• ベストアンサー

男性の方に質問です

やっぱり女は胸が大きい方がいんですか? わたしはCくらいしかありません。ぶっちゃけ理想はボイーンってなるくらいある方がいいですよね?今の彼はあたしの胸について話してきた事がありません。不満なのか満足なのかもわかりません、怖くて聞けないしでも最近もの凄く気になります。もし大きい胸の方が密かに好きだったなら・・・と考えると自信無くなります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144708
noname#144708
回答No.10

CならばぎりぎりOK 形がよければさらによい。Dが理想的。 エロビデオとかだと珍しいもの見る感じで『すごい』とか言っちゃうけど彼女となると話は別 ババーになったらでかいおっぱい見せつけてもみっともないしね! 彼女や結婚相手として考えた場合、俺の場合理想はDだがCも悪くない。逆に他はすべてダメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.9

顧客満足度がいちばん高いのがCカップだという話を聞いたことがあります。大きすぎず、さりとてないわけでもなく、形もきれいということで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

手の平サイズがいい♪ 胸と付き合ってる訳じゃないので 正直あまり気にしてない。 Cなら十分だと思いますよ。 巨乳好きも入れば貧乳好きも居ますからw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

デカイノキライ BかCがいいかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

私は女性のバストの大小なんて、気にしないし、元々興味ありません。 むしろ、ヒップの方に惹かれますけど…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • week1
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

胸の大きい女性が好きかは、人それぞれだと思います。 大きいのが好みも方もいれば、小さい方がいいという方も いるとおもいますので、一概には言えませんが、彼が、どう思って いるか、確かめる簡単な方法が、あります。それは、彼の好きな 女性芸能人がわかれば、雑談みたいにして、どこが、どのようにに好きか とか、その質問のなかに、胸の大きい子好きなんだぁとか、かまかけて きいてみては?彼は、あなたの性格とか容姿以外でいいところがあって お付き合いしてると思うので頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も皆さんと同じように、ないよりはあったほうがいいとは思いますが、大きすぎるのも私は嫌いなのでCやDくらいの胸が理想です。 私の周りではそういう考えの人が多いです。 女性でも身長が高い人が好みだという人は沢山いるみたいですが、190センチ以上となったら少し考える人も多いと思います。 ようするに大きい人が好きなのではなくて、大きめなのが好きなんだと思うんです(笑) 人気のある女優さんやタレントを思い浮かべてください。 中山美穂さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、最近ですと佐々木希さんや北川景子さん、武井咲さんなど時代は違えど皆さん決して胸は大きい方ではないと思うのです。 なのでAlice0321さんも深く考えなくて良いのではと思います。 Cカップぐらいが好みの男性は沢山いると思いますし、胸と付き合うわけじゃなくて、その一人の女性と付き合うんですから気にしないでもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして 確かに胸が大きい人を観ると振り返って観てしまい彼女に怒られた事もあります。 僕の彼女もCカップと言っています。ですが、豊胸手術するしか手段は無いと思います。 そんな容姿より男もそうですが女性も中身だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

普通の男性なら「無いよりあったほうが良い」という程度ですね。 女性と付き合ってみたら、「お、大きな胸。ラッキー」。 胸を優先して女性を選ぶ男性はいません。 ただ全体のバランスなんですね。 体重100キロでバスト120cmあったってなんの有り難味もありません。 胸を含めた体型に関しては、標準体重をキープすれば十分です。 男性の本当の興味は胸以外にあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazutyo
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.1

無いよりある方が良いですけど、オッパイはそもそも成人男性が揉んだり吸ったりするもんじゃないですしWWW

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    つきあって1年になる彼氏のことで、悩んでいると友達から相談されたのですが私にも分からないので質問です。 その彼は友人が彼に「私のどこが好き?」と聞くと「胸!」と即答するそうです。  彼が言うには理想の胸らしく、彼女のことはもちろん本気で好きだけど、理想の胸に出会ったから離したくないと言われたそうです。肉体的だけじゃなくて精神的な部分では?と更に聞くと胸のときのような即答はなく、「明るいところ・・・」とか「元気なところ」とか悩みながら言うそうです。 気に入ってくれてるのは一応、嬉しいけれど、それだけ?という感じで不満だと彼女は言います。「胸なんて、いつまでもそのままじゃないし、だとしたら、変わってしまったら嫌いになるってことよね」と彼女に言われて、私も同感だったので言葉につまってしまいました。彼女(30歳)の体は見たことがありますが、確かに「ええ体」だと思います。 でも、女の私からすると、彼の気持ちって遊びと言うか、何考えてんの?としか思えないので、返事に困ってしまいます。 たぶん、誉め言葉のつもりで彼は言ってるのでしょうが、この彼の心理って分かりますか?  そして、ほんとに彼は本気で彼女が好きなんでしょうか。彼らに未来はあるのでしょうか。 男性から見て、この彼の気持ちって分かりますか?

  • 女の胸について男性の方に質問です。

    彼氏に触られている時になんとなく疑問に思ったので質問します。 1.女の胸の大きさ、形はどれくらいが理想ですか? 2.柔らかい、張りがある、ずっしりしてる、マシュマロみたい、など色々ありますがどんなのが良いですか? 3.胸を揉む(触る)時、どんな事を考えていますか? よければ回答お願いします。

  • Cカップのバスト

    巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか? 私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。 個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。 巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか? どの位あったら満足なんでしょう? 逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか? 私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。 それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。 バストに関しての意見、聞かせて下さい。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です

    私はもともと貧弱な体型(163cm42~3kg)がコンプレックスでした。 この体型が彼に申し訳なく思っていたのですが、彼は「俺は細い子が好きだから全然気にすることないよ。」って言ってくれてました。 それが最近いろいろあってさらに痩せてしまい(30kg台)、もともと小さい胸が今や完全にぺったんこです。先日Hをしてる時、彼に乳首と間違えて胸の下のホクロを触られた時はホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 それでも彼は同じように言ってくれるのですが、最近気を使ってそう言ってくれてる気がしてなりません。 また最近私が申し訳なくてHする気になれないせいか、彼が魅力を感じなくなったか、Hの回数が相当減りました。 今はいつ「お前はガリガリすぎて魅力ない」なんて言われるか気になって仕方ありません。 なんて悩んでるとまた痩せちゃうんですけどね。。。 やっぱり男性の方ってやっぱりある程度肉付きがあった方が魅力的ですよね?揉めない胸なんて魅力あるわけないですよね? やっぱり彼も我慢してるのでしょうか?

  • おっぱい好きの男性の方に聞きたい

    おっぱい星人とゆう言葉がありますが 巨乳好きとゆう意味ですか? それともただ、おっぱいが好きだとゆう意味なのでしょうか? 私には今好きな人がいますが その人とはもう1年くらい友達です。(男3人・女2人のグループ) 半年くらい前から友達から恋愛対象として気になり出したのですが、彼は俗に言うおっぱい星人で よく「おっぱいは世界を救う」などと冗談なのか本気なのか 男友達同士で盛り上がっています。 でも彼女が豊胸手術をしていたら嫌だとは以前言ってました。 私はCカップしかなく自分の胸に自信がありません。 体系ももともと骨格がしっかりしているので ガッチリしていて、わりとタクマシイ感じです(涙) 華奢な体系を好む彼には不釣合いかと・・・。 また着痩せするので、脱いでガッカリされた過去があり それがトラウマでどうしても自信が持てません。 最近、お互いの気持ちがお互いに向いてると、同じグループの女友達が 言っていました。 彼の方も私を友達以上として見てくれてるらしいと。 来月告白しようか悩んでますが、 体のコンプレックスがありすぎて 怖くて踏み出せません。 男性の意見を聞きたいです。 同じような経験をされた方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 彼からの連絡について(男性の方お願いします)

    20代(女)です。少し長いですがお願いします。 つき合って1年8ヶ月経ちます。最近のデートは、全部ではありませんが、ほぼ自分からしか誘ってないことに気が付きました。 私から誘って会うときに、「会いたい」と思って会ってくれているのかわかりません。 つきあっているのだから、会いたいと思っているに決まっていると自分で言い聞かせるように考えるのは、現実を無視しているような気がするんです。 つきあっていても気付かないうちに気持ちが離れていく事もありますよね? お互い休みはバラバラですが、事前に、(彼の休みに合わせて)私は土日のどちらかを必ず休みを取るようにすると言ってあります。 休みは取ったものの、彼からの誘いがないのでもしかしたら会いたくないのかもしれないし、一人で過ごしたい時もあるかもしれないしと思い連絡を我慢して週末を迎えましたが、彼からの連絡はありませんでした。 もし、このような事が続けば自然消滅になってしまうのでしょうか? 私から連絡をすれば会ってくれるけど、彼からの連絡を待っていたらこのままずっと連絡がなさそうな気配さえします。 週1でデートという決まりはありませんし、自分から誘うのが嫌というのではないんですが、やはり正直なところは、私も女ですので、どんなに長くつき合っていても「会いたい」という意思表示が欲しいと思う時があります。 彼の気持ちが分からず、聞きたい気持ちもありますが怖くて、本当にどうしていいか分からず、つらいです。 彼の今の状態は周囲から見て、どういう状態だと思われますか? 不満はためるべきではないとも思うので、話してみようとも思うのですが、もし話すとしたらどのように切り出せばいいのでしょうか? 今はとても落ち込んでいる状態なのでキツイ表現を受け入れる自信がありませんのでお手柔らかにアドバイスをお願いします。

  • 彼に「男性としての自信」を取戻させてあげたい!

    お互い40台のカップルです。 デートのたびにエッチはしていますが、彼がいくことはほとんどありません。 でも私は抱いてもらえるだけで気持ちいいので、そのことに関しては不満はありません。 でも、最近はいくどころか、途中で中折れ?して、しぼんでしまいます。 フェラをしたり、キスをしたりすることで回復したりしますが、完全な復活はしません。 年齢てきなものもあるし、家庭や職場でのストレスもあるみたいですし… 中年太りも気になるし、最近腰を痛めた(今はほとんど完治していますが…)のも気になります 彼はイケない、中折れしてしまって私を満足させてあげられないことで自信を失っているようです。 私は不満はありませんが、心配です。 どうしたら、元気な彼になりますか? 私がしてあげられることはありますか?

  • 一般的に胸が大きい方がいいのは知っています。

    私はブラいらずの小胸です。 胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。 「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。 私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。 体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。 私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。 こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。 根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。 結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

  • 男性の方に質問したいのですが…特に既婚者の方。

    男性の方に質問したいのですが…特に既婚者の方。 旦那さんが風俗に行っていたのが分かりショックを受けてます。 結婚して14年、子供女10歳一人です。 私は旦那の事が正直好きで、旦那の方も私のことを可愛がってくれてると思っていたので、それが分かって正直信じられませんでした。 私は37歳で分かった時に本人には「私は若くないし、仕方ないけどやっぱりくやしい。」「私はパパが好きだから、行って欲しくない。」とはっきり言いました。本人は、「うん。」とだけ言ってその日は眠ってしまいました。 私は全く眠れず、旦那と相手との事を想像してしまい、辛いです。 私も色々考えて、これからどうするべきか考えました。 今の考えは、私がもう少し努力していい女になる。そうしたら、少しは考えてくれるのかな? やっぱり行って欲しくないので、出かける時はどこに行くか確認する。でも全てを監視できるわけないし。 それか、あきらめて遊びだと思ってほっとく。でも病気とかも気になるし、今私が旦那触られるのに抵抗があるし。 こんなことをぐるぐる考えています。 そこで、男性の方に質問したいのですが、奥さんがどんな言葉や態度を見せれば、少しは良心が痛んだり申し訳なかったから行かないようにしようと感じてくれるでしょう? 全く行かないとはいかなくても、回数を減らすようにはどうすればいいでしょうか… 私がもっと満足させられるように考えるとか… 考えると分からなくなるので、男性からの率直な意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。