• 締切済み

テニスコート付の宿を探してます

こんにちは。 夏に彼と、テニス旅行をしようと思っています。 場所は軽井沢、那須、千葉のあたりで考えています。 テニスコートが一日単位で借りれて (出来ればあまり高くない方が・・・) きれいなペンションかリゾートホテルに泊まりたいなぁと考えています。 過去ログは見て、アクシオンというホテルは良さそう だったのですが テニスコートの料金がわからなかったりしたもので。 みなさん、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

南房総 アクシオン館山 ここは数年毎年利用しています。 テニスコートの利用は無料です。 空きがあればいつでも利用できますが、宿泊と同時にコートの予約を入れた方が良いです。 ホテル棟とコテージ棟がありますが、コテージが静で良いです。 以前は和食がおすすめでしたが、去年利用した際に味が変わってしまって聞いたところ、料理長が変わってしまったようです。

参考URL:
http://www.accion.co.jp/guide.html