• ベストアンサー

ヤフーフォトボックスのこと

ヤフーフォトアルバムに写真が置いてあるのですが、今度ヤフーボックスが新設されるようで、フォトアルバムの写真をいっぺんにヤフーボックスに移動する方法がわかりません、どうしたらよいのでしょうか。 なんだかどこかに今月中に移動してくれるようなことが書いてあったようですが消えてしまいました、ヤフーに質問もできません、何しろヤフーこういうことほんとに不親切です。 でもヤフーのオオクッション、年会費払ってでも安いですからねえ?そして数ギガ無料で使えるから仕方ないですねえ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつになるのか特定できませんが、12月ぐらいにはメールなどで 連絡が来るかと思います。 現在ヤフーフォトなどに保存してあるものは、ヤフー側で移動が 終えるまでは勝手に削除などができない状態なので、移動させた 連絡が来るまでは、気長に待ってみてはいかが。 http://info.photos.yahoo.co.jp/close/photos.html

4543396
質問者

お礼

そうですか、12月ですか、かなり前に移動してくれるということが書いてありましたが(それともメール?)12月ころにヤフーフォトがなくなってしまうとかいっていたように記憶していましたが、遅れているようですねえ?なにしろヤフー以外に不親切ですからねえ?じゃあそのままにしておいて大丈夫ですね、どうもありがとうございました。