• 締切済み

片思いってつらい。。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

親友さんとあなた。 どっちもログイン完了って状態かな? 但しカテゴリーが違うのさぁ~”ルックス”と”趣味”ね あなたには共通の趣味があり、彼女は見た目がタイプ 向こうがなびいてると聞けば勝ち目ないやって思うかもしれないけど 本当にそうなのかな? 恋愛は二人でするものよん。見た目だけでするもんでもないさぁ 彼は彼女をよく知らない。お付き合いしたら性格合わないかもしれないし 彼女が乗り気じゃなきゃ恋愛にはならないの 映画の話をしながら彼の趣味を探って ”一緒に行きたいです”ってはっきりとね 1人で行く事に彼はポリシーもってるのかな? もしそうなら”へぇ~どうしてですかぁ~”って ひるまずに話のねたにしちゃう どんな事も彼を知ることは無駄にはなんないから 合コンしたからって彼女の方にその気がなければ そのようには進まないもの あなたは自分のカテゴリーを極めるのさぁ 趣味、お話部門ではあなたがリードしてるの そしたら後はそのカテゴリーを育てるの 合コン前に映画にいけるといんだけど そうなんなくても自分はマイペースで彼との距離を縮めていくの 合コンの時は彼女に花を持たせてもいいくらいの気持ちでね お気に入りには色んなお気に入りがあるんだから あなたは彼女とは違うお気に入りを目指すのさぁ~