• ベストアンサー

追いかけてもらう

arigato0の回答

• ベストアンサー
  • arigato0
回答No.2

好きな彼女をほめる。優しくする。思いやりの言葉をかける。笑顔で挨拶する。など、アピールしながら、「好き」という素振りは見せないことです。告白もしないこと。それから、勉強、スポーツでなど、自信が持てる分野を見つけること。何か特別な知識があるとか、人を笑わせるのが得意、とかでもいいかも。がんばってくださいね。

140014
質問者

お礼

僕は勉強をがんばってみます ありがとうございます