• 締切済み

女性に質問です

デートで穿くスカート丈はどれくらいを穿きます? 後デートの時下着は何色にしますか

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.1

スカート丈はひざ下10cmで三折靴下です。 ジャケットは、はりきって肩パット入りのしっかりしたものを着ます。 下着は白の綿素材。かわいい犬の柄がついています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    デートする時のスカート丈はどれくらいですか? その時は生足それともパンスト履きますか?

  • 女性に質問です

    好きなスカート丈はどれくらいですか?後ミニスカート穿いてる時に注意してる仕草とかありますか?

  • 女性の方に質問です。

    男性に履いて欲しい下着は何ですか? (例:トランクス、ブリーフなど) 一番履いて欲しくない下着は何ですか? 後は、何色の下着を履いて欲しいですか?

  • 女性に質問です。

    私は小学生の時、スカートの下に下着代わりに水着を着たことがあります。見られてもいいものだったので良かったです。ここで質問です。(1)下着代わりに水着を着たことがありますか? (2)着たとき、どういう感じがしましたか?答えて下さい!

  • 女性の方に質問です

    少し前にデートで植物園に行った時の事です デートでスカートを履いたことがなかったんだけど植物園に行った時に初めて彼氏の前でスカート(ヒラミニ)履いて行ったんです そしたら彼氏が写真撮ってあげるから花の隣でしやがんでくれるって言われてスカートだから無理だよって言ったらその後彼氏の機嫌が悪くなったんです みなさんだったらこんな場合どうしますか?

  • 男性に質問です

    女性のフレアスカート(フワッとしたスカート。長さは膝下丈くらい。)で、好印象なのは何色ですか? 好きな順に並べてください。 (1)純粋で清潔そうな白。 (2)派手で鮮やかな赤。 (3)爽やかで涼しげな水色。 (4)シックで落ち着いた黒。 (5)穏やかで親しみやすそうなベージュ。

  • 下着について(女性に質問)

    はじめまして。Puchi3といいます。 中学2年の女子です。女性の方の意見を聞かせてください>< いま大学生の彼氏がいて2月でちょうど付き合って1年目になりました。 それで記念日にレストランでお祝いをして、そのとき彼氏からプレゼントで指輪をもらって、彼の家に帰ってから下着をプレゼントされました。 「デートの時につけてほしいな」って言ってたんですが他人から下着をもらうのなんて初めてなので着る前に質問することにしました。。。 下着は レースで少しヒラヒラがついててカワイイ感じの上下ペア。 トップは乳首は見えないようになってますが周りは透けてる感じ。 アンダーはTバックで前はほとんど透けてるかも>< ちょっと恥ずかしくてしばらく普通の下着でデートしてたんですが この前エッチのときに「つけてくれないとちょっと冷める」って言われちゃいました。。。。 それまでは普通のを着てても我慢してくれてたみたいで何も言わなかったみたいですが「そんなにイヤ?」って言われて。。。 「イヤ」っていうわけじゃなんですけど、恥ずかしくて。。。 普段着もスカートが多いし、学校もスカートだし。。。。 誰かに見られたら恥ずかしいって思うと勇気がでないんです>< どうすればちゃんと着れるようになるんでしょうか、家族とかにも相談しにくいし。。。 普段から着るようにして慣れるしかないですか? できれば中学生・高校生・大学生の女性の方ご意見ください(TnT)

  • 女性に質問!

    最近良くテレビで警察24時やってますけど、男性が下着泥棒や盗撮して捕まってますけど、全ての男性が、下着や、スカートの中に興味があると思ってますか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 何色のパンツ(下着)を穿く事が多いですか? 私はピンクか白のパンツ(下着)しか穿きません。

  • 下着・内スカート

    下着で、丈の長いのはスリップで、短いのキャミって言いますが、スリップやキャミの素材で、スカートだけの下着って名前とかあるのでしょうか?(白いスカートなどはいた時に透けない様にはくんだと思うんですが)教えて下さい。説明が悪くてすみません。