• 締切済み

ジョージアシティの大根切り

verry-verryの回答

回答No.1

こん※※は 『速打くん』をご存知という事は、↓のサイトも もう既にご覧になっていると思いますが、 マイスター合格までのアドバイスや隠れアイテムの 場所なども参考になると思うので念の為。 2つ星クリアの方法もあります。 ただ、2つ星は皆さん自力で 頑張っているようですよ~(^_^;) 私も↓には随分お世話になっています。

参考URL:
http://freebbs.around.ne.jp/article/g/georgia/11/uwklhg/uwklhg.html