• 締切済み

すったもんだの続きは?

宮沢りえさんの すったもんだがありました。 というCM。 セリフの続きはなんだったか 覚えていらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • qqqqp
  • お礼率26% (26/99)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.3

こんばんは。 「すったもんだがありました。すったもんだで出来ました。」こんな感じだったと思います。宝酒造の「すりおろしりんご」、「あらしぼりオレンジ」のCMですね。最後の方に何か一言あったと思うのですが、それがなかなか思い出せませません。 因みにこの「すったもんだ…」はりえさんの婚約破棄騒動後のCMとあって話題になり、94年の流行語大賞にもなりましたね…。 http://www.jiyu.co.jp/gendai/shingo/frame02.html

qqqqp
質問者

補足

んー全部のセリフ覚えてられる方 いらっしゃらないでしょうかー

  • popomaru
  • ベストアンサー率22% (15/66)
回答No.2

「すったもんだがありました。すったもんだを飲みました」・・・かな。 たしか「すりりんご」という名前のお酒の宣伝ではなかったでしょうか?アレは色々あったあとに、テレビに復活した時のCMでしたね。

qqqqp
質問者

補足

飲みました でしたか?

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

何も無かったと思いますよ。 このせりふの後に、チューハイを飲むシーンでした。 商品名は言ってたかもしれませんが。

qqqqp
質問者

補足

いろんなバージョンがあるんでしょうか 私が見たモノには続きがありました

関連するQ&A

  • 宮沢りえさんが出演している「ほんだし」のCMの…

    宮沢りえさんが出演している「ほんだし」のCMで、宮沢りえさんの旦那さん役の「ゆうさん」は、誰なんでしょうか。俳優さん、なんですかね? もし知っていたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえさんが出ていたポカリのCM曲

    かなーり昔に宮沢りえさんがポカリのCMに出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲を教えてください。 2つバージョンを覚えておりまして、 1つは、宮沢りえさんがポカリの缶を追っかけているCMだったと思います。歌詞の一部は、「…力持ち、ヘイ!ヘイ!ヘイ!…」アップテンポの曲だったと思います。 もう1つは、宮沢りえさんがくつろいでいて、歌の歌詞は「…空から、君が降りてくる、ああ、もっとそばに来て…」とスローテンポのものだったと思います。 上記二つの曲が何という曲か、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KOSE ルミナスのBoAの曲

    KOSEの宮沢りえさんがCMをしているBoAの歌っている曲名が知りたいのですがわかりません。わかる方がいたらぜひ教えてください☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  • お茶「いえもん」のCM

    宮沢りえさんのお茶のCMの久石譲の曲の タイトルは何でしょうか?

  • 曲名とその歌手名を教えていただきたいです!

    宮沢りえちゃんがポカリのCMに出ていた頃ですから、もう13年程前になると思いますが、そのCMでかかっていた曲名とアーティスト名を教えて頂きたいのです。‘心は上天気~hey hey heyheyhey i got a~’だったような気がします(途中抜けてます、すみません)本っ~~当に曖昧過ぎるので歌詞はあってないでしょう・・・。歌ってるのは男性でパンクっぽいノリだったと思います。宮沢りえちゃんが転がるポカリの缶を追いかけるCMです。もう~こんな乏しい内容で頼んでしまうなんてすみませ~ん。お願いします。

  • 「続きはwebで!」と実際に言っているCMって?

      続きはwebで と文字で表示されているcmはよく見かけるのですが、 実際にセリフとして言っているcmはあるのでしょうか? 学校の新入生歓迎会のネタとして使いたいのですが なかなか見つからないので 教えていただけると嬉しいです。

  • 味の素(宮沢りえさん出演)CM曲名は?

    味の素(宮沢りえさん出演)CMの 曲名が知りたいのですがわかりません。 CM専用に作られた曲のようにも聞こえますが・・・。 宜しくお願いします。 ※味の素のHPにて動画があります。

    • 締切済み
    • CM
  • CM伊右衛門での宮沢りえの帯

    サントリーのCM伊右衛門(相合傘編)で、宮沢りえさんが締めている帯の締め方をご存知の方教えてください。

  • 資生堂finoのCM

    資生堂finoの宮沢りえが出てるCMで、 バックで歌を歌ってる人は誰ですか?? 印象的な声やな~って思って。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで宮沢りえがつけている指輪とピアス

    今放送されているアクアレーベルのCMで宮沢りえさんがつけている お揃いっぽい透明の大きな石がついた指輪とピアスが どこのメーカーのものかわかる方! 教えてください!お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM