• 締切済み

女性のかた、力貸してください

hallogoodbyeの回答

回答No.1

何が原因でそうなっているのか詳しく書いていただかないと こちらもアドバイスしたくてもしようがありません。 もう少しくわしく、どうぞ。

noname#143644
質問者

補足

そうですよね。 元々は嫁が家事を余りしない事で仕事で疲れて帰っても散らかりまきった部屋に安らげず、そんな日々の繰り返しに嫌気が差し他の女性に安らぎを求めてしまいました。が、話し合い戻り今日に至ります。が、相変わらず掃除しない嫁、でも夜はゲームに夜更かし、土日は子供のご飯も作らない。僕もまたメル友に愚痴る日々。それがまた浮気と勘違いされ突然出てけって内容のメールが。僕もヤケになりそれからは会話も益々なくなり、ついに別居、嫁は年内には離婚すると。でも、お互いに求めるだけで思いやりが足りなかっただけだと僕は心から反省してます。失いたくないと心から思ってます。