• ベストアンサー

ヤフー フォトアルバムについて

ヤフー フォトアルバムについて教えてください。 ヤフーフォトアルバムに取り込んだデジカメで撮った写真を また別のフォルダに移すこと(コピーも可)はできますか? 元データがなくなったのですがヤフーのフォトアルバムに あるのでまた取り出してメールに添付ファイルとして送信 したりしたいのですが・・ よろしくお願いします。

• gtty
  • お礼率72% (258/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

Yahooフォトのヘルプにありますよ アルバムにある写真をパソコンに保存(ダウンロード)する http://help.yahoo.co.jp/help/jp/photos/edit/edit-07.html