• 締切済み

「続きはwebで!」と実際に言っているCMって?

  続きはwebで と文字で表示されているcmはよく見かけるのですが、 実際にセリフとして言っているcmはあるのでしょうか? 学校の新入生歓迎会のネタとして使いたいのですが なかなか見つからないので 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.1

東京ガス…かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 続きはwebへって…

    よくCM等で「続きはwebへ」ってありますが あれってネット環境が無い人は続きを見るなって事ですよね? そういうのって良いんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 続きは Webで

    最近続きはWebで、っていうCMがたくさんありますよね。 私が面白いなーと思ったのはマジックの種明かしを ホームページ上で行うというものでした(しょぼいタネでしたけど^^;) そこで質問ですが「続きはWebで」というCMを最初に始めたのはどこの 企業なんでしょうか? 私の記憶ではオダギリジョーが出ているライフカードのCMが始めの様な 気がするのですが・・・ もしその企業がはじめてだということを裏付ける証拠があれば それもお願いします。(なくてもかまいません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • すったもんだの続きは?

    宮沢りえさんの すったもんだがありました。 というCM。 セリフの続きはなんだったか 覚えていらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ライフカードのCMの続き・・・

    オダギリジョーさん出演のライフカードのCMありますよね。 それの続きがwebにちゃんとのってることをつい最近知りました。 それで前のCMの続きもみたいと思ったのですが、 どこかで続きのバックナンバーのようなものが見れるサイトご存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • “続きはwebで” の英訳

    “続きはwebで” (1)ライフカードのCMなどでおなじみのこの台詞ですが、 英語にするとどうなるのでしょうか?  (2)また、海外のCMで同じようなことをいっているCMがありましたら、その広告の内容(会社、製品)を教えて下さい。 英語のプレゼンテーションでこのCMを話題にしたいのですが、どう訳していいのかまよっています。 よろしくお願いします。

  • 何かのCMなんです・・・

    どうしても気になっているので、知っている方いましたら教えて下さい!! CMの内容は男性3人、女性1人のバンドを組んでいるようで、女性だけ東京?かどこかのプロダクションからスカウトされたらしく、一人旅立ちますが、やはりみんなのもとに戻ってきます。 「やっぱりみんなとじゃないと歌えない」 と最後このようなセリフを言って終わります。 ショートムービーのようで、続きはネットで見れるとなっていました。 この続きが見たいのですが、何のCMか知っている方いましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 面白いと思ったCM / 意味不明なCM

    面白い!と思ったCMは何のCMですか? また、何度見ても意味が分からないCMは何ですか? 複数回答歓迎です。 私の場合は 面白いと思ったのは、 ソフトバンクの「パパをつままないで」とセリフのあるCM カップヌードルの就活氷河期Verです。 意味不明なCMは、 コンコルドのCMのみです。

  • MLに詳しい方教えてください。

    Re: [※※abseifghajklmhbioihsavohiosvhoin]「新入会員歓迎会へのご案内…‏ 上記のようにMLには、[※この部分に文字列があります※※] この部分が、長いとパソコン画面で「新入会員歓迎会へのご案内…などの文字列が見難くなります。 そこでこの部分を短くしたいのですが、乗っ取りによる不正侵入などで悪戯されると聞きます。 普通の暗証のように推測し難いランダムに組み合わせた4~8桁程度では侵入を許して仕舞うのでしょうか? 一旦決めると一年間変えられないかも知れないので、失敗も含めたご経験を教えてください。  例:  [a.h.x_g.t]「新入会員歓迎会へのご案内…←タブレットやノートパソコンで見えるように、  この[ ]の部分を短く「 」の部分を長く表示出来るようにしたい。

  • アメブロモバイルで続きを読むはどうしたら出せますか?

    アメブロをやり始めました。アメブロモバイルで 続きを読む はどうしたら出せますか? 色々な方のブログをみると、パソコンで見ると記事全てが表示されているけれど、携帯でみると  →続きを読む と言うのが表示されているブログが結構ありました。 気になって、Amebaヘルプを見たら、 >アメーバブログでは、1ページに表示可能な画像や絵文字などの情報量(文字>数)が限られています。 >一定の情報量を超えた場合に、自動的にページが分割され「続きを読>む」が表示されます。どうぞご了承ください。 とあったので、長文(携帯で書けるくらいの)に絵文字や写真をいっぱいつけてUPしたりしたのですが、 →続きを読む は表示されません。 短い文章でも携帯で見ると →続きを読む が表示されているブログも見かけるのですが、、何か携帯で見る時だけ →続きを読む が表示される裏ワザとかあるのでしょうか?? 詳しい方、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • fc2ブログで「続きを読む」を改行させたくない

    fc2ブログで「続きを読む」を改行させたくない fc2のブログで「続きを読む」というリンクを改行せずに表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? 例えば、fc2のブログの場合 ○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○○○○○ 【続きを読む】 となっていますが、これを ○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○【続きを読む】 というように表示させたいのです。 お分かりの方、どうぞよろしくお願いします。 (○は文字列)