• ベストアンサー

大英博物館でのオーディガオイド予約

大英博物館は、特別展示を除き、入場は無料ですので、 一般展示の観賞用には予約は無いと思います。 しかし、一般展示を観る際に、オーディガイドを借りたいと思っているのですが、 その場合は、予約をすべきなのでしょうか? WEB予約のシステムはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143550
noname#143550
回答No.1

「マルチメディア・ガイド」と称しています。(日本語等10ヶ国語に対応) グランドフロアーのマルチメディア・ガイド・デスクで当日で可。(大英博物館のホームページにWEB予約受付有り。利用したことがないので詳細は不明。) 大人=£5.00   学生・13~18歳=£4.50   12歳未満=£3.50  パスポート、クレジットカードなど身分を証明するものが必要。