• ベストアンサー

服装について

このパーカーを大学生が着るのは変ですか?また、着方(インナー、アウターなどの組み合わせ)を教えてください。画像が見にくかったので説明しますと、白地にオレンジとグレーのラインが胸から背中にに一周と腕の部分に入っています。HANGTTENのマークが胸の部分に入っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hossy_721
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.1

カジュアルではありますが、そこまで子どもっぽいデザインとも思いませんよ。インナーを黒にするなど落ち着いた色でまとめてあげれば良いのでは? パーカーは基本オールマイティーな服ですから、そんなに悩まなくて良いと思います。

ID0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グレーのPコートのようなアウターにオレンジの迷彩柄のボトムス、靴はコン

    グレーのPコートのようなアウターにオレンジの迷彩柄のボトムス、靴はコンバースのグレーという組み合わせは変ですか?またインナーは何を着ればいいですか?

  • グレー同士のコーディネート

    グレー同士のコーディネートってありですか? グレーのパーカーのインナーについてです。 この時期だと、インナーに白やピンク・パステル系などのTシャツがいいのでしょうけど、どうもありきたりというか・・・ ネットや実際に外で歩いてる人を見ても、グレーのパーカーのインナーにグレーの人って見かけないですよね。 自分は同じグレーの単色同士でも、Tシャツが織り柄っていうのかな?ツルっとしたまったくの無地じゃないければ結構格好いいんじゃないかって思うんですけどどうなんでしょうかね・・・ あとグレーでもアウターとインナーに少し色の濃さに差をつけるとか・・・

  • 教えてください!

    今の季節にはインナーにジップアップパーカやパーカ を使うことが多いのですが、それがジャストサイズのものが多いのです。そこで春先に古着でグレーのもの、淡いピンクのもの、茶色のもの、それぞれすべてジャストサイズでジップアップタイプのパーカなんですがこれらをアウターにしておしゃれに着こなすにはどうしたらいいでしょうか?というよりもジップアップパーカがアウターでオシャレに着こなすのは無謀ですか?

  • 10代の女に似合う色は?

    こんにちは。 私はいつも白や黒、ベージュ、グレーなど、インナーもアウターもあまり目立たない地味な色を着ていました。 なので、先日姉から、「なんか地味じゃない?老けて見えるよ?」と言われてしまいました。 私も、少し地味かな~。とは感じていたのですが、どんな色が自分に合うかも分からず、 結局買わずじまいでいました。。。 なので、私に似合う色を皆さんに見ていただこうと思います。 ************************* ●年齢は15歳 ●髪は黒のショートより少し長め ●身長153cmくらいの小柄 ●顔は卵型(丸めの顔)輪郭は小池徹平くんみたいなライン。 ●肌は少し黒め ●みんなからは『オテンバ女の子』っぽい感じ。といわれます。 ●季節で言うと、夏のイメージです。 ************************* こんな私に似合うインナーやアウターの色、またその組み合わせを紹介して頂きたいです。 また、アウターは地味な色でも、インナーにこんな色を着れば華やかに!(逆でもOKです。) っていう組み合わせも待ってます。 ほんっとうに困っているのでアドバイス下さい!!!(>_<)

  • 色の組み合わせ

    薄いグレー(黒より白に近いです)のパーカーに、薄いグレーのヒートテックは変ですか? どちらも同じ濃さのグレーです。 カーキのカーゴパンツ×グレーのインナー×グレーのパーカです。寒くなってきたら、ネイビーのダウンジャケットを着ようと思っています。

  • パーカー春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 写真のグレーのパーカーにインナーはホワイトTシャツ、ネイビーのスキニーチノ、ホワイトスニーカーを合わせると、春っぽくなりますか? また組み合わせ的にはありでしょうか お願いします

  • 緊急なのですぐ教えてください!!

    緊急なのですぐ教えてください!! 率直に聞きます、この組み合わせはアリですか? 分かりにくいと思いますがアウターはピンクと白のボーダーのポロシャツで、インナーはグレーと茶色の7分Tシャツです。襟から見えるのがグレー、袖から出てるのが茶色です。

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • 至急お願いいたします。 白・カーキ・白 灰・カーキ・白

    18:00頃出かけます。 その服装なんですが、深緑ベースのチェック柄シャツ・Tシャツ・カーキズボン・白スニーカーにしようと思います。 そこで質問なんですが、中に着るTシャツはグレーと白、どちらがいいと思いますか? とりあえず靴を履かなければ白Tがいいとは思うんですが、白スニーカーしか持っていないためにシャツの中のラインが白・カーキ・白となり変ではないかとも思えるんです。 ちなみにグレーはタンクのパーカなんですが、パーカ部分と脇、裾の部分に白いラインが入っています。 なのでそのラインを出せればグレー・白・カーキと運びは良くなるのです。ちょっと生地はシャツ・タンクパーカとも厚めになってしまいますが、とりあえず格好第一でいこうと思いますのでお願いします。 今日はちょっと大切な用事なのでベストな服装をしていきたいのでよろしくお願いいたします。

  • パーカーって

    パーカーって胸のところにマークがあったり背中にも柄があるようなやつがあるじゃないですか? そういうのってあまり着ないほうがいいのでしょうか? 高2の男です!

専門家に質問してみよう