• ベストアンサー

追いかけてもらう

arigato0の回答

  • ベストアンサー
  • arigato0
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

好きな彼女をほめる。優しくする。思いやりの言葉をかける。笑顔で挨拶する。など、アピールしながら、「好き」という素振りは見せないことです。告白もしないこと。それから、勉強、スポーツでなど、自信が持てる分野を見つけること。何か特別な知識があるとか、人を笑わせるのが得意、とかでもいいかも。がんばってくださいね。

140014
質問者

お礼

僕は勉強をがんばってみます ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男子との距離

    私は今高2です。 なのにまだ一度も付き合ったことがなくて… 好きな人はできたりしますが、意識してしまうとつい話せなくなっちゃいます。 それほど男子には話しかけれないし…(席が近くだとまだしゃべります) 怖いなぁって思う人にはすぐに距離を置いてしまいます。 それに、好きな人に自分の気持ちがバレることが怖くて あまり積極的にいけません… ふつーの男子にメーアドを聞くのも出来ません。 どーしたら男子(好きな人も含めて)との距離を縮めれますか? ちょっとした経験でもいいので、アドバイスお願いします。

  • これって、脈あり?

    高2男子です。 同じクラスに好きな人がいて最近、その人とめっちゃ仲良くなりました。 その人とは、授業中に目が合って、手を振ってきたり、物の貸し借りをしたりするようになりました。 これって、脈ありですか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 高二男子です。

    高二男子です。 こないだアドバイスしてくださったかた、ありがとうございます。 早速行動を起こそうと思ったのですが・・・ なんか・・・ 僕の好きな人と学校の廊下ですれ違う時 相手が顔をそむけていることに気がついた・・・ これって嫌われてしまったのでしょうか?

  • 好きな人に告白したい!

    好きな人に告白したい! はじめて利用します。高2男子です。 突然ですけど、僕は好きな人告白したいんです。 その人とは中学からの付き合いで そのときは好きとか思ってなかったんですけど、 高校に入ってから好きになりました。 ちなみに同じ高校です。 でも、僕はちょっとおくてで なかなか勇気がでません。 あまり経験もないので どういえばいいかとかあまりわかりません。 アドバイスおねがおします。

  • 塾の人...

    塾の人... 高2女子です。 今塾の同じ授業をとっている男子に一目惚れしてしまいました。 気づくとその人のことばかりを考えている自分がいます。。 話したことはないのですが、好きなのに見ることしかできないのは嫌です。 かといっていきなり告白をするのも変な気がして... みなさんだったらどうしますか? また、どうした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 勃起の角度で・・

    僕は高2の男子です。自分が勃起したらほぼ垂直に身体と平行になります。AVとかを見ると身体と垂直の人がほとんどで、自分は変なのでしょうか。身体と垂直にしようとしても無理矢理すると痛くてできません・・・。なにかアドバイスお願いします。

  • おかしいですかね??

    高2の男子です。 実は僕は大のウルトラマン好きなんですが、 高2でウルトラマンシリーズが好きなのっておかしいと思います?? また、そんな僕が彼氏になったら女性の人はどう思いますか?? なるべく同じ世代の人からの意見を募集します お願いします。

  • 身だしなみについて

    こんばんわ、僕は高2の男子です。 今度、生まれて始めて女の子と遊びに行けることになったんですけど、身だしなみにおいて気をつけるべきことは何ですか?あと、どんなファッションがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • あさって告白します。

    高2男子です。タイトルのとおりであさって告白します。ただ、普通に「付き合って」とか言うんじゃなくて、これから忙しくなってもう会えなくなるので何か言葉を書いてくれないかと伝え、近くの公園に誘いました。だから相手の人は告られるということが大体分かっていると思われる状態です。こういう状態はあまりないと思うのですが何かアドバイスのようなものがあったら教えてください。(せめてこれは伝えたほうがいいとか・・・)

  • 高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか?

    高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか? 私はあんまりしたくないなぁとおもってるんですが・・・ 萎えますか? 私は最低でもディープキス止まりです・・・ 序所にやりたくなるのか流されるのかわからないんですけど、 今、高2の人と付き合ってて、いつされてもおかしくないよーな気がします SEXさせてくれないような彼女は嫌ですかね・・・・