• ベストアンサー

色の組み合わせ

薄いグレー(黒より白に近いです)のパーカーに、薄いグレーのヒートテックは変ですか? どちらも同じ濃さのグレーです。 カーキのカーゴパンツ×グレーのインナー×グレーのパーカです。寒くなってきたら、ネイビーのダウンジャケットを着ようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

時と場所によるんじゃないかな。 いわゆるTPO。普段着としては、自分がいいなと思うのであれば 人の目なんて関係ないですし。 特定の相手に好印象を与えたい場合は ダーク系は避けるようにしています。 ダークは格好いいけど、暗いイメージを与えます。 グレーのパーカーなら、インナーは白系・オフホワイトがオススメです。

momimomiop
質問者

お礼

白いインナーにしてみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.2

カーキ+グレー+グレーって、ぼわ~っとしちゃいそう。 インナーを黒にして引き締めるとか、 パンツを黒にして明るい色の靴を履くとか どうでしょうか。

momimomiop
質問者

お礼

黒も試してみます。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手持ちの服を書くのでアドバイス下さい

    何となく服が足りない気がするのですが何を買えばいいかわかりません。 ごちゃごちゃ書きますがよかったらアドバイスお願いします。 大学生です。 手持ちは アウター:チャコールグレーPコート (オンボード) カビが生えてる5000円のダウン(戦力外) インナー:紫、ワインレッドニット(ユニクロ)、オフホワイトTシャツ(ハレ)、ネイビーでボーダーのヒートテック的なもの (グリーンレーベル) でかすぎてニットのインナーにしか使えない白Tシャツ×2 襟付きのものが苦手なのか何となく使う気になれないボタンダウンシャツ(ユニクロ) ボトムス:黒ジーンズ(ユニクロ)、黄土色っぽいカーゴ (ハレ) コートに合わない気がするので今のところ戦力外のリーバイス502(多分これですhttp://item.rakuten.co.jp/gpa/08502-0015) って感じです。 アウターが一つしかないのでダウンでも買った方がいい気がしますが、インナー、ボトムスが少なくて一つ一つに負担がかかっているのも問題な気がします。 春に黒カーディガン+白Tシャツ+カーキカーゴというファッションを何となくやってみたいのでその辺りを買おうと思っていたのですが、カーキカーゴが冬っぽくないのと、チャコールグレーに黒だと上半身が暗すぎるのが気になってます。ライトグレーのカーディガンにすれば平気ですかね・・・

  • この着こなしどうですか?

    ファッション初心者です。僕は高1なのですが、この着こなしはどうでしょうか? 黒のアウターにインナーは白の無地のVネック、ボトムスはカーキのカーゴパンツです。 まだこの着こなしで外に出たことないんですが、 鏡でみるとなんか変な気がするんです。 白+黒+カーゴパンツはあわないんですかねぇー 合わないとしたらインナーはどういう色にしたらいいか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 春のファッションについて教えてください

    19の男です。黒のテーラードジャケットにカーキのカーゴパンツを着たいと思っているのですが、インナーがなかなか決まりません。また、春らしいインナーとはどのようなものでしょうか?よろしくお願いします。

  • カーキのジャケットにあうもの

    カーキのジャケットを持っているのですが、それにあわせるインナーとパンツがよくわかりません。 私が考えているのは、インナーは白のタンクトップに、黒のストレート綿パンツです。 または、黒のタンクトップに、薄いグレーの綿パンツです。 どちらが今の時期にいいのでしょうか?? また、ほかのカラーコーディネートを、よろしければ教えてください★

  • ユニクロだけでそれなりの格好になる事は可能ですか?

    私はファッションにはまったく自信がないのですが、明日からユニクロでセールがあるみたいなので何か買おうと思います。 そこで質問なのですが、ユニクロだけで全身揃えるとしたらどのような物も買うのがいいですかね? どなたかコーディネートの一例など教えていただけると助かります。 今持っている服でこの時期戦力になりそうなのは 黒のダウンジャケット 灰色のパーカー ネイビーのシャツ 青っぽいジーンズ カーキのカラージーンズ ヒートテック等ぐらいです。 どなたか宜しくお願いいたします。

  • クリーム色のパーカー+カーキ色のカーゴパンツ。

    クリーム色のパーカーにカーキ色のカーゴパンツを合わせたいんですが、インナーは何色がいいでしょうか? ちなみにパーカーはこれです http://greengoose.img.jugem.jp/20101015_624099.jpg

  • 服の組み合わせ・色の合わせ方

    下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

  • Pコートのコーディネート(ズボン変えてみました)

    ズボンをベージュのカーゴパンツに変えてみました。 黒のPコート、インナーは白のボタンダウン、紺のカーディガン、 ズボンはベージュのカーゴパンツです。 ズボンをジーンズにしようか、カーキのカーゴか、ベージュのカーゴか迷っています。 どれがいいですか? あと、何でもアドバイスお願いします。 今週末にデートなので緊張してます。

  • こういう組み合わせは大丈夫ですか?

    最近黒のPコートを買った高校2年です。 カーゴパンツ(緑)に黒のPコートを合わせて、白のマフラーを巻こうと思ってるんですが、問題ないですか? それと、インナーはどんな感じがいいですか? 情報よろしくお願いします。

  • チャコールグレーのパーカーの合わせ方

    チャコールグレーのパーカーに以下のアイテムからどれを合わせますか? インナー:白、ワイン色、ピンクのTシャツ ボトムス:青、黒ジーンズカーキ、ベージュカーゴ 自分的にはワイン色Tシャツ+青ジーンズなんですが、どうですか?

専門家に質問してみよう