• 締切済み

フォトアルバムを作りたい。

WinXPのOSでバイオを使ってる妹がいるのですが、 デジカメで撮った写真を可愛く印刷して アルバムを作ってきたんです。 私もつい最近デジカメを買って、同じように フォトアルバムを作りたいのですが、どういうソフト を使ったのかわからないんです。 妹に聞いてみたのですが、PCに最初からあったと 言ってただけで、ソフト名がわからないんです・・・。 誰か知ってますか?できれば、そのソフトをダウンロード して使いたいんです。

みんなの回答

• nitto3
回答No.3

デジカメやプリンターに付属のソフトがあります。 買ったときの説明書をよく見てみたら。

miyu0304
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付属のソフトでは満足しなかったので 聞きたかったんです・・・。

回答No.2

フリーウェアのフォトアルバムソフトなら、 vectorで「フォトアルバム」で検索してみたらいくつか出てきました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
miyu0304
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もここは見てみました。 でも、理想のソフトがなかったんです。 やっぱりフリーは無理なんでしょうか・・・。

回答No.1

「digitalPrint」http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Software_02q2/DigitalPrint/index.html これかな?もうそうだったら、バイオのオリジナルソフトなので入手は無理かも?妹さんに直接訊くのが一番はやいと思いますが。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Software_02q2/DigitalPrint/index.html
miyu0304
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妹とはほとんど連絡取れないんで・・・。 バイオのオリジナルソフトは FMV-BIBLOにはつかえませんよねぇ? 同じようなソフトはフリーではないのでしょうか・・・。