• 締切済み

冬物で可愛いコーディネートをください

映画を観に行くのですが、高校生の男の人に受けるコーディネートを探しています。 予算は、バッグ・靴は抜きで5000円位です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

半袖では寒いし、長袖では暑いし・・・というときに便利なのが「腕抜き」ですね。 「腕カバー」とか「アームカバー」などとも呼ばれるものです。 事務員さんが使っている黒くて野暮ったいのも腕カバーですが、そんなのじゃなくて長くてオシャレなものが有ります。 値段は2000円~9000円程度ですが、Tシャツやブラウスと組み合わせて色々なコーディネートが楽しめるかと思います。 春先ですと、ノースリーブにシースルーの腕カバーなど、艶っぽくて良いですね(^^)。

muskie3
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!! 参考にさせていただきます^^*