聞いて下さいね) 神経が弱ると、脳は様々な幻覚を見せます。 非常にリアルな幻覚であることも、しばしばです。 これは、身近にそのような疾病の人がいて、長年見てきた私の見解です。 医師に相談して損はありません。 集団ストーカーを立証せずとも、薬で、つらい症状がおさまることも大いにありえます。 証拠を取るのと平行して、是非これもお試し下さいね。 少しでも貴方の苦痛が減りますように。

noname#157607
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、神経はかなり前から弱っています。 しかし、医者にかかって神経が麻痺させられて まともな日常生活を送れなくなった人間を知っております ので(寝たり起きたりの生活)、怖くて利用する気になれません。 この環境で、そんな状態になったらと思うと(どんな目に遭わされるか) ゾッとします。 絶対信頼出来るという保証付きならば別ですが・・・ とにかく、集団ストーカー攻撃を受けると、誰を信じて良いのか (誰が信じられるのか)判らなくなるんです。 一人でも良いから、実行犯が検挙されれば・・・

  • wjgbt
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.5

>このまま行ったら本当に日本はとんでもない国になってしまうような気がします。 >いい加減、彼らの野望に気がついた方が良いと思います。 同意します。私は彼らの有害な思想がテレビで全く放映されない現状は、異常だと思います。 >思考盗聴とか言う嫌がらせに苛まれながら・・・ あなたのためを思って言いますが、「思考盗聴」などという主張をするべきではありません。 「集団ストーカー」には技術など必要ありません。せいぜいマニュアルを熟知していさえすれば可能です。 しかし「思考盗聴」という言葉は「考えていることが読み取られる」ということを意味するのでしょうか?だとすればありえませんし、誰にも理解することができませんから、これを主張した時点であなたの発言の信憑性は地に落ちてしまいます。 「思考盗聴」されているのではなく、「思考盗聴」されていると疑ってしまうほど、あなたの行動を把握されているということではないでしょうか? 生活保護受給者を使えば、パソコンを掌握したり、尾行によって一日中監視することは可能です。またそれによってあなたが明日どこに行こうとしているのか、今何を悩んでいるのかを知ることもできます。 でもこれは思考を盗聴されているわけではありません。ですから、 >自殺に追い込まれた人達 をこれ以上出さないためにも、思考盗聴という表現は避けたほうがいいのではないでしょうか?

noname#157607
質問者

お礼

ありがとうございます。 思考盗聴という言葉は、ネットで使われていたので、 そのまま引用しただけで、私の感覚としては 強制交信(聞きたくもないのに無理やり話しかけられる) でしょうか? 侮辱したり、批判したりといった内容です。 時にテレビやラジオのアナウンサーの声を使って 行われます。 最初に聞いた時は「えっ!」と、わが耳を疑いました。 それからは日常茶飯事になりました。 外出すると、同じ内容を一言一句違わずに話されました。 (笑いながら・・・) それを聞いて、「問題は自分の中にあるのではない。」と 確信しました。 掲示板やこちらのようなサイトに批判的な内容を書き込むと すぐに反応して、嫌がらせもエスカレートします。 仄めかしや思考盗聴、そして夜間や早朝の騒音(暴走族や 警察無線?etc)、待ち伏せ攻撃等々は、全てリンクしています。 常にストレスを与え続けて、心身共に疲弊させるのが彼らの やり口です。 その中でも、言葉による攻撃は最もダメージを受けます。 「死ね!いるよ!」などと毎日しかも何年も言われ続けてごらんなさい。 ボディーブローのように肉体と精神を蝕んで行きます。 何をやっても(人に感謝されるような事でも)批判的な事を言われ続けたら たまりませんよ・・・ そういうネチネチした嫌がらせを続けるのが集団ストーカーです。 それでも、他の人(被害者)に比べて頑張って耐えているようなので 「あれっ?」と思われているみたいですが・・・

回答No.4

>思考盗聴とか言う嫌がらせに苛まれながら・・・ いえ、現在の科学力では、そういうことは出来ないのです。 テレパシーのように、他者の頭脳の中身を読み取ることは、不可能なのです。 まず、それをきちんと理解する必要があります。 それを主張するためには、証拠が要ります。 この点は、お判りになりますでしょうか? 何かを主張する(特に犯罪に遭っているということを)ためには、必ず証拠が要るのです。 それをお持ちでしょうか? お持ちであれば、司法に訴えることが可能です。 貴方が、第三者(貴方の考えている『集団ストーカー』)から、貴方の思考を盗まれている、という証拠を提出できれば、そして、そのために貴方が大いなる損害をこうむっているということを証明できれば、それで万事OKです。 お出来になりますか? >解決するにはやはり、内部告発以外に無いと思うのですが、 いえ、解決するには、一にも二にも、「証拠」です。 確たる物的証拠だけが、貴方を救います。 まずは、それを集めて下さい。 個人的には、非常に根の深い神経症だと思います。 思いますが、貴方ご自身、とても苦しんでいらっしゃるようですので、具体的な助言としまして「証拠を取ること」を提言させて頂きます。 がんばって下さい。 貴方を救うのは、グチでもネットでの仲間でもなく、証拠集めのための行動です。

noname#157607
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、一般の方からすれば「ありえないでしょう。」 という気持ちになるのも仕方が無い事だと思います。 逆の立場だったら、恐らく同じような意見だったかも しれません。 それと証拠を取る(集める)というのも、仰る通りだと思います。 ボイスレコーダーを使って仄めかしの内容を録音するのも 一つの方法だと思います。 こうやってお礼を入力している間にも、「入院だ。」などと 妨害の仄めかし(思考盗聴?)をしてきます。 この内容を録音できれば、決定的な証拠になると思うのですが (凄い事を言ってますから・・・)さすがにそれは特殊な機械でも なければ不可能だと思われます・・・ 外出した時に仄めかされる内容でもかなりきわどい事を言われる事も 有ります。

noname#157607
質問者

補足

一番怖いのは、売り言葉に買い言葉で、 すさまじい思考盗聴?などを受けた時に あまりのストレスの激しさに切れてしまい 暴言を吐いてしまったりした時の内容を 録音されたり(録画されたり)することです。 今現在もそれをやられている可能性が・・・

回答No.2

●自分達の非を認めようとはしないんですね・・・ ○簡単に非を認めるようであればそもそもそんな犯罪行為をすることはないでしょう。  しかし、ご自身で「たとえ集団ストーカーが事実だったとしても」と疑問を呈されているように「集団ストーカー被害」のほとんどは「事実ではない」のでそもそも「非があるような人がいない」ということも現実問題としてあります。 ●思考盗聴とか言う嫌がらせに苛まれながら・・・ ○残念ながら現代の科学技術では思考を盗聴することはできません。  「集団ストーカーに思考盗聴されている」という被害はほぼ間違いなく「精神疾患の症状」です。 ●解決するにはやはり、内部告発以外に無いと思うのですが ○いいえ、受診と治療により症状を改善させれば「集団ストーカー被害」は減少されることが期待できます。  存在しない「集団ストーカー組織」の内部告発などありえないのですから。

関連するQ&A

  • 集団ストーカー?盗撮を行ったりするのでしょうか。

    たまにネットで集団ストーカーという用語を見つけます。 これは具体的にどういう集団なんでしょうか? どなたかご存知でしたら回答宜しくお願いします。 最近、ストーカーのめった刺し事件などが報道されていて非常に許せません。 集団ストーカーとまではいかないかもしれませんが、 家の前に立体駐車場がある人は盗撮されたりする可能性があると言っていましたが、 そういった盗撮マニアや盗聴を行うストーカーが悪意で結びついた集団 (グループでストーカー的な行為を行う?)の場合を指すのでしょうか? 上記の場合は車の中に、家の窓から室内が見える様に小型カメラなどを設置する そうですが、こういったカメラには拡大機能や盗聴が出来る機能がついている場合も あるのでしょうか?事件のようなストーカーがいて、いつも出かけるタイミングなどを 知られていたら怖いと思いました。ネットに頻繁に書き込みされている 「集団ストーカー」が具体的に何かを知りたいので、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 集団ストーカーの実行犯は何故

    集団ストーカーの実行犯は何故、事実を認めようとしないのでしょうか? 仄めかしや思考盗聴の内容からも創価学会が関与しているのは明らかです。 嫌がらせをしながら、自分達が創価学会員である事も仄めかしているのに・・・ 創価学会が関与している事を公表すると、途端に嫌がらせ(集団ストーカー)も ヒートアップして来ます。 創価学会が関わっていない事を証明できる材料は限りなくゼロに近いです。 話をすり替える事に腐心しているのが見え見えです。 家族や身近な人間が関わっているのは、集団ストーカーに関しては珍しく ないと思います。関わっていて、臭い芝居を打ち続けているのです。 これを私は劇団創価と呼んでいます。 いくら警察の捜査が及ばないからと言って、かなりやり過ぎなのではないでしょうか? 話をすり替えようとしたり、自己弁護する前に集団ストーカーを止めるべきではないですか?

  • 電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが

    電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが、 この二つは、どうも、催眠術が解ければ治る気がしませんか?どう思いますか? 病院を進めまくる人たちのことが分かりません。

  • 個人のストーカーから集団ストーカーへ

    個人のストーカーから集団ストーカーへ 何度も掲載してすみません、前回、前々回の質問に書き込みができなくなっていたので・・・ おまけに、この質問が消されました。コピーとってあるのでもう一度掲載します。 どうやら私の書き込みはある特定の人たちにとても興味を持っていただいているようです。 被害者でもないのに何度も掲示板をチェックしていただいてありがとうございます。 そうですね。私の場合個人のストーカーだと思います。 自宅を盗聴・盗撮するのは犯罪以外の何者でもありません!そしてその情報をばらまき、ささやくのは心理操作です。盗聴した内容など悪用しないからといってどうどうとやってもらっては困ります。見守ってる?ささえている?つもり??それこそがストーカーの心理です。自分の事を話されたくない為のすり替え行為でしかない。本当に驚いたのは、社会で常識人とした職業の人たちがそれを当たり前のように行っている事。ストーカー被害にあった人がどういう状況になるかネットや本で見つけたので以下に記します。 ストーカー被害に遭われていると、下記のような症状に見舞われることがあります。 (盗聴・盗撮被害の自覚がなくてもそうなります) ? 自分は集団ストーカーに狙われている、誰かが自分の家の中に盗聴器、盗撮器を仕込んでいる、まわりの人が、自分の悪口を言っている ? なぜ、わたしのことを知りたがるの? ? 職場の回りの人が気になり、仕事が集中できなくなる ? この場から去りたくなる ? 神経を使いすぎて疲れやすくなる ? トイレの時間が長くなる ? 会社を辞めたくなる ? 電車及びバス車内での人が気になる ? 満員車両には乗車できない ? 帰宅すると精神的に追い込まれて何もできなくなる ? 精神的に疲れて身の回りの整理整頓ができなくなる(足の踏み場がなくなる) ? 思考が論理的でなくなる、支離滅裂になる ? 感情が不安定になる ? なんとなく頭の中が忙しい ? 複数の仕事がこなせない、物覚えが悪くなる、物忘れがひどくなる ? 過敏症、対人恐怖症、人前で緊張する、声が上ずってしまう ? 他人の視線が気になってしまう、表情が引きつる、手が震える、人の目を見れない ? 人前に出ると多量の汗をかく ? 息苦しく感じる ? 何かに圧迫されるような感じになっている ? 吐き気がする ? うまく自分を出せない ? 人を意識しすぎて変な自分を作ってしまう事が多くなっている ? 自分の嫌いな人の前に出るのがものすごく憂鬱になる ? 緊張のせいか、体が妙にこわばって首・肩が凝る ? 電車に乗りたくない ? バスに乗りたくない ? ひとりで居たい ? あまり人ごみのところには行きたくない 私はこの状態で、家の大事を成し遂げなければなりませんでした。もちろんできませんでしたけど。 この書き込みは被害にあった方を探しています。思考の刷り込みはご遠慮ください。 基本的人権って小学校で習うと思います。自由ってなんですか?プライバシーのない生活のつらさがわかりますか? そうか・・・わかるからストーカー、盗聴・盗撮をするんですよね。

  • 集団ストーカーに遭っています

    数年越しの集団ストーカーに遭っています 場所は愛知県名古屋市近郊です 主に盗撮された写真を変な噂と共に地域にばら撒かれ世間的に抹殺すると言うものです 集団ストーカーは都市伝説と言う人もいますが 愛知では確実に存在しています 数年前名古屋は非常に治安の悪い町でした私も何度となく襲われて怪我をしたり 物を壊されたり嫌な思いばかりしていたので そのころインターネットを始めた私はチャットで名古屋は住みにくいみたいなことを書いてやりました これが地元を溺愛している名古屋の人の怒りに触れたらしく すぐに特定され嫌がらせが始まりました 当時電車通勤していた私を通路でまちぶせして 一眼カメラで盗撮している男がいました それからしばらくして 見ず知らずの男に殺すぞと言われたり実際に襲われたりしました また会社の周りで 悪口を言いふらされていると言う情報も入って着ました 愛知ではいつからこのようなことが行われているのか インターネットで調べてみると ブロードバンドが家庭に普及し始めた2000年前後からすでに 企業の逆鱗に触れ集団ストーカーされている 名古屋の人を怒らせて集団ストーカーされていると言う書き込みが見つかりました この地域の集団ストーカーは長年にわたって行われているようです 警察が言うにはストーカーが元恋人など相手がわかっている場合はやめる様注意分を送るそうなのですが 相手が企業や団体などの場合警察でも難しいそうです ストーカーは法律で犯罪とされており 集団ストーカーを行っている宗教がテレビで問題になっていましたが 愛知では大企業や公的機関の人間が関わっているというのが問題です 企業の情報力をいかし過去の事などを行く先々で言いふらし嫌がらせをしています ばれなければどんな犯罪をしてもいいというこの地域の気質はどうも気に入りません 実際に集団ストーカーに遭われた方々はどういう対応をされたでしょうか よい知恵があったら教えてください またこんな目に遭ったなどもおしえてください

  • 一番気になるのは、集団ストーカーをしている人は俺一人ストーカーするのに

    一番気になるのは、集団ストーカーをしている人は俺一人ストーカーするのに、人件費などを考えると一体何億円使うつもりなのでしょうか?まあストーカー人員は使い回しなのでしょうけども

  • 集団ストーカーというものについてお聞きします。

    こんにちわ。今回は教えていただきたいことがありましたので、投稿させていただきました。よろしくお願いします。 最近、集団ストーカーという言葉を知ったのですが、被害者になってしまった人の結末ってどうなるのでしょうか。それと、加害者の最終目的は、一言で言うと、自分の手を汚さずに、被害者を殺害する(自殺するように追い込む)ことなのでしょうか。私はまだ詳しくは分かりませんので、教えて下さい。 よく、被害者は精神病(統合失調症等)や被害妄想、精神科に行って下さい、気にしすぎ、集団ストーカーという団体は存在しないという意見を言われてしまっていたり、そんな書き込みをされてしまっているようですが、そのような意見ではないお答えを下さる方を希望しますので、申し訳ありませんが、その辺を分かってくださる方のみ、回答等をよろしくお願いします。

  • どうして集団ストーカーは

    どうして集団ストーカーは メルとも募集を装って、成りすまして何度も同じ人物が 私にメールを送っては、 『デフテック』のマイウェイを勧めたり、 または違う人を装って、創価学会の宗教はいいと 自己紹介の段階でメールで送ってきたりするのでしょうか? そして、スカイプで話したいと言うので、スカイプを立ち上げたら 丁度タイミングよく繋がらず、結局、チャット会話になりました。 相手も、繋がる段階になってもチャットをやめず、話す気もなかったようです。 その時点でまたと気づきました。 そんなこんなで、とあるフリーメールアドレスはもう使えません。 (因みに、もう危ないと分かったので、誰ともメール交換はしていません) もう一つ質問します。 私とある男性と喫茶店で話していました。 その男性は奥の席に座り、私は通路側でしたから後ろの様子が分からなかったのですが、 ふとした瞬間に、ムッツリ黙りこみ、顔色が悪くなり、 また別の喫茶店に移動したのですが、その時も黙り込んでいました。 一緒の電車に乗ったのですがその時も黙ったまま。 何故か様子がおかしいんですが、集団ストーカーが何かしたのかな と言うのが私の推測なのですが、そのほかに何が考えられるでしょうか?

  • 覚醒剤常習者?創価学会から集団ストーカーとか書いて

    「創価学会から集団ストーカー被害」「朝鮮から盗聴盗撮され云々・・・」「NTTなどから電磁波攻撃」などなど、これらは同じようなロジックで組み立てられ、覚醒剤依存症のASKAと言っている事がそっくりです。 これらの書き込みをしている人ってやっぱり覚醒剤常習者か何かでしょうか?

  • 集団ストーカー

    前回集団ストーカーをされていると相談をしたものですが 今日から職場での嫌がらせも始まったらしく 上司や同僚が加入したらしく私が動くたびに空咳をしてきます。 最初は気にもしていませんでしたが、だんだん私の行動にあわせて 空咳、舌打ちをしてくるので本当に困っています。 上司と私二人で居るときはその行為がだんだんひどくなってきて 私が体を動かして音が出るとチッと小さく舌打をしたり、ハァとため息をしたり 机の引き出しをパン!と閉めたりします。 パソコンでタイピングをし始めると同じくタイピングをしたりしています。 ここまでは偶然の一致だと思いましたが、決定的な事が今日昼飯を食べに行くとき 普段は隣のAさんとか近くの同僚が’行こう~’と誘ってくれますが 今日は12時になると皆無言で一人二人行って誰も私のことを誘ってくれませんでした このときですね あ・・これは始まったのか・・ と瞬間ものすごく吐き気がしてきました 最近ガスライティング、ほのめかしでかなりストレスがたまったせいかも知れませんが 職場でまで集団ストーカーが始まったと思ったらちょっときつくなってきました 正直ここまで人を追い詰めると思うともう怖くなってきました。 誰も信じられない。。。 尾行とか、パーキングランプのガスライティング、ノイズキャンペンの時は 無視して歩いていけばよかったのに職場まで始まると次は何が始まるか もう怖いです。