• ベストアンサー

これって浮気ではないのですか?

korokoro3857の回答

回答No.2

浮気だと思います、、。 特に携帯の画像の言い訳は嘘ですね。 勝手に送ってきてただお店で見せるためだったらタイトルを詳しく入れてフォルダ保存する必要無いですし(メールのまま保存しとけば良いし、その方が見せる時も楽だし)、寝顔という漢字を外人が付けることはないと思うので、まあ彼がタイトルを付けて保存していたんでしょうね。 その時点でアウト!って感じです。 苦し紛れの言い訳は彼なりの弁解だったのだと思います。 でも結婚相手は慎重に選んだ方が良いです。 私の姉の旦那さんは姉と付き合う以前フィリピンパブのフィリピン人と付き合っていた事もあり、結婚してからフィリピンパブに行きだし、女からメールが来たり、姉は散々泣きながら悩んでました。 こういう姉をたくさん見てきたので、絶対結婚しない方が良いです!と言いたくなってしまいます。 さすがに写メールは聞いた事がないので、まあ彼の言い訳だと思います。 内容からして関係は持っていると思いますが、どっちにしろそういう人は信用しない方が良いです。 浮気は1度許すとつけ上がる!と姉が言っていました。 私だったら信用しません。

nacchinacchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィリピン人・・・ まさに彼のお相手は、フィリピン人の方です。 そして、私が嫌な思いをさせられたのもフィリピン人の 方でした。 色々と事情もあり。 あ~もう辞めた辞めた!!!すっぱり出来ないところが 悩みの種でございます。

関連するQ&A

  • auのT005にEメール添付画像について

    auのT005を使用しています。 Eメールに添付された画像について教えてください。 友人より風景写真が添付されたEメールが届き、 画像をデータフォルダに保存したいのですが、 Eメール自体を開くとその画像は見えるのですが、 データフォルダには保存されていません。 保存の方法はどのようにすればよいのでしょうか。 以前使用の機種は、通販ショップ等のメールの画像を 消さないといけないぐらいにメールを受け取っただけで 勝手にデータフォルダに保存されていたのですが。 受け取りたいデータはjpegで個人撮影の旅行風景写真ですので 著作権等はありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 夫が浮気・・?

    してはいけないことですが、夫の携帯メールを見てしまいました。 先月、夫は一人で海外旅行に行ったのですが、 そこで知り合った女性とメールをしています。 他愛ないメールなら構わないのですが、 傷つくことが、少しありました・・。 ●夫は独身と言ってるっぽい  文面で私との旅行を両親との旅行と伝えている ●メールを保管している  夫は、私が付き合ってる時から、メールは即消去なのに、  その人とのメールは別フォルダに保存しています ●私が育てているバラを、自分が手入れしているように  伝えて、良い人ぶっている ●海外旅行の話はしてくれますが、その人の話は全く出ません。 どうすれば良いのか、わかりません・・。 夫がその女性に気があることは間違いないような気がします。 とても不安です。 ですが、勝手にメールを見たので、夫に問いただすこともできません。 夫の真意もわからなくて、その女性とどうにかなりたいのか、 ただメールを通して、女性との非日常を楽しんでいるのか(たぶん電話もしてます)・・。 色々な、体験談・アドバイスを聞かせて下さったらうれしいです。

  • 入籍前に彼の浮気

    2年付き合った彼と、来月入籍予定で、彼の浮気が発覚し、どうしてよいかわからなくなってしまい、こちらで質問させていただきたいと思います。 とても優しい彼で、浮気を疑ったことなどは今まで一度もありませんでした。 先週、テレビに映っているものを写真に写したくて、すぐそばにあった彼の携帯で写真を撮りました。 そして、画像を保存したとき、そのフォルダに女性の裸の写真がありました。そして、その日付は2週間前、ちょうど私が海外旅行に行っている日でした。 頭が真っ白になり、ドキドキしながら、初めて彼の携帯のメールの受信簿をみました。ある女性からのメールに、自分の裸の画像が付いていました。そしてそれは先ほどの女性と同じでした。 私はすぐに彼にその写真を問いただしました。 最初は「私と知り合う以前に撮ったのを消し忘れていた」、と言い張っていましたが、明らかに撮った日付と時間が入っているので、最終的には認めました。 相手は、数年前に知り合った友人で、数回性行為があったけど、しばらく音信不通で、最近連絡があったからつい会ってしまった、との事でした。その女性は、自分の裸などを撮ったり撮られるのが趣味だそうです。そして、その彼女ももうすぐ結婚するから、これで最後という話になったそうです。 これってセフレじゃないかと思いましたが、彼は、「友人でもあり、食事だけの時もあるし、たまにそういうことがあっただけだ」、といっていました。 私は100%信じていた彼に裏切られた気持ちで、毎日辛く、どうしていいのか途方にくれています。 彼は、「傷つけて本当に申し訳ない。もう会わないと思って、浮わついて軽い気持ちでしてしまった。これから時間をかけて信頼を取り戻したい」と泣いて誤っています。 男性の友人に聞くと「その状況なら男ならありえる。1回くらい多めにみてやれ。」と言います。 男性の方にとっては、そんなものなんでしょうか? 私も、結婚するくらい好きだった人なので、許したい気持ちはあります。 でも、事実だけなら何とか忘れられると思うのですが、画像が頭から離れず、フラッシュバックのように襲ってくると、また辛くなってしまうのです。 同じような経験をされた方、またどなたでもいいので、このような場合、どうやって忘れていけばいいのか、教えてください。

  • 浮気の証拠が揃いつつあります…。

    少し前に、初めて夫の携帯を見た妻です。 それまではロックがかけられていた事もあり、興味なかったのですが、 最近頻繁に携帯を触る事が多くなり、また以前は平気でそこらに置いていたのに、 常にポケットや、私の目の届かない所に持つようになったので、不審に思うようになりました。 そして色々な手段を講じて、携帯のロックを解けたので、思い切って見ました。 メール、アドレス帳、画像データ。浮気だらけでした。しかも複数の女性と。 中でも1人だけ、メールも画像も保存フォルダが別にされている本命女性があり、 その女性らしき画像があったのですが、夫が出張でいなかった日の日付でした。 胸から上の画像だけでしたが、冬なのに下着のような格好だったので、明らかに…ですよね。 念のために、赤外線受信を使ってメールも画像も私の携帯にコピーしています。 ただ、どうしても夫との関係を壊したくないのと、携帯を勝手に見た後ろめたさとで、 何も言わずに普通に過ごしています。 ですが、毎晩携帯をチェックして、その度に悔しさで体を震わせています。 いつ、どうやって話を切り出せばいいのでしょうか。

  • これって浮気してるんですか

    私29歳、彼は27歳です。 友達とご飯を食べに行く話を彼にしたところ、 「楽しんでおいで、一度や二度の浮気は許してやるから」との返事。 「そんなのしないもん。●●は寛容だな、わたしだったら一度の浮気も許さないけど。」と返したら、「すでにしてたら?」と言われました・・(泣)。 これって冗談で言えるもんなんですか? そうだったのなら生きていけない。でも、あなたはそんなことしないって信じてるからと返事したのですが、内心不安でたまりません・・。 その後のメールは冗談ぽくはぐらかすような内容で終わりました。 彼は本業は会社員ですが、夜の仕事(ボーイズバー的な飲み屋さん)に手伝いに行っています。若い女性客と仲がよく、デート中もメールをしたり、夜の仕事の後はその子たちと別のお店に飲みに行くと言っていましたし、来月からはお客さんの通うスポーツクラブに一緒に通うらしいです。←営業の一環として さすがにデート中のメールはやめてと言ったのですが、「お客さんだし無視できないよ。店に来てもらわないといけないから内容もラブラブなものじゃないといけないしね。裏切る事はしないから、大目に見て欲しい」と・・。 営業のためとはいえ、そこまでしなくてはいけないものなのかと内心疑問です。   彼女にお客さんとの話をしてくるのは、やましいことがないからでしょうか? 夜の仕事の男性って、そこまでしなくてはいけないのですか? 文頭の「すでにしてたら」・・って、ほんとに浮気してるから聞いてみたんでしょうか? 質問ばっかりですみません・・。

  • デジタル写真がパソコンから消えることはありますか?

    デジタル写真がパソコンから消えることはありますか? 久しぶりにフォルダをあけて見てみたら特定のフォルダ内の写真の数が足りない気がしてなりません。 自分で手動で削除したわけではなく、他人がこのパソコンを使うことは一切ありません。 また、画像編集ソフト等でこのフォルダの写真を出し入れしたこともありません。 ウィルス等によって勝手に画像が削除されることはありますか? (大手のウィルス対策ソフトを常駐させています) SDカードから消える可能性があるというのなら理解できるのですが、一度HDDに保存した画像が勝手に消えることがあるのかどうか教えてください。 ここでいう「消える」は、データが壊れていて開いても見れないのではなくて、物理的に(私が絶対あるはずだと思っている)ファイルが存在しないという意味です。 よろしくおねがいします。

  • Flickrについて 

    海外写真共有サイト「Flickr」で画像を保存してマイピクチャで保存した画像を確認しましたら、保存したはずの画像が何故か真っ白になってしまい画像が見れません。どうやったらFlickrでちゃんと画像を保存できますか?何方か教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 画像を見れなくするには?

    画像付きでメールが送られて来てファイルをダウンロードして、開いてみたところ送られて来た写真は見れたのですが。 矢印で次の写真を開いていると途中からネット上でよく見る広告の画像に変わりました。 数も限りなくありました。 このフォルダは、システムが自動で色々な物を一時的に保存するフォルダなので、個人的な写真(のコピー)があったり、過去にダウンロードした写真があったり、広告の画像が入っているとの事ですが インターネットを使う度にネット上の画像は一時保管されるのですか? どのような設定で一時ファイルに保管されないようになるのですか?

  • Windows7で、マイピクチャに写真を1枚保存すると、なぜか、自動的

    Windows7で、マイピクチャに写真を1枚保存すると、なぜか、自動的にサイズ違いの2枚か3枚が勝手に保存されてしまいます。。 また、元の画像と、その画像が入ったフォルダが同一の階層にできていて、とても使いづらいです。 XPと同じように、写真を1枚保存したら、1枚だけが保存した階層に表示できるようにできるでしょうか? マイピクチャフォルダ内がわかりづらくて困っています。 どなたかお助けくださいm(__)m

  • 浮気・・・

    付き合って5年、2コ下の彼がいます。 私は社会人、彼は大学院の2年で今年卒業し遠恋になります… 最近、彼の浮気を発見してしまいました。 今まで彼と付き合ってきて全く不安な事は無く、初めての事です。 彼の携帯で撮った写真を見ていた時(勝手にではなく彼から見せてくれました)に他の所の写真も見ていました。そこに知らない女の子の写真と、一緒にどこかに行って撮った写真がありました。 その時、何か不安ですぐに聞けませんでした。 それからどんどん不安になって、動揺してやってはいけないと分かっていたけど彼の携帯のメールを見なきゃ気が済まなくなって…見てしまいました。 結果ほぼ毎日メールをし、夜中に会ったりもしていました(メールを見た感じでは夜中しか会っていません)相手の家にも泊まっているようです。 あの携帯の写真さえ見なければ、浮気してた事は分からないままだったと思うし、私と会っている時は疑うところも無く、いつもと全く変わらなかったんです。 ずるいかもしれませんが、彼を失いたくはなかったのでメールを見たことは言わないで話をしてみました。 浮気を疑惑でとしか聞けませんでしたが… しかし、2人で遊びに行ったのは事実で私に言えなかったと謝ってましたけど、浮気に関してはきっぱり否定されました。ただの友達でそれ以外は何も無いし、遊んだのもその日だけだと。 私の横にずっといるから心配しなくていいよ、結婚も考えているし。とも言ってました。 その真理は何なんでしょう… 簡単に嘘をつく人でもないし、その言葉に嘘はないんだと思うし信じようとも思っています。が、やっぱり浮気を認めてくれなかったので彼と相手との今の状態だけがどうも気になります。 でもこれを知るにはメールを見た事を白状してしまうしかないのでしょうか… 事実を知っても彼の事は好きだし、大切な人です。 失いたくはないんです… アドバイスお願いしますm(__)m