• 締切済み

接続料金支払い方法について

プロバイダーへの料金支払いは、クレジットのみでしょうか? 固定電話が無くても、ネット回線をひく事は、出来ますでしょうか? 引き落としで、NTTとBIGLOBEに、契約して繋げたいのですが、出来ますでしょうか? 初心者過ぎる質問で大変申し訳ありません… 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tony3303
回答No.2

プロバイダーは銀行引き落としも可能かと思います、プロバイダーと契約してインターネットとか見れていればネット回線が引かれていると言うことです、もしかして固定電話が無くてもネット回線は引く事は出来ますかの意味ですが、まだ、これからということですね、NTTの光回線でもADSLでも無料の時ひかれてください、多分今は入ると3万位お金が返ってくるキャンペーンをしているはずですが、NTT以外でもやっています、友達がパソコン持っていればどこが安くてバックが一番あるのはどこか、工事費は無料か等調べて貰って決めないと損しますよ、固定電話はなくても入れます近くに回線が来ていれば、色んな会社がありますからNTTにこだわらない方がいいと思います、auだと多分固定電話付けたら電話代au携帯タダかな、電話も付けれます、月基本料500円程度、通話料7.5~8.5円/3分全国中には国際電話もと言うところもあります、よく調べるか電話で調べて加入してください、支払い方法は色々ありますから一番良い方法を選べは良いかと思います電気店でパソコン買う場合はパソコン代金キャッシュバック分安くしてくれます、電気店パソコン専門店が良いかなそこで相談すると詳しく教えてくれます、一戸建ては引けますが、アパートなどでは引けない場合がありますから確認してください。

reo-nono
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。とても参考になりました。これから初めて繋げます。いろいろ調べてみます。ありがとうございました。

回答No.1

私はNTT(フレッツ光) & BIGLOBE です。 支払いは両方とも、銀行引落しですよ。 固定回線を持っていなくても引けます。 光回線(フレッツ光)にするなら、「ひかり電話」をオプション契約する事で、固定電話を使用することも出来ます。昔と違って格安で固定電話が持てます。 http://join.biglobe.ne.jp/ftth/flets/

reo-nono
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。とても参考になりました。これから初めて繋げるので、いろいろ調べてみます。ありがとうございました。