• ベストアンサー

男性の意見もですが、特に女性のご意見が聞きたいです。

yellowfishの回答

回答No.2

うう~ん。。その女性の好みですからね~。。 私は引っ張ってってくれる人は好きですが、強引な人は嫌いな29歳女性です。 一概に、断わった理由がそれだけではないのかもしれませんよ。 話しててフィーリングが合わなかったってこともあるでしょうし、 外見かもしれないし・・・。 印象的に彼女の求める「強引なオトコ」から外れてしまったのでしょう。。 あなたの印象をよしとする方だって絶対いますから あなたはあなたなりの接し方でいけばいいじゃないですか! もっといい出会いがありますように☆

NY152
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん好みってことはわかっています。 #1の方のところにも書いたのですが、外見の問題であれば、会ってすぐに判断できるのでは? >あなたの印象をよしとする方だって絶対いますから ははは、ありがとうございます。 全然落ち込んでやいませんよ^^ そういう信念はいつも持っていますから(笑)

関連するQ&A

  • 特に女性の意見を聞きたいです。

    初めての質問なので文がおかしいかもしれませんが回答してくれたら嬉しいです! 自分は高校生の男です。自分は自信がないのか女性と話しをすることが苦手です。だけど話しがしたくないわけではなく、できるならば女性と楽しく話しをしたいと思っています。そんなときにクラスの女子が「〇〇くんまじ嫌い!なんかキモい」と言ってるのを聞き、女性はどんな男がキモいと思うのだろうと考えると自分もキモいと思われているのではと考えてしまいます。女性はどんな男を嫌だと思うんでしょうか?うじうじしたり優柔不断な男などでしょうか?

  • どちらの女性がタイプ?(男性対象)

    1.かわいい系で、あなたの話す話題に聞き役で微笑んで聞いてる女性 2.話上手で、面白い事が言える、どちらかというとパキパキした雰囲気の女性 あなたはどちらかというとどんなタイプの男性ですか? 1)どちらかというと無口でクール、大人 2)活発でよくしゃべる 3)優しいタイプ(気が弱い)or優柔不断

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 既婚者の女性が独身男性の家に行きたがるのは普通でしょうか?

    既婚者の女性が独身男性の家に行きたがるのは普通でしょうか? 私の彼氏の話です。 職場の既婚女性なんですが、彼の家に行きたいと言ってたそうです。 行くためだったら○○だってする!とも言っていたそうで、「そこまでして行きたがるのって変じゃない?」という感想を抱きました。 私が誰かと付き合っていたり結婚していたら、独身男性の家に行きたいとか言うのは気が引けるというか、なんだか彼に申し訳ないなぁと思うので、こういう女性が彼と一緒の職場にいるというのが結構不安なんですが、男性の家に行きたい等と普通に言える既婚女性は、よくいらっしゃるんでしょうか?

  • 女性の方(分かっている男性)に質問。

    女性の方(分かっている男性)に質問。 妻に優柔不断ではなく思慮深いだけであることを簡単に理解させる例え話などを授けてください。 ガッツリ説明する時間を作れる状態ではありませんので簡潔でストンと入ってくるものが有難いです。

  • 年上女性から年下男性へのアプローチ

    30歳以上の男性からご回答頂きたいです。 39歳女性です。職場の同じ部署の30歳の男性とデートしたいのですが、年齢への引け目もあって勇気が出ません。 まずはゴハンに行くとか映画に行くとか軽いデートをしたいのですが、どうアプローチしたらいいでしょうか?アドバイスが欲しいです。  彼の特徴は、   ・理系(有名国立大院卒)で本当に頭がよい、研究者タイプ   ・マイペース、穏やか、キレたり怒ったりしているのを見たことがない   ・女性に対して奥手(女性経験も少なさそう)   ・優柔不断(本人談)   私に対しては、例えばドアを開けて先に通してくれたり(レディファースト)、出張の都度お土産を買ってきてくれたりとても親切に接してくれます。彼の態度から私に好意を持ってもらってるように感じられるのですが、彼からデートのお誘いもなく、ただ純粋に年上/目上に対して丁寧なだけなのか計りかねています。 今までの経験だと男性からデートに誘ってもらっていた状況なんですが、彼の場合は今までの経験が当てはまらなくてどうしていいか分かりません。 彼本人が言っている通り優柔不断だからか、実際YES/NOがはっきりしないことも多いので、意を決してこちらからお誘いしても「YES」も「NO」も答えてもらえないという状況になったらどうしようという不安もあります。 ただ一緒にゴハンを食べたり映画を観たりしたいんです。まずはデートまで進展させるのにどうしたらよいかぜひアドバイスをお願いします。

  • サバサバした女性、好きですか?

    女性の大半はサバサバした女性に好感を覚えるものだと思うのですが、男性はどうなんでしょう? サバサバした女性好きですか? 恋愛対象になります? ちなみに私が持つサバサバした女性のイメージ ・ネチネチしていない ・潔い ・ぶりっ子しない ・優柔不断でない        などです。 それともやっぱり大半の男性はそれとは逆の女性が好きなのでしょうか。

  • 既婚女性との交際をやめることができません

    25才の独身男性です。 友人の紹介で40才の既婚女性と知り合い関係を持つようになりました。 彼女のセクシーな魅力に惹かれていることもありますが、一緒にいる時の安らげる気持ちが離れがたい思いにさせられます。 しかし彼女は自営業の夫が居て中学、高校の二児の母でもありますので、お互いのためにも二度と会うことをやめようと言いましたが、彼女はあと一度だけとか、今日で終わりにするからなどと言って関係を引き伸ばしててしまいます。 もちろん、私が毅然として彼女を突き飛ばしてでも別れればよいことなのですが、私の持つ未練や優柔不断な性格が情にほだされて彼女に引きずられてしまいます。 解決は自分の強い決心しかないのですが、どうしたら心の弱さを断ち切ることができるでしょうか。

  • 付き合って半年足らずで

    気が短く優柔不断で幼稚な性格の40代独身男性と結婚したら、女性にとってはどんな結婚生活になると思いますか?

  • どう付き合えばいいのか?

    背が高くイケメンなんですが、消極的で不機嫌になると、眉間にシワを寄せて、無表情。優しく、子供好き。女性と接するのが、あまり好きではない。嫌われるのを怖れている。けど憎まれ口を叩く。優柔不断な30代男性独身がいるんですが、どう付き合っていいのかわかりません。出会った当初から性格は変わっておらず、なんとなく接していたら、いつの間にか仲良くなっていました。その時は、結構笑顔もあり、楽しそうでした。でもいっとき疎遠になってしまったら、性格が戻っている感じでした。連絡すると連絡するなと憎まれ口をたたかれたので、嫌われてると思っていたら、遠くから見られてることが多いです。正直面倒だと思うのですが…どう付き合っていけばいいか参考があったら教えてください。