• ベストアンサー

質問に答えない人

質問に対する答えになっていない文章が回答として投稿されているのをよく見かけます。 回答者はなぜ適切な答えを書かないのでしょうか?

noname#143070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

[回答者側の問題] ・質問の読解力がない ・適切な回答を持っていない ・回答の表現が間違っている ・わざと違う回答をして煽っている(ストレス解消) [質問者の問題] ・質問のそもそもの前提が間違っている ・回答の読解力がない あたりではないかと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• hiroki033
回答No.4

こんばんは。 質問の仕方が悪いって事はありませんか? 挑発したり、釣り質問のように見えたり。 そんな質問をみた時は、そんな回答があるように思います。

質問者

お礼

• TinyPine
回答No.3

私も時々やってしまいますが、質問を勘違いしている場合があります。 文字の世界なので、書く人は書く人のイメージで書いて居るし、読む人は読む人のイメージで読んでしまう事がある為もあるでしょう。

質問者

お礼

回答No.1

回答者の個性ですナ  

質問者

お礼