• ベストアンサー

部品? 名称 どこで売ってますか?

まどろっこしいので、簡潔に・・・・・ 添付画像の左側、カギに付加している紙(勝手にインデックスと呼んでいます)は どこに行けば購入出来ますでしょうか? ちなみに、今まで 【ホームセンター・100円均一・文房具店・大型雑貨屋(ロ☆ト)・書店(ツ○ヤ)】 を見て回りましたが、どこにも置いてなかったです・・・・ サイズなど、同一品で無くても結構です。同様のものを探しています。 また、出来れば名称を教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tai-yu
回答No.2

荷札とかエフって呼びます。 参考URL http://pokeq.ocnk.net/product/53 大きなホームセンターに行けば売っています。 金物屋さんとかにも売っているかも。

obrodouhu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、ホームセンターで見つけました・・・^^; ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#222486
noname#222486
回答No.4

「荷札」または「タグ」 ホームセンター、文具店にあります 参考までに  http://www.nifuda.com/sokukai_top/sokukai_top.html

obrodouhu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 URL、とても参考になりました。 ありがとうございます!!

• 86tarou
回答No.3

うちでは荷札とか豆札って言ってるでしょうか。文房具やホームセンターに、普通に置いてあると思います。 店では探すより聞く方が早いですよ。画像もあるのですから。

obrodouhu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ホームセンターの店員さんに聞いちゃいましたよ^^; これで仕事が一つ進みますww 助かりました!!

• kyo-mogu
回答No.1

荷札とかで無いでしょうか? ホームセンターで見たことはありますよ。

obrodouhu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 名前がわかっただけで簡単に見つけることが出来ました・・・^^;