• ベストアンサー

フェイバリット

2000の英語バージョン借りたのですが お気に入りはどうなっているんでしょうか? 国内のものでのやり方でもかまいません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.2

こんにちは。 IEのお気に入りのフォルダの場所であれば、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites になりますが。 日本語版も英語版も変わらないと思います(^^ゞ

JJiro
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.1

2000とはなんのことでしょう? もしそれがWindows2000であるのであれば、違法行為の疑いがありますが・・・。 また、単純にIEのお気に入りの話であるならば、IEのバージョン情報が必要です。

JJiro
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます

JJiro
質問者

補足

舌足らずでした Win2000NT の入っているコンピュータをちょっとの間借りて使っています お気に入りの場所なんかもわかりません