• ベストアンサー

高森千里 雨

もうだいぶ前ですがラジオのAMかFMで 高森千里の雨の英詞バージョンを聞いたことがあります。 あれは誰が歌っていたのでしょうか。 外人の女性歌手のような発音でした。 YouTubeでは見つかりませんでした。

noname#151690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

調べてみましたら、↓ のようなのがありました。 雨 〔森高千里〕 / Rain 〔Rita Coolidge リタ・クーリッジ〕  〈Dancing with an Angel〉 http://ymnnmy.nobody.jp/cover_a.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 収録3曲中の2曲目に入っていました。 すごいですね、このコーナーは。