• ベストアンサー

服装について

このパーカーを大学生が着るのは変ですか?また、着方(インナー、アウターなどの組み合わせ)を教えてください。画像が見にくかったので説明しますと、白地にオレンジとグレーのラインが胸から背中にに一周と腕の部分に入っています。HANGTTENのマークが胸の部分に入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hossy_721
回答No.1

カジュアルではありますが、そこまで子どもっぽいデザインとも思いませんよ。インナーを黒にするなど落ち着いた色でまとめてあげれば良いのでは? パーカーは基本オールマイティーな服ですから、そんなに悩まなくて良いと思います。

ID0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます