• 締切済み

突然死亡原因は?

カリシに感染症状は改善して来たが食事ができず脱水症状がひどいため静脈点滴のため入院、2日後だいぶよくなって餌の匂いをかいで興味をしめしています。と 医師にいわれ安心していたところ 突然死亡の連絡。 迎えにいったときに黄疸がでていた。そのせいかもと思うが納得がいきません。

• H1665
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• wakame300
回答No.2

>突然死亡原因は? 限りなくあります。 お知りになりたければ、まず獣医さんからお聞きしてください。 納得がいかずに、ここでご質問なされるのであれば、  ・年齢  ・発症時期と、治療方法、その後の経過  ・その他過去の病歴  ・エサや飼育環境  ・獣医側の説明内容 など、具体的な明記をお願いします。

H1665
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• aigo-go
回答No.1

直接回答ではありませんが、カリシならワクチンを打っている子なら軽く済むはずですが。 亡くなられたのは非常に残念です。

H1665
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。