• 締切済み

テニスコート探してます。

田園都市線沿いにある安いテニスコートを探しています。 だいたい渋谷~鷺沼あたりです。 クレーコート以外を希望しているのですが、どこかいい場所知りませんか? その他山手線沿いにもあるようでしたらお願いします。

みんなの回答

• ichien
回答No.1

おはようございます。  ここでも過去に何度か同様の質問が有りました。しかしそれらを見ても神奈川の川崎市内で田園都市線沿いというのは全く無いようです。もっと先の横浜市内に行けば、かなり有るようですが。 http://www.mecha.ne.jp/~car/ こちらで確認してみてください。  また、海(東海道線)寄りなら公営の施設(民営も?)がいくつか有るようですが、これもご希望からは離れます。  都内に関してはやはり上記のURLの東京のページと、東京都営の公園内の施設をまとめた参考URLをご覧下さい。  山手線沿いということになると、どうしても利用料はたかくなるでしょうね。

参考URL:
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/search.cgi?mode=purpose&key=17