OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

解約方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247074
  • 閲覧数1302
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

私は怖くてできなかったのですが、会社の先輩が、インターネットで、「有料アダルトサイト」に登録したそうです。
ところが、そろそろ解約しようかと思って、そのページを開いてみると、ページが無くなっていたそうです。
クレジットカード会社に問い合わせて、解約して欲しいと申し出ると、
「連絡がつかないから、勝手には解約できない」
との返事でした。
「TCW JAPAN」と言う名前で引き落とされているのですが、引き落としの解約の方法を知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんちは。
参考サイトを参照して下さい。
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/higai24.html
(Q2:海外サイトのメンバーになったのですが、退会の仕方がよくわからないのですが?)
お礼コメント
hiroshipyon

お礼率 87% (7/8)

回答、ありがとうございます。
テレビとかで見た事がありますが、結構困っている人っておられるんですね。
商売になるんですから。
先輩の場合は、毎月3000円ずつ、引き落とされているそうなので、頼んだ方が安そうですね。
明日でも、教えておきます。
投稿日時 - 2002-04-05 00:50:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

究極の解約方法はクレジットカード自体を解約することです。
引き落としの大元が無くなれば引き落としのしようがありません。
特に海外のHサイトに登録しますとこのようなことが良く起こります。
半分詐欺的なサイトが多いので安易にクレジットカードの番号を送信するのはやめましょう。
カードNOの外部流出の恐れもあり知らない間にネットで多額な買い物をされその請求が貴方の先輩に来ることも充分考えられます。
今まで使用したクレジットの請求を清算すれば新いカードはいくらでも発行されますので支障が無ければカードの契約を解約したほうが良いと思います。
補足コメント
hiroshipyon

お礼率 87% (7/8)

回答、ありがとうございます。
「それはみんなから言われているけど、カードローンを組んでいるから、ややこしくて、できない。」
みたいです。

やっぱり、カードの借金をきれいにして、カードを作り替えた方が確実ですよねえ。
投稿日時 - 2002-04-05 00:42:07