• ベストアンサー

男性の意見もですが、特に女性のご意見が聞きたいです。

yellowfishの回答

回答No.2

うう~ん。。その女性の好みですからね~。。 私は引っ張ってってくれる人は好きですが、強引な人は嫌いな29歳女性です。 一概に、断わった理由がそれだけではないのかもしれませんよ。 話しててフィーリングが合わなかったってこともあるでしょうし、 外見かもしれないし・・・。 印象的に彼女の求める「強引なオトコ」から外れてしまったのでしょう。。 あなたの印象をよしとする方だって絶対いますから あなたはあなたなりの接し方でいけばいいじゃないですか! もっといい出会いがありますように☆

NY152
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん好みってことはわかっています。 #1の方のところにも書いたのですが、外見の問題であれば、会ってすぐに判断できるのでは? >あなたの印象をよしとする方だって絶対いますから ははは、ありがとうございます。 全然落ち込んでやいませんよ^^ そういう信念はいつも持っていますから(笑)