• ベストアンサー

ヤフーフォトのようなサービス(無料で)

■条件 1.無料であること 2.ヤフーフォトよりも容量が多い 3.画像の右クリック禁止(コピー不可) 4.非公開可能 5.一枚あたりのアップ可能なサイズが出来るだけ大きい お勧めを教えてください(ヤフーフォト以外)。 メル友と共有のアルバムを現在、ヤフーで作っていますが、容量の限界が近づいており、移転を考えております。 また、ブログとこのようなサービスとではどちらが使いやすいでしょうか?

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiitttooo
回答No.1

こんにちは。 いろいろあります。下参考URLで確認してください。 なかには同じシステムを使っているケースもあります。例えばNicon Infoseek。

参考URL:
http://zero1.gooside.com/album.htm
Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね。じっくり探してみます。