• ベストアンサー

アドバイスをください

初めてできた彼氏とディープキスまで進みました。 次の段階は、やっぱりHですか? 次に彼とゆっくり会えるのは2~3週間後です。 Hに興味はあるけれど、まだ少し怖くて…。 何かアドバイスをお願いします。 十代後半♀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだまだ早いと思いますよ。 軽い女だと思われるかもしれません。 どれ位付き合っているのかも書かれていないので一概には言えませんが、簡単にH出来る女の人は男からすると都合の良い相手って事になりかねません。 もう少し慎重になった方が良いと思いますよ。

macky00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ付き合ってから1ヶ月程度ですし、もっと慎重になった方が良いですね…。参考にさせていただきます。