• ベストアンサー

色の組み合わせ

薄いグレー(黒より白に近いです)のパーカーに、薄いグレーのヒートテックは変ですか? どちらも同じ濃さのグレーです。 カーキのカーゴパンツ×グレーのインナー×グレーのパーカです。寒くなってきたら、ネイビーのダウンジャケットを着ようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時と場所によるんじゃないかな。 いわゆるTPO。普段着としては、自分がいいなと思うのであれば 人の目なんて関係ないですし。 特定の相手に好印象を与えたい場合は ダーク系は避けるようにしています。 ダークは格好いいけど、暗いイメージを与えます。 グレーのパーカーなら、インナーは白系・オフホワイトがオススメです。

momimomiop
質問者

お礼

白いインナーにしてみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• porquinha
回答No.2

カーキ+グレー+グレーって、ぼわ~っとしちゃいそう。 インナーを黒にして引き締めるとか、 パンツを黒にして明るい色の靴を履くとか どうでしょうか。

momimomiop
質問者

お礼

黒も試してみます。回答ありがとうございました。