JustAnswer会員解約の方法

このQ&Aのポイント
  • JustAnswer会員解約の方法を紹介!カード会社への連絡と質問サイトの手続きを解説します。
  • JustAnswer会員解約の方法を詳しく解説!カード情報の心配も解消しましょう。
  • JustAnswer会員解約の手順を分かりやすく説明!カンタンに解約できる方法はこちらです。
回答を見る
  • ベストアンサー

JustAnswer会員解約の方法

飼い犬の病気の件で心配になり、よく調べもせずにJustAnswer質問サイトから投稿、クレジットカード番号を入力しました。 ところが、ログインをしておらず、ログインをするとパスワードが違うと表示されて、その後仮パスワードの発行→パスワード変更をして、再ログインしてみると、質問事項はすっかり消えておりました。 カード番号を入力したので、心配になり会員解約をしようと思いましたが、指示通りにしても一向にそのページが出てきません。 加えて、カード会社に連絡をしたら、しっかりカード利用の履歴が残されているとの事でした。 JustAnswerのカスタマーセンターにも問い合わせをしておりますが、向こうが夜なのか?まだ返事がありません。 一応、カード会社には連絡をしてカードは止めましたが、とにかくこの質問サイトを一刻も早く解約したいと思います。 恐れ入りますが、初心者向けに優しく教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

解約の方法は以下の通りとしか書きようがないのですが・・・ http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625 JustAnswerは「デポジット支払い」なので、料金が先に引かれます(だから利用履歴が残ってしまう)。ですが質問をキャンセルした場合は「払い戻される」システムです。 「デポジット」とは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88 私は返金などを経験したことがないので実体験されている方がアドバイスされている質問がありましたので掲載しておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167636501

minikomedawara
質問者

お礼

即レス、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。